2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年12月18日 ライブリハーサル

380-1.jpg
昨夜、深夜リハーサルを終え、
ミーティングのために某居酒屋さんに入った。
10分後聞いた事のある声が聞こえると思ったら、
なんとTARO SOUL!!!!with HOTCHI社長。
ラジオの収録をおえて、始発待ちでたまたま入ったという。
なんという偶然。

23日のTHE SHOWよろしくお願いします☆

hebahhh!!!

2008年12月15日 12月後半のライブスケジュール

ちょっといい眺め☆
379-1.jpg

これまで使っていたPowerBookG4がちょっと調子がよくないので、
MacBookを導入しました。
こっちは音楽専門にする事に。
その他色々と今後のためにも導入しました。
お部屋のレイアウトは完全に男子です。笑
眺めはいいけど、2台使い分けるのはちょっと面倒だったり。。

そんなこんなで小休憩。
こんな時間ですが、BLOGを書こうと思います。

東京はいきなり気温がぐっと下がりました。
風邪がはやっているので、手洗いうがいはもちろんの事、
家にこもって作業する事が多いし、なるべく自炊してバランスよい食事を摂るよう心がけています。
しばらくさぼっていた自炊。
勘を取り戻そうにもすっかり忘れているではないですか。。
納得のいく味にはほど遠い結果に終わっていますが、継続は力なりです。
地道にがんばります。笑


12月ももう半ばをすぎて、一瞬で2009年になってしまいそう。
でもまだまだライブが目白押しなんです!!
群馬県高崎市、長野県松本市、東京、東京、青森と年末も駆け巡ります。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆



●12/19(金)START 18:00
太鼓判@高崎club FLEEZ

【料金】
ADV \3000/DOOR \3500
※共にドリンク代別途

【出演】
LIVE:MEGARYU/PANG/Miss Monday/SONOMI/
オトノ葉エンターテイメント/NAIKA MC
DANCE:零戦

【チケット】
ローソン(Lコード:77491)

【INFO】
高崎club FLEEZ 027-345-7571
http://www.clubfleez.com



●12/20(土)START 20:00
CRIB@松本soundhall a.C.

【料金】
ADV \3000/DOOR \4000
※共にドリンク代別途

【出演】
SPECIAL GUEST ARTISTS:CUEZERO/SONOMI/ROCK-Tee/
熊井吾郎(from『くレーベル』/PONY CANYON&『Funky Grammar Unit』)
DJs:NORTH/apple/Jazz/NAO?/Kenzi/Beegle
HOST MCs:YOZEF/Jape
LIVE ACTs:madartisticman/Full House/KOZEE/New TypeCAFE au LAIT/KAYOKO/153/SIMOOKA POSSE
DANCE SHOWCASES:OZglitter61/JAMCARVE

【チケット】
ローソン/Lコード:78025
ローチケ.com:
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=CRIB
チケットに関するお問合せはこちら

【INFO】
松本soundhall a.C 0263-39-3569
http://waterup3.hp.infoseek.co.jp/index.files/top.html


●12/23(火)OPEN 16:00/CLOSE 21:00
LOCKSTOCK presents"THE SHOW"vol.4@club asia

【料金】
ADV \2500(1D)/DOOR \3000(1D)

【出演】
STARRING:サイプレス上野とロベルト吉野/
TARO SOUL/Romancrew/COMA-CHI
Attention Live:SONOMI(from くレーベル)
DJ:DJ 大自然/CHIVA & SHIMI from BUZZER BEATS

【チケット】
ローソンチケット/Lコード:76131



●12/26 (fri)22:30 START
ドカッポレ@渋谷FAMILY
【料金】
2000yen(1D) W/Flyer1500yen(1D)

【出演】
GUEST LIVE:オトノ葉Entertainment
DJ:DJ:AMARON, OMABOON, 熊井吾郎, CHUNS, KO-ZO, SWEETS,
HIRORON
LIVE:MICCLOCK'S, SONOMI, YUKA
  INNER THOUGHTS, RAMWIRE CONTROL

●12/27(Sat)22:00 START
CONTROL~大忘年会SPECIAL~@brain

【料金】
TICKET
前売り¥2500(1D)
フライヤー持参¥3000(1D)
当日¥3500(1D)

【出演】
SPECIAL GUEST:
KEN THE 390
DJ大自然

LIVE:
SONOMI
HI-SO
MC2CM
COW
FUNKY-B

SOUND:
OVER WHELM

DJ:
PINOPAZOOKA
熊井吾郎
BOWYA
GOZI
¥$
TADASHI

and more…

【チケット取り扱い店舗】
PAXアウガ店/UNITE/XTR/TRADER
LUCK/ANSWER/brain/STREETLOUNGE/MEDIAINN
城東店/HIPHOPWEARHOUSE/REMIXRECORDS

【INFO】
B CREATUREZ
TEL 017-728-9411

hebahhh!!!

