2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年09月30日 金土日を振り返る3

日曜日 インストアライブ@HMV仙台一番町店

前にも書きましたが、朝から新幹線が信号トラブルで運休になり、
ヒヤヒヤしましたが、無事仙台に到着。
少し開演がおしてしまって、お客様には大変ご迷惑おかけしました。

インストアライブは普段のクラブともライブハウスとも音響も雰囲気も違うので、
飲み込まれないように、
そして皆さんを待たせてしまった分を取り返す為に
最初力が入りすぎて空振りしてしまいそうでしたが、
だんだんと呼吸が合って来て、皆と楽しくライブできたような気がしました。
339-1.jpg

339-2.jpg

同じ東北だけど、私の為にあんなに沢山の人が集まってくれるなんて信じられなかったです。
しかも県外からも駆けつけてくれたなんて人もいっぱいいて。。。。
幸せ者だなぁとつくづく思いました。
今回10月末から始まるツアーに東北が入っていないので、
次回は是非やれたらいいなぁ!!!

最後には皆と握手して、全然足りないけど沢山お話もできて、
お土産までいっぱいいただいて、、、
339-3.jpg

さらにはめっちゃかわいいケーキと色紙が!!!!!
あまりにもびっくりしてしまって、ホロっとしてしまいました。
339-4.jpg

なんて皆優しいんでしょう!!!!!!
本当に感謝です。
また仙台に帰らなければ!!!!!

HMVの皆さん、素敵な機会を下さって本当にありがとうございました☆
仙台に行ったらまた伺います☆

339-5.jpg



濃い3日間だったなぁ~。
明日明後日とオフ♪
しっかり休んだら今度はワンマンライブの準備に入ります☆

長かったけど読んでくれた皆さんどうもありがとうございました。

BBSにリクエストがあったので、また方言でしめさせていただきます。

hebahhhhhh!!!

2008年09月30日 金土日を振り返る2

そして土曜日!コントロール@青森市brain。
青森の事はよくわかっているハズなのに、
予想以上の寒さにいまいちテンションがあがらなく、
着いて直行したまるかいラーメンもあまり楽しめなかった。
それもそうですよね、11月の気候だったんですって。
9℃ですもん!!

brainの店長ロウヒツくんの日々の努力により、
行く度に音もフロアのデザインも良くなって、毎回驚かされます。

リハーサルを終えて体が温まったせいか急に元気になって、
DJの選曲をおつまみに、
控え室でずっとクマや懐かしい面々とおしゃべりしておりました。
338-1.jpg


こちらもリリースパーティーという事でいつも以上に沢山のお客様に来ていただいて、
盛大にお祝いしていただきました。

338-2.jpg

MC2CMとHI-SO

338-3.jpg

私のライブ中

338-4.jpg

改めて見てみると、すごい人数☆
皆応援してくれてるんだなぁー。
ずっっと何年も青森でライブし続けてよかったなぁと思った瞬間でした。

338-5.jpg

ステージからはこんな感じ☆

最後はくまのDJで終了。

青森の皆本当にありがとう♪
また再来月会いましょう!!

2008年09月30日 金土日を振り返る

まずは金曜日のドカッポレ@FAMILY
私とMIC CLOCK'Sのダブルリリースパーティー。
沢山の方に祝っていただき、ドカッポレらしい、終始笑顔が絶えないそしてスペシャルな夜になりました。
お友達アーティストもいっぱい駆けつけてくれて嬉かったーー!!!

337-1.jpg

ライブ前、ジェネレーション~夜明け前~feat.COMA-CHIで湧かせた。
そのまま私のライブへ。
こういうの嬉しいなぁ~
くま!GOOD JOB!!!

337-2.jpg

私のライブ写真はないのですが、
マイクロのはしっかり撮りました☆

337-3.jpg

ライブ後は乾杯!!
HOTCHIくん、千晴、熊井、シライ、チュンズ

337-4.jpg

にゃま、ひろろん、さやか、のりスケ

337-5.jpg

終了!!
まだ飲むんですかこの人たち。。。。


非常に楽しかった☆
来てくれた皆さん、そしてCDを買ってくれた方々、本当にありがとう♪

2008年09月29日 ただ今帰りました

ドカッポレ→コントロール(青森)→HMV仙台一番町店インストアライブ。

3日目の今日、行きも帰りも新幹線の信号トラブルで
大幅遅延という思わぬ惨事に巻き込まれたりもしましたが、
そんな事は全く気にならない位(でも今日のお客様には、少し開演が遅くなってしまって申し訳なかったです。)濃厚な3日間でした。

やっぱり笑顔に勝るものはないですね。
会いに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

とりあえず寝て明日また更新します!!!

では☆

2008年09月28日 続 東北新幹線

無事運転を再開!!

LIVEはほぼオンタイムで開演予定です。

仙台の皆様お会いできるの楽しみにしています。

2008年09月28日 東北新幹線が

334-1.jpg

信号トラブルのため上下線で運転見合せ。

今のところ、正午に運転再開の目処がたちそうとの事なのでとりあえず八戸まで特急で向かいます。

本日15時からの仙台でのインストアLIVEですが、もしかしたら開演が遅れる可能性があります。

その都度こちらでご連絡いたします。

どうか間に合いますように。。。

写真は実家の猫、梅子です。
雨の庭を眺めている所をおじゃましました。

2008年09月27日 さ、さむい。。。

333-1.jpg

青森に行くためには一度八戸駅で乗り換えしなければならない。

驚愕。

寒過ぎるー。

せめてクラブ内は暑く(熱く)したいものです。

22時オープンです。

青森の皆さんおまちしています。

もうすぐ青森!


