2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年10月26日 ツアー始まるよ~

ただいまぁ~☆
今日もリハーサルをしてきました。
部分的に細かい所をチェックしたり、通しリハをやって流れを入念にチェック。
ライブ形式のセッティングで、クレさんや事務所の皆様をお客様に見立てて、歌ってきました。

その後今回衣裳につけるアクセサリーをコーディネートしてくれる方のお宅を訪問し、
ばっちり可愛いアクセを合わせていただきました。
ライブって素敵な衣裳やアクセで気持ちがだいぶ変わってくるから本当に大事。
このアクセについてはまたのちに書きたいと思います。

さぁー!!とうとう今日からツアーです。
この日が来てしまった。
東京会場ではDJ 908の出演も決定しましたよーー!
絶対にオープンからくるべし☆

もうあとは楽しむだけ♪


SONOMI tour 2008『S.O.N.O』

★大阪 FANJ twice
2008/10/26(日)
OPEN17:30/START18:00
公演に関するお問合せ:夢番地 06-6341-3525

★福岡 DRUM Be-1
2008/10/28(火)
OPEN18:30/START19:00
公演に関するお問合せ:キョードー西日本 092-714-0159

★東京 LIQUIDROOM
2008/11/05(水)
OPEN18:00/START19:00
公演に関するお問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600

【チケット】
全自由 \3,000(税込)
※東京は全立見
※ドリンク代別
9/27(土)一般発売

まずは大阪の皆さん♪
よろしくお願いしますーー!!

2008年10月24日 スタジオtoスタジオ

みなさんこんばんはー!!

BBSで心配してくれた人がいましたが、
昨日すぐに矯正歯科に行ってメンテナンスしてきました。
ワイヤー切って来たのでもう大丈夫☆
ありがとうーーー♪

さて、今日もリハーサルでしたよ☆

しかもしっかり音のでるスタジオは今日が初だったから
細かい部分を調整したり、訂正したりと充実したリハーサルができました。

その後また一人、別のスタジオに行って歌の調整をしてきました。
354-1.jpg

なんだかんだで10時間も歌っていた(!!!)ので、喉を休めないとね。

内容を教えてしまいたい!!!!!
そのくらい今回は多くの挑戦をしています。

アルバムfeat.アーティストのCOMA-CHIの出演が決定したし、
明日も何か発表があるとかないとか☆

皆さん楽しみにしていて下さいね。


とにかく元気にやっております。
大阪まで後2日!!!!!

その前に、今夜はFAMILYでレギュラーイベントがあります。
私のライブ時間は2時半頃です。

ワンマンモードから切り替えないとー。
でもバイブスはそのままで。
しかも北国バイブスで 笑

hebahhh!!!

2008年10月22日 スタジオスタジオスタジオ

昨日は結局朝5時半までやっておりました。

今日ももちろんリハーサル兼練習でスタジオにこもっておりました。

完成すれば本当にいい内容のライブになる!!
完成形を頭に描きながら毎日毎日必至に練習しています。
頭に描いた完成形では皆の笑顔も見えます。
また皆の笑顔見たいなぁ。

泣いても笑っても4日後には本番☆

ここにきて歯の矯正トラブル。
奥歯のワイヤーが飛び出てきた。
歌うと舌にささる。
しょうがなく歌い続けていたら口内炎になってしまったぁ。。。。

矯正歯科にもいかないとー。

明日の練習に備えて今日は早く寝ますー。

おやすみみんなー

2008年10月20日 11時間目突入 in STUDIO

352-1.jpg

352-2.jpg


すでに11時間目に突入。
今日はもう少しかかりそう☆
束の間の休憩時間に。

2008年10月20日 サイプレス上野の日本語ラップキラッ

現在TOKYO FMで「サイプレス上野の日本語ラップキラッ」放送中。
TOKYO FM聞ける方は聞いてみて。
凄い事になってます。

2008年10月20日 福岡ありがとう☆

福岡でMARRRちゃんからもらった9曲入りデモCDを聞きながら書いています。
既に3回目に突入。
前回の福岡で初めて出会って、初めてライブをみて速攻ファンになってしまった彼女。
ホークスファンでちょっとおっさんっぽいキャラもいい。笑
非常に素晴らしい内容だったので、さっそく頭から書かせていただいております。
音は、クリスティーナアギレラの一番最近のアルバムを聞いている感覚。
全曲サンプリング物。
詩のセンス、オリジナリティー溢れる歌声、独特なメロディーセンス。
そして所々HIP HOP要素が散りばめられている所もナイス!!
MARRRちゃんは今アルバムを作っているとの事。
非常に楽しみです。
MY SPACEでちょっとだけきけるよーー☆
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000462152
350-1.jpg