2008年12月13日 908円

先日コンビニで908円をたたき出しました!!笑
378-1.jpg

梅おにぎり-5円がキモだったようです。
 
 
さて昨日はその(?)KREさんを含むスタッフと一緒に制作ミーティングをしました。
先日のワンマンのように、また新しいSONOMIを皆さんにお見せできると思いますので期待して待っていて下さいね♪

2008年12月11日 うーん

少し間があいてしまいました。
週末のライブのレポを写真をみながらざっくり振り返りたいと思います。

まずは金曜日横浜ブリッジ。
リハーサル後は中華街へ!!

いつもより早い12時55分からのライブだったけど、
結構お客さんが入ってて楽しくライブさせていただきました。

久しぶりの夜の横浜のクラブ。
クラブ遊びになれている人が多いから、
みんなそれぞれ自由に楽しんでいていいよね〜。
377-1.jpg




そして車を走らせFAMILYへ!!
サイクルスFINAL。
中に入ると一時のFG NIGHTを彷彿させるような
身動きとれないほどの混みぐあい。
このイベントにゆかりのある多くの人達が集っていました。
まさに同窓会。
皆のライブもかなり盛り上がりました。
ラストはサイクルスらしい選曲の中、
大事に大事に噛み締めながら皆が踊っているのが印象的でした。
朝6時半まで続いたけど、それでも名残惜しかったぁ。

こんな大事なタイミングに出演させていただいて本当に感謝です。
リーダー小林隆二を初めてサイクルスの皆、改めてお疲れ様!!
サイクルスありがとう☆
(写真は志水貴史のBLOGからいただきましたー。)
377-2.jpg



小林隆二と志水貴史のback to back
377-3.jpg




さて、翌日は横浜にばっかげん!
ユナイトバス主催のスカウティングレポート@横浜リザード。
リハ後は懲りずにまた中華をいただきました。
with COMA-CHI,49,くま。
今度は薬膳料理だったので、かなりヘルシー。
中華って一回で30品目以上の食材を食べれるからとってもお得な気がする。

このイベント、色とりどりな出演者陣を一気に楽しめるし、
なによりユナイトバスのイベントに対する意気込みが感じられて、
終止あったかくて心地よい雰囲気でした。
さそってくれてありがとうございましたー。

応援に来てくれた皆さんどうもありがとう!!
ツアーTシャツやタオルを身につけてきてきれて、とっても心強かったです☆

ライブ後皆で。
377-4.jpg





そして翌日、仙台ーーーー!
深夜イベントでは2回ライブさせてもらったNEO BROTHERSにて。
リハーサル後に牛タンをいただきました。
牛タンはやっぱり薄い方好みです。

この日はかつての仲間のイエローチェリーと一緒で懐かしかったー!
皆相変わらずで、それぞれの昔の恥ずかしい音源やグループの話をしたり、津軽弁でわいわい和んだー。

仙台の皆さん、そして地方からも多数お越し下さって本当に嬉しかったです。
SONOMIクルー最高です!!
 
 
シチューがとっても似合うCさん。
さすが北海道人!!
377-5.jpg

 
 
 
ざっくりですが振り返ってみました。
ライブ三昧だった先週一週間。
全部違うセットで望みました。
何回ライブしてもその度にまた新しい発見がある。
とっても勉強になった一週間でした。

現場でお会いした皆さん、ありがとうございましたーー!!!


さて、最近は家にこもって、コツコツ作業をしていました。
新しい作品に向けてがんばるぞーーー!!おーーー!!!!!!


hebahhh!!!

2008年12月07日 今日仙台!!!!

376-1.jpg
こんにちは☆
e-mobileを手に入れたので新幹線の中からパソコンでBLOG書いています。
すごい時代です。
 
 
おとといと昨日のイベント、遊びに来てくれた皆さんどうもありがとう☆
仙台から戻ったらまたレポートしたいと思います。

仙台ではアルバムをリリースした後にインストアライブをやらせていただきました。
今日はそれ以来のライブ。
インストアライブよりももっといい音で楽しめると思うので、
そのときに来てくださった皆さんも、そうじゃない方も是非遊びにきてくださいね☆

私のライブは18時45分からですよ〜。




MUSIC CHANCE vol.6

2008/12/7(日)OPEN 16:30/START 17:00
@仙台Neo BrotherZ

【料金】
ADV ¥2500/DOOR ¥3000
共にドリンク代別途¥500

【出演】
エイジアエンジニア/オトノ葉Entertainment/SONOMI/Natural
Radio Station

【チケット】
チケット一般発売:
2008年10月25日(土)10:00〜
ローソンチケット(0570-084-002 店頭Loppi Lコード:29604)
チケットぴあ(0570-02-9999 店頭Pコード:308-309)
イープラスhttp://eplus.jp
問い合わせ:GIP(022-222-9999)

2008年12月06日 今日も横浜ライブ!!