あ。昨日のドカッポレ。お疲れさまでした★
燃え尽きました!!
また帰ったらレポートします。

2008年09月26日 今週末のライブ情報です

今日は千葉方面へ。
暑かったー。
ヒールで結構な距離を歩いたので足がぱんぱんです。
今足むくみ中。

タワーレコード千葉店、タワーレコード津田沼店、山野楽器津田沼店、
タワーレコード錦糸町店へご挨拶&コメントカードを書いて足跡を残してきました☆
発売後3週間、未だ試聴機に入れていただいていたり、
お店の方のあったかーい心のこもった手作りポップを拝見したり、
販売店に伺って初めて気づく事が沢山あります。
沢山のアーティストがお店を訪問する中で、大歓迎してくれる皆さんに本当に感謝です。
媚びを売るという意味ではなく、人間だから色んな好みがあって当然だけど、
お店の方が胸をはっておすすめできる作品をこれからも作りたいな。

 
☆☆☆

さて。
明日からライブ三連ちゃんですーー!!
なので今夜はお誘いがあったけど我慢して家でおとなしくしております。

こんなかんじ!!!
↓↓↓

332-1.jpg

◆2008.9.26(金)
ドカッポレ@渋谷FAMILY
~SONOMI&MICCLOCK'S ダブルリリースパーティー~
Door :\2000(1D )
W/Flyer\1500yen(1D)
Open:23:00
※出演時間は2時半を予定しています。

332-2.jpg

◆2008.9.27(土)
CONTROL @青森市brain
~「S.O.N.O」リリースパーティー~
前売:\2000(1D)
フライヤー持参:¥2500(1D)
当日:\3000(1D)
Open:22:00
※出演時間は2時を予定しています。

◆2008/9/28(日)15:00~
インストアライブ(無料)
@HMV仙台一番町店1F イベントスペース
(仙台市青葉区一番町3−10−23)


ドカッポレ、コントロールはレギュラーイベント。
リリースをお祝いしていただけて嬉しいです。
そしていつも来てくれる皆にありがとうを言う日だ。
思いっきり、歌ってこよう。
うん。


332-3.jpg

23日に出演したスペシャのMUSIC UPDATEの写真が到着!!

マリエちゃんと竹内亜矢子さんと☆


では週末楽しみましょう☆

2008年09月25日 KYOTO MUSIC FESTIVAL2008

インストアライブを終えて、一行はいざ京都へ。

リハーサルを終えて、京都風情溢れる素敵なお店で
初対面のYOUNGSHIMちゃんとごはんを食べました。

楽しい食事会でした♪
一緒にぱしゃり。
331-1.jpg

そんちゃんよんちゃん 笑

このKYOTO MUSIC FESTIVALというイベント。
今年からブラックミュージックと称されるジャンルが仲間入りしたとの事。
その第一回目に選ばれて、しかもそうそうたるメンツの中でライブができて本当に光栄でした。
club worldは音が良くて気持ちよかったし、
「待ってました!」と言わんばかりの京都ヘッズが熱いし、
また来年も絶対にきてやるーー!!と勝手に誓いました。

ライブ後は先日、私の誕生日の9月8日に無事第一子が誕生したDJ JIN先輩のプレイを見にLAB TRIBEに移動。
331-2.jpg


ここからが凄かった!!
各会場のアーティストが集結して、
ステージ上で入り乱れ
フリースタイルセッション。
331-3.jpg

331-4.jpg

MPC、DJ、ヒューマンビートボックス、ラップ、歌。
いやぁ楽しかったぁ。
でももっと絡めるようになりたいなぁ。

そんなこんなで皆で朝までどんちゃん騒ぎなKMF2008でした。
331-5.jpg
(KEN THE 390のBLOGから拝借)
あんな人もこんな人もいるよー。ミラクルな一夜。
また来年☆

2008年09月25日 大阪インストアライブ

遅くなってしまいましたが、21日に遡ります。
タワーレコード梅田NU茶屋町で行われたインストアライブには
なんと!!150人位の人が集まってくれましたーー!!
330-1.jpg
(天狗くんのブログから拝借)

嬉しい事に10月26日のワンマンライブにも来て下さるっていう方もたっくさんいたので、
その時に一緒に踊れるように、急遽「midnight」振り付け講座をやってみたり、
ライブ後には一人一人とお話しながらサイン&握手会という素敵な企画があったり、
大阪の皆さんと直接触れ合えて本当にたのしかったー。

330-2.jpg
(天狗くんのブログから拝借)

たっくさんのお手紙やプレゼントまでいただいてしまって...
大切にします☆
皆ありがとうね♪

330-3.jpg


この後手がずっっっっっっとポカポカしてたんです。
不思議だけど、こういう事ってあるんですね。

330-4.jpg


タワーレコード梅田NU茶屋町店のスタッフの皆さんと☆

330-5.jpg


さぁ!
この後は京都にいくぞーー!

1 2 3 >>
このページのトップへ