さてさて、本題へ。行ってきました福岡☆
mountには2月ぶりの2回目の出演。
2月は誰一人として知り合いもいなくて、完全にアウェイだった。
でもイベントの出演者もお客さんもかなりフレンドリーで、
少しの会話と杯を交わしただけですぐに打ち解ける事ができました。

前回仲よくなったオーガナイザーのとしき、MARRRちゃん、パントライムの大ちゃん、KMC、NES、GYANとかと久しぶりの再会。
歌を歌っていなかったらこんな素敵な仲間に出会えなかった。
しかも福岡という遠い地の仲間。
350-2.jpg


2回目にしてホーム。
そんな環境の中で歌わせていただけた事に感謝です。
キャンペーン中に出演したラジオに遊びにきてくれた方々も沢山きてくれて
本当に心強かったです。
350-3.jpg


そして嬉しかったのが、
前回私が出演した時に初めてmountに足を踏み入れた!という人達が、
あれから毎回このイベントに来て今やもう常連になっていると。
私を通して繋がった事に感謝してくれて、本当に嬉しかった。

今回ももてなしの杯の量が半端なかったです。汗

福岡の皆さん!また9日後に会いましょうね♪

あ!!そういえばイベント前に連れて行っていただいた、
「一本木商店」という魚料理のお店。
かなりリーズナブルなのに本当に美味しかったです。
しかも沢山サービスしていただいて感謝です。
350-4.jpg




あしたからまたワンマンのリハーサルです。
もう一週間しかないなぁ。

よっしゃ。


hebahhh!!!

2008年10月18日 いらっしゃいませ

リハ中のひとこま。

YouTube「いらっしゃいませ/SONOMI」映像
349-1.jpg

※SONOMIのPCサイトのブログか、携帯版YouTube(m.jp.youtube.com)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。




わおー。




明日というか今日は福岡ですよー☆

2008年10月16日 三昧

三昧って何に?
もちろん音楽です。

今日もリハーサルでした。
なかなか高いハードルです。
ヒーヒーいいながら頑張っております。

合間にツアーグッズを持ってスタッフさんがやってきた!!!
というわけでちょっとだけおみせしまーーす!!

348-1.jpg

Tシャツ

348-2.jpg

女の子用


348-3.jpg

タオルとエコバック

どうですか??
あともう一種類あるのですが、これはまだヒミツにしておきます☆
色は変わる可能性があります。
サイズと色はまた後日お知らせしますね☆

私が提案したものが現物になると本当に嬉しいですねーー。
ますますツアーが楽しみになってきました。

☆☆☆☆

リハ後、横浜のモーションブルーにいってきました。
久保田利伸さんのコーラスでもおなじみの大好きなYURIさんのLIVE。
千晴もゲスト出演だったのです。
もう素晴らしかったです。
YURIさんはうまいだけじゃなくて、人へのLOVEが声、体からにじみ出ているんですよね。
目を閉じても安心して声に身を委ねられる。

ワンマン前に見れて本当によかったーーー!!

348-4.jpg

それにしても横浜ってやっぱり素敵な街だなぁ。
帰り道。

348-5.jpg

パワースポット東京タワー。

上京して9年目。
最近とても東京が好きです。
昔は毎日帰りたい帰りたいを繰り返して来た私がね。。。
こんな夜景を見ると、すっごく夢が膨らむんです。
なんか生きてるなぁって実感するっていうか。



今日はこれから某クラブに潜入してきます。

hebahhh!!!

