2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年12月31日 大晦日だけど最近のレポ

とうとう今年のラストデーを迎えてしまいました。

今年を振り返る前に、金曜土曜のイベントレポをしなくては!!!

金曜日
ドカッポレ@渋谷FAMILY
390-1.jpg


思えば去年はお客さんがいなくて寂しい月も多かったけど、
今年に入って毎回沢山の方にお越しいただき、
今回に至っても今年の締めくくりに相応しい満員御礼、
大忘年会的ドカッポレとなりました。
新しく常連になってくれた方も沢山いて、本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします☆


土曜日
CONTROL@青森brain

雪&風の影響で1時間遅れで青森に到着。
おかげで楽しみにしていたラーメン屋にいけず。。泣

リハーサルと食事会を終え、
実家に30分だけよりました。
390-2.jpg

これは夜11時頃の近所の風景。
390-3.jpg

家に入った瞬間駆け寄ってきてくれた梅子。
珍しい。。。
梅子も母も元気でよかったー☆
父はいずこへ????

そしてbrainに戻ると外の寒さが嘘のような熱気!!!
ゲストのKENくんと大自然さん効果☆
DJもライブも完全にロックしてくれたおかげで
朝6時までイベントが続きました。
390-4.jpg

(KENくんのBLOGよりhttp://ameblo.jp/kenthe390/page-3.html#main)

私も2ヶ月ぶりのコントロールだったので、
お客さんパワーに圧倒されました。
酸素も薄くて熱くて正直しんどい状況ではあったけど、
ナイスパーティーピーポーのおかげでいいライブになりました。
次は3月にかえります^^
その時はまた遊びにきてくださいね!!
390-5.jpg



日曜日
イベント後そのまま電車に乗り込みカウントダウンのリハーサルへ!!!

月曜日
カウントダウンジャパンin幕張
KREVAさんのライブのゲストとして参加させていただきました。
今回初のバンドでの出演という事で、
私自身も、とっても緊張しました。
会場は前から後ろまでパンパン。1万人を超える人人人!!!
そんな会場の中で戦うKREVAさんとメンバーを見ていたら、
緊張もどこへやら。
とにかく全身全霊を込めて皆に届けたい気持ちで
一人じゃないのよを歌わせていただきました。
出番以外も袖でステージを見させていただきましたが
本当にぞくぞくしました。
それぞれの温度のある声、演奏。
会場の一体感。
モニターから見えるお客さんの輝いた顔。
またここにたてた事に感謝。

今日はとうとう大晦日。
カウントダウンジャパンin大阪
大阪の皆さんと新年を迎えます。
皆で「心を合わせて」2008年最高の締めくくり&
2009年最高の幕開けになりますように。


それでは大阪の皆さん☆
カウントダウンジャパンでお会いしましょう。

hebahhh!!!

2008年12月27日 青森つきましたーー!!

一時間遅れで到着。
思った通り非常に寒いです。


今日はこんなメンツでbrainでおまちしていまーーーす!!
389-1.jpg

2008年12月26日 冬将軍到来な今日明日のライブ

冬将軍の到来。
北国は猛吹雪に見舞われているようです。
明日青森に行くというのに。。

ところで普段何気なく「冬将軍」という言葉を使っているけど、
なぜ将軍なのだろう。。
非常に強いとか、非常に攻撃的だとかそういう意味なのだろうか、
ならば。。。。と思い勝手に別名を考えてみた。(決して暇な訳ではないです)


「冬軍隊」
「冬代官」
「冬戦隊」
「冬レンジャー」
「冬天皇」
「冬マフィア」

うーん。。。どれもしっくりこない。

そこで語源を調べてみました。(決して暇なわけではありません)
1812年のロシア戦役でのフランス軍の敗退を、
イギリスの記者が「general frost」と表現したことであるとされる。

ロシアが極寒の地であるために、攻撃に失敗した国が数多く存在する。
寒さを武器にロシアは戦いに勝ったわけです。
(しかし寒さに慣れている国、モンゴルに対しては勝てなかったらしい。
モスクワが侵略されているみたいです。)

こんな歴史的背景から生まれた言葉なんですねー。

冬将軍に負けないためには防寒です。
モンゴルのように勝たなければ!!
腹が減っては戦は。。。
ごはんもしっかり食べます。
しっかり防寒してごはん食べて青森にいってきます。
KEN THE 390とDJ 大自然がゲストですよ~☆

その前に今日は東京渋谷でライブがあります。
私の出演時間は3時頃です。
クリスマスが終わって少しおセンチになっているアナタ!!
是非一緒に戯れましょう☆
待っています!!
「SONOMIの客です」でディスカウント価格で入場できます☆


☆2008/12/26(金)22:30 START
ドカッポレ@渋谷FAMILY

【料金】
DOOR ¥2000(1D)/W/F ¥1500(1D)

【出演】
GUEST LIVE:オトノ葉Entertainment
DJ:DJ AMARON/OMABOON/熊井吾郎/CHUNS/KO-ZO/SWEETS/HIRORON
LIVE:MICCLOCK'S/SONOMI/YUKA/INNER THOUGHTS/RAMWIRE

388-1.jpg

☆2008/12/27(土)22:00 START
CONTROL~大忘年会SPECIAL~@brain 青森
【料金】
ADV ¥2500(1D)/W/F ¥3000(1D)
DOOR ¥3500(1D)

【出演】
SPECIAL GUEST:KEN THE 390/DJ大自然
LIVE:SONOMI/HI-SO/MC2CM/COW/FUNKY-B
SOUND:OVER WHELM
DJ:PINOPAZOOKA/熊井吾郎/BOWYA/GOZI/¥$/TADASHI
and more…

【チケット取り扱い店舗】
PAXアウガ店/UNITE/XTR/TRADER
LUCK/ANSWER/brain/STREETLOUNGE/MEDIAINN
城東店/HIPHOPWEARHOUSE/REMIXRECORDS

【INFO】
B CREATUREZ
017-728-9411


寒いのが苦手なので逆にテンションをあげてみたSONOMIでした。

hebahhh!!!

