2010年07月30日 19時4分 大阪からこんにちは

最近はKREVAさんのフェスでバンドメンバー、そしてボーカリストとして同行して

新たな挑戦そして貴重な体験をさせていただいています。

最初から最後までKREVAさん、そしてSHUHOさん、熊、ちーちゃんと同じ景色を見れる事に喜びを感じ、

その景色をつくりあげる、KREVAさんとお客さんの一体感に毎回毎回感動しています。

凄いよ~涙





そんな風景をまた見れるように、東京では日々練習。

8月18日に控えた「神輿ロッカーズ会員限定SONOMI CAFE LIVE」。

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!

できるだけ沢山の方と楽しめたら。。。

そんな抽選の結果が、今日、皆様の元に届いていると思いまーす(^_^)/



アレンジを固めて歌ってはまた改良して。。

初めての全曲弾き語りのライブ。

皆さんと素敵な空間を創れるように頑張りますよ~☆

楽しみにしていてくださいね♪







それから9月8日に控えた3rd Album「S.O.N.O.M」のリリース準備も盛りだくさん。

各地で取材して下さる皆さんが、本当にしっかり聞いてきてくれていて、

嬉しすぎる反応を頂いています。

皆さんそれぞれお気に入りの曲が違うのもとても嬉しい。

かなりいい手応えです。





本当に充実した夏です。





私の今年の夏バテ解消アイテム。





★その1



気がついたら鞄の中にこんなに。。。(笑)

それからいただいた本当に美味しい梅干し。

クエン酸で疲れを吹き飛ばせ!!!

s_100730_1.jpg







★その2

s_100730_2.jpg





Macy GrayのNEWアルバム『THE SELLOUT』。

メジャーコード多めで

ご機嫌な曲揃いなので、聞いてテンションあげてます。

中でもこの曲がお気に入りです。



Macy Gray - Real Love (ft. Bobby Brown)



皆さん!暑い日々が続いていますが、

元気いっぱい、いい夏をお過ごし下さいね~!!





hebahhh!!!

2010年07月22日 23時13分 デジタルストレス

ここ最近MACを持ち歩いていたせいかまた調子が悪くなってしまった。

格闘する事6時間。

結果、ディスクから立ち上げて、
MACをメンテナンスした上で
MACのOSを10.5 から10.5 comboに。
Protoolsのバージョンを8.0から8.04にアップデートしたら安定しましたーー!
良かったぁ。。。


今日は良い買い物をしました。
ワイヤレスキーボードを中古で¥1500でゲット!
ラッキー☆

sonomi0722.jpg

habahhh!!!

2010年07月13日 1時31分 桜島

今日も7/18に行われるSUPER LIVE in SAKURAJIMAのリハーサルをしてきました。
もう今週末!!!

念願叶っての初鹿児島。
そして初鹿児島ライブ。

私は本州最北端の青森県出身。
鹿児島は本州最南端なんだなぁ。。。としみじみ思いきや!!!
本州最南端は和歌山の串本町の「潮岬タワー」なんですって!!!!!
皆さん知ってました!?
知らないのは私だけかしら。。。驚いた。。。
某DJの祖母が住んでいるという事で、写真を見せて貰った事があったっけ。
いい町だったなぁ。

ちなみに最北端は
青森県の、まぐろで有名な大間町の大間岬。
いつか両方行ってみたいな。

と、話がそれました。
社会科で習ったり、ニュースで見たことのある桜島といえば、
現在も噴火が続いている活火山の御岳。

300px-Sakurajima_Landsat_image.jpg

イベントのサイトを見てみたら、会場のすぐ側に御岳がそびえたっているではないですか!
なんだかとてもパワーを貰えそうな気がしました。

早くいきたいな。

どんなとこだろう桜島。


hebahhh!!!

2010年07月08日 ただいまー

昨夜、J-WAVE RADIPEDIAで
KREVAさんが私の新曲「愛が足りないよ」を
宇宙初オンエアしてくれました♪

自分の曲がラジオから流れて来るのを家で聴くのは初めてで
思わず正座して聴きました。
スピーカーの隅々からいっぱいに流れてくるシンセ音は鳥肌もの。
すごく感動したぁぁぁ。
本当にありがとうございました☆

同時に、09月08日に3rd Album『S.O.N.O.M』の発売を宣言していただきました!!!!!
皆さん絶対にチェックしてね☆


さて、7月18日に行われるSUPER LIVEin桜島のライブに向けて
毎日リハーサル頑張っています。

0707_1.jpg


Tシャツこわかわゆす。
0707_2.jpg


これはおととい。遅ればせながらの誕生日お祝い。
0707_3.jpg


今週は毎日リハーサルしているので熊の写真多めです。


アメブロにお引っ越しして、
読者登録というところにいっぱいメッセージが届いていて嬉しいです♪
ありがとうございます。

まだ把握しきれない所も多いのですが、気長にやっていこうと思います!!


habahhh!!!

2010年07月06日 Blogお引っ越しします

突然ですが、
アルバムが完成したところで心機一転!
アメーバブログにお引っ越しする事になりました。

2007年7月9日歯の写真からスタートしたこのブログ。
ぱらぱらっと見てみたら、前髪がなかったり、色んな土地でライブさせてもらったなぁとか、
いつのまにかhebahhh!!!で締めるようにようになっていたり、
忘れかけてた事を思い出したり、
なんだか名残惜しい気もしますが、、、

今までここを覗きにきてくれた皆さん、ありがとうございました。
そして今日からはこちらをよろしくお願いします♪

↓↓↓

Day and Night
http://ameblo.jp/sonomi-blog/



hebahhh!!!

5件中1~5件を表示
このページのトップへ