昨夜に引き続き今日も横浜でライブです☆
私の出演時間は20時半頃を予定しています。

今日はCOMA-CHIもいっしょなのであの曲も......!!!!

チケットまだって方も「SONOMIのゲスト」で前売り料金で入場できますよ。

お待ちしています。




ユナイトバス presents-

スカウティングレポートvol.16 ~年末だからスペシャル~

2008/12/6(土)OPEN 17:45/CLOSE 22:30
@club Lizard YOKOHAMA

【料金】
ADV ¥2500(1D)/DOOR ¥3000(1D)
※予定枚数が終了した場合、当日券の発売はございません、予めご了承下さい。

【出演】
GUEST LIVE:LITTLE/SONOMI/COMA-CHI/2BACKKA
GUEST DJ:DJ SANCON
LIVE:Y.K-STEAL/goodis/Grace Tone
LIVE:ユナイトバス
DJ:MOSS(ユナイトバス)/TAZZ/MST

【チケット】
ローソンチケット Lコード:L-74575
club Lizard 電話予約 045-663-4755
ユナイトバスホームページメール予約:
http://www.unitebus.com/(先着20名様DVD特典アリ)
※4歳未満でもご入場される全てのお子様のチケットが必要になります。
※出演者の変更、キャンセルに伴う払戻しは致しません。
※駐車場はございませんのでお車でのご来場はご遠慮下さい。
※お客様による写真撮影及びビデオ撮影、並びに各種レコーダーによる演奏の録音は禁止させていただきます。

【INFO】
Lizard YOKOHAMA 045-663-4755
http://www.fad-music.com/club_lizard/

2008年12月05日 EMOTION!!そして今夜ライブ2本立て

会場に着いてから気がついたのですが、R&Bイベントだったのです。
というか歌もの縛り。
懐メロから新譜まで、R&B、レゲエ、ダンクラ、ハウス、色々かかったなぁ。
そしてクリスマス的な曲もいっぱいかかったなぁ。

この日の衣装はこんな感じ☆
374-1.jpg


ネイルも自分でやってみたよ〜☆
ジェルに見えるけどマニキュアなんです!!
ネイリストのお友達に教えてもらったものをアレンジ。(ちょっとかけちゃった 汗)
374-2.jpg


axxcisって雰囲気がとってもいいクラブですね☆
結構大きい箱で、広いVIP ROOMや、控え室が完備してあるし、
フロアもバーも広々。
踊るも喋るも良し。
逃げ場もいっぱいあるしね〜。
音響的には中域が弱いのでライブが少ししにくいかなぁと思いましたが、
踊るには最高の箱♩
イベントは香で出会った懐かしい面々と再会できたり、
ナイスなお客さんとの出会いもあって、とっても楽しかったです。


374-3.jpg

ライブ後皆で乾杯

374-4.jpg

シンガーLEO君と。
いい意味で音源かと思う位のクオリティの歌声を聞かせてくれました。
曲もかっこよかった〜。
ライブ後いっぱいお話させていただきましたが、かなりのジェントルマン。
先日ブログでも書いたKOMORIさんのMIX CDの4曲目にも参加しています!!


+++++++++++++++

さぁ今夜はライブが2本あります。

一本目は横浜ブリッジ。GARAGE@asiaPでお世話になっているMICHUのイベントです。
久しぶりの横浜のクラブライブすっごい楽しみです。
※こちら私のライブは1時からです。

二本目は渋谷ファミリー。なんとCYCLESが悲しい事にファイナルを迎えるのです。
一度ライブに呼んでもらった事もあったし、いつも遊びに行っていたイベント。
DJ陣のパワー漲るすばらしいイベントだっただけに、残念です。
大事なファイナルに呼んでいただけて嬉しいです。
だから明日は笑ってファイナルを楽しみたいと思います。
※こちら私のライブは2時半からです。

詳細です↓↓↓↓↓

*************
☆12/5(金)
OPEN 22:00/CLOSE 5:00U-81 DJ K.0 Presents appЯoach
@THE BRIDGE YOKOHAMA

【料金】
DOOR ¥2000(1D)/W/F ¥2000(2D)
※ID Check有(顔写真付のIDでお願いします。)