2008年12月24日 THE SHOW 終了

attention liveとして参加させていただきました昨日のTHE SHOW。
いつもは客としてフロアから楽しませていただいていたけど、
今回はステージにたたせていただきました。
とっても嬉しかったと同時に、
ワンマンの時と同じくらい緊張しました。
今回初の試み、ダンサーの2人「DROP☆SHOT」に参加してもらって、
少しだけ一緒に踊りました。
いつも以上にお客様の表情がいきいきしていたし、
またやってほしい!というありがたいリクエストもいただけたので、
これからもやっていきたいなぁと思っています。
ダンス上手になりたいな~

THE SHOWのメンバーも皆素晴らしいショーだったし、
音楽的にも人間的にも大好きなこのメンツと一緒にイベントを作れて本当に幸せでした。

スタッフ、出演者、お客さん、本当にどうもありがとうございました。

この前の松本でデジカメが壊れてしまったので、
写真がとれませんでしたー。泣
皆からもらったらまた後日UPしたいと思います。

TAROくんのブログから打ち上げの集合写真を拝借しました。
387-1.jpg



みんなよいクリスマスを~♪

2008年12月23日 今日はTHE SHOW

386-1.jpg

皆さん!!今日はclub asiaに集合ですよー。
とうとうこの日がやってきました。
ずっと誘っていただいていてやっとの事で実現した今日の出演。
楽しみにしていました。
ちょっといつもと違う事をしてみようと思っています☆
皆ぜひ見に来てくださいね。
私は18時10分からの出演です。


2008/12/23(火)
LOCKSTOCK presents”THE SHOW”vol.4
OPEN 15:30/CLOSE 21:00
@club asia

【料金】
ADV ¥2500(1D)/DOOR ¥3000(1D)

【出演】
STARRING:サイプレス上野とロベルト吉野/
TARO SOUL/Romancrew/COMA-CHI
Attention Live:SONOMI(from くレーベル)
DJ:DJ 大自然/CHIVA & SHIMI from BUZZER BEATS

YouTube「LOCKSTOCK presentsTHE SHOW vol.4」映像386-2.jpg

※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。

2008年12月22日 松本ありがとう☆

こんにちは。ジャガミです笑
http://ameblo.jp/sakai-yu/entry-10180718190.html#cbox


おとといの長野イベント、とっても楽しませていただきました。
パンパンのお客さん。200人以上集まったとの事。
地元勢のライブ、非常に盛り上がっていましたね。
それもそのはず見応えのあるライブが盛りだくさんでした。
クルーもお客さんも大合唱という光景は最近あまり見ていなかったので、
昔の青森のシーンを思い出してとても懐かしい気持ちになりました。
地方青森でイベントをやっている私としては同時にちょっと悔しかったり。笑

シーンが盛り上がっているところでライブをすると
本当に盛り上がる。
松本最高でした。
オーガナイザー兼ラッパーのヨーゼフを初め、クルーの皆さん
本当にありがとう☆

385-1.jpg

松本名産「蜂の子」。
こういうゲテモノ的なものを食べるのは初でした。
蜂は天敵だからダメだろうなぁと思っていたけど、何故か怖くなかったです。
肌にいいんですって!!と聞いた瞬間全部平らげました。

385-2.jpg

CUEさん!!

385-3.jpg

ROCK-Tee&熊井吾郎

385-4.jpg

松本駅にて。
 
 
 
今日もリハーサルがんばります☆

hebahhh!!!

2008年12月20日 長野いってきます

リハーサルを途中で失礼して、
昨日に引き続き上越新幹線に乗り込みました。
あまりにもかっこ良かったため未だ興奮気味です。
汗も沢山かいたから風邪をひかないようにしないとね。
長野は寒いかな??

今日は長野県松本でライブです。
CUEさんとROCK-Teeさんと一緒です。

いってきまーーーす。


このひよ子たべたいなぁ。笑
384-1.jpg

2008年12月19日 高崎ありがとう☆

383-1.jpg
いそいで新幹線乗り場まで走って向かっていると、
改札にはさっきまで会場にいたお客さん達がいるではないです
かーー!!!

新幹線で食べて!って。。。
こんな優しすぎる気遣いにとっても感動しました。

本当にどうもありがとう!!!!!

2008年12月19日 高崎へ

いってきまーーす☆

今日の私の出番は19時半からを予定しています。

お客さんに太鼓判押していただけるようにがんばりますー
382-1.jpg

2008年12月18日 いま事務所にて

ちーちゃん!!!!
381-1.jpg

1 2 3 >>
このページのトップへ