2008年10月16日 考えた末に

肌の乾燥がひどいので化粧水パックしながらの書き込みです。笑

昨晩金縛りにあいました。

なんとなくぼやーーーっと恐ろしそうな人を見た気がします。
口を塞がれたような気がします。
金縛りがとけて恐怖感に浸る間もなくまたすぐ睡眠した模様。
昨日は考えすぎて脳を働かせすぎたのかもしれない。
でもこの時期はしょうがない!!もうすぐワンマンだ☆

今日はリハーサルをしてきました。
うん、イケル!!きっとイケル!!
そう今日確信しました。
毎日練習あるのみです。

話は変わりますが、青森といえばリンゴ!!ですが、
実はニンニクの生産量も日本一だったりします。
スーパーでは迷わず青森産を買いたい所ですが、
一個大体200円位。
青森人なのに後ろめたさを感じながらも3個で200円位の中国産を購入していました。
最近中国産の食品事故が多いのでこれからは青森産を買う事にしました。

347-1.jpg

美しいホワイト六片

次のCDのジャケットでは頭にニンニクが乗っているかも。。。笑

さて今週末は福岡でライブがあります。
28日にワンマンでも行くので、クラブライブも見てみたい!!とか、
予習したい!!
なんて方にもってこいです☆
今月2回も福岡に行けるなんて嬉しいです。

347-2.jpg

■■■■2008.10.18sat■■■■

「mount」 FUKUOKA HIPHOP SUBWAY STYLE

SONOMI 2nd ALBUM 『S.O.N.O』 リリースパーティ!!!!!!!!
Club circuit tour in Fukuoka

【SPECIAL GUEST】
SONOMI( くレーベル/PONY CANYON)

 【GUEST】
MARRR(HARLEM)
NATURAL RADIO STATION(riddim zone)

【DJ】
TAMU
TE2OH(Diggin' Deeper Music Works)
AKINOBU(808Recording)
G-YAN(Corn Record)
ARUJI(Corn Record)
KENSAKU(Corn Record)
MILK(Corn Record)
MARU(Corn Record)
JAZZ-O

【MC】
パントライム/KMC/SMOKIN EKS TENSION
FLEA MARKET/ALL→E

【DEE JAY】
ANT HORSE

【DANCE】
P-NON(PEACE+NON-SENCE)/鼓拍
Liyah×××あきTOY/ドラゴンボールZ's
NEW A Place/ゆうなぎリズム隊/CACAO PARFUM

START/21:00 CLOSE/5:00

TIKET/ADV¥1500(1d order) DAY ¥2000(1d order)

LOWSONチケット:L-CODE 86974

■チケット取り扱い店
Early Believers / 092-738-7337

hebahhhhh!!!!!

2008年10月13日 人のライブ

最近よく人のライブを見に行っています。
ツアーが近いので何か吸収できたらなぁとおもって。。
いつものようにクラブだったり珍しくライブハウスだったり。

その流れで土曜日はクマとリハをしてきました。
新しい私をお見せできるでしょう!!
まだまだ出来上がってはいないけど、
のこり2週間がんばります!!!!!
是非皆さん遊びに来て下さいね。


その後リリックをいそいで書いてKEN THE 390のリリースパーティーに行ってきましたよー。
346-1.jpg

FANTASTIC WORLD/KEN THE 390
メジャーデビュー作品です。

最近KENくんのライブを見る事が多くて、見るほどにライブ構成が洗練されてる気がします。
346-2.jpg


LIVE DJの大自然、MPCのマイメンひろろんとのコンビネーションもかなり見応えあります。
作品だけでは楽しめない凄みが詰まっていました。
346-3.jpg


346-4.jpg

ライブ後のけんくんとサイプレス上野


負けてられないーーー!!


そして今日は結婚パーティーへ。
いつもお世話になっているエンジニアさんの結婚パーティー。

さっき上で書いたリリックはここでお披露目したのでした☆
かなり豪華なマイクリレーだったなぁ。
奥様がめっちゃ美人だし、同棲生活が長かったって事もあって、二人が凄く自然体で、
「死ぬまで一緒に居て下さい」なんてマイクでいっちゃうもんだから、幸せそうでこちらまでパッピーになりました。

先日のタケさん(竹内朋康)の時もそうでしたが、生涯の伴侶と決めた瞬間ってどんな感じなんだろうなぁと興味津々な私です。
結婚されてる皆さんはどのように結婚を決意したのでしょう?

結婚まで程遠い私からの質問です 笑

末永くお幸せにーーーー☆


そしてパーティーが早い時間でおわってしまったので、
くれさんと千晴と3人で呑みに行く事に。
4時間以上呑んでたのに話が尽きなくて濃厚な時間でした。

さぁそろそろねよーっと。
ではおやすみなさーーーい!!

1 2 >>
このページのトップへ