【出演】
SPECIAL GUEST LIVE:SONOMI
GUEST LIVE:DAG FORCE
GUEST DJ:CAK
DJ:K.O(U-81)/yoppe(REJ)/A.J.Style/ISK/HIKO
...and more
PICK UP LIVE:うりぼう(U-81)
LIVE:KAYOCO YUZAWA/JAG-Z/Tomgirl/MATADOR/
Kuhn/SGM/BLAZE/Rhyzz/KULOTON/鬼☆龍 from 梟/
LION/Tikky/SAYALA
Human Beat Box:YOSHIYA
FLOOR DANCER:G☆3

************
374-5.jpg

☆12/5(金)
CYCLES
OPEN 22:30~
@渋谷club bar Family

【料金】
¥1500(1D)

【出演】
Guest Live:TARO SOUL/Romancrew/SONOMI/Fullmember/
The Grasshopper Set/櫻井 響
...and Secret Guest!
Guest DJ:KAMENOKO
DJ:志水貴史 a.k.a. 55KING/小林隆二 a.k.a. candy rain/
KO-DA EAST(KAMENOKO)/たんぼ/賢太郎

【INFO】
渋谷club bar Family
http://www.club-bar-family.com/index.html

hebahhh!!!

2008年12月03日 今夜は渋谷 axxscis

今夜はaxxscis!!
ここのクラブに行くのも歌うのも初めてなので楽しみです。
昔六本木にあった「香」というクラブの店員さんが企画しているイベントです。
平日ではありますが、時間に余裕のある方は是非遊びにきてくださいね。

EMOTION

2008/12/3(水)OPEN 22:00~
@club axxcis

【料金】
DOOR ¥2000(1D)/W/F ¥1500(1D)
※EntranceにてmixiのEmotionコミュニティー画面提示で
¥1500(1D)にてご案内しています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3189764

【出演】
SPECIAL GUEST LIVE:SONOMI
GUEST DJ:DJ HARUKI(APPLE PIE /BIG GAME)
RESIDENT DJ:DJ KIYOSHI(bar SHIFTY/APPLE PIE)
DJ:SHUHEI/ROCK☆Y...and more
LIVE:LEO...and more
DANCE:B-DUST IMPACT...and more
MC:弁慶(J.I.C)

【INFO】
Emotion OFFICIAL WEB SITE
http://emotion-since2008.net/

2008年12月03日 シブヤコワイ!!

ケーブルとCDを買いに渋谷にいきました。
ビックカメラからHMVに移動する5分間で、
怪しいスカウトマンに声をかけられ、怪しい外国人にナンパされる。
ど、ど、どういうことーー!?
こういう場合、絶対無視を徹底しているけどものすごい恐怖感に襲われます。
このあたりは未だになれない東京。
よく話にのっている女性を見かけるけど、大丈夫なのでしょうか。
しっかり身を守ってほしいなと、見かける度に感じてしまいます。
 
 
そんな寒空の下歩いているとiPodからこんな曲が流れてきた。
ナイスシャッフル機能!!
懐かしいなぁ。一瞬であったまりました。
個人的に冬になると聞きたくなる曲。
(携帯からみている方ごめんね)
 
 
COMMON/THISISME
YouTube「COMMON/THISISME」映像372-1.jpg

 
あとこれも!!

Pete Rock feat. CL Smooth - Lots of Lovin
YouTube「Pete Rock feat. CL Smooth - Lots of Lovin」映像372-2.jpg


※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。
 
 
HMVではこれらを購入!!
うわさのカニエも☆
じっくり聞き込みます。
372-3.jpg


 
hebahhh!!!

2008年12月02日 THE GARAGE!!ただいま帰宅

ただいまです。

しかしブエノスのお客さんは踊るなぁ〜。
月曜なのに相変わらずパンパンのブエノス。
最近こんなのはやってるのね〜。とかこれが盛り上がるのかぁとか
客観視している自分がちょっと悲しいけど、
やっぱり現場で爆音を浴びるのは快感でした。
最近はバーカウンター付近で誰かと話してばっかりだったからなぁ。
久しぶりにフロアで長時間踊って楽しかったです。

今日は先日のドカッポレに引き続き千晴がサイドにたってくれて、
とっても歌いやすかったです。

自分的にもっとブエノス全体をがっつり掴みかったってのが本音ですが、
最近のGARAGEのライブで一番盛り上がった!!!
っていう話をしていただきました。
だけどやっぱりホームや自分のライブみたいに盛り上げたいなぁ。
また近いうちに出演できそうなので、皆さんまた遊びにきてくださいね。

そしてライブ後楽屋に戻ったら!!!!
なんと!!!
371-1.jpg

SHINGO☆西成さんがいるじゃないですか。
サプライズ!!

東京にはライブできていて、たまたまブエノスに遊びにきたら、私が歌ってたという。
なんという偶然。
シンゴさんは本当にいつもあったかい言葉をくれる。
大阪でライブする時はいつも来てくれるし。泣

今日は本当に充実。

音楽に感謝!!

hebahhh!!!

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