2010年06月04日 届いた~♪

くレーベル発
大人のためのネオラウンジHIP HOP!!!
なんと初回限定でインストCDがついてくるそう。


6/16発売!!!
『offutaride』(おふたりで)
将絢×EVISBEATS
¥1,500-
KLCL-0001

ジャケットも内容も含めて
一本筋の通ったコンセプチュアルな一枚だと思いました。
            


              \           /
               \  きいてね!! /
                \       /


2010060316480000.jpg



そして、
冬に展示会で注文したSmaddyのかごバックが届きました☆

大きすぎず小さすぎず、いいサイズ☆

2010060418180000.jpg



さらに口の部分には、革ひもの留めがついている上に、
ストールが縫い付けてあって、
きゅっと結ぶと中身が見えなし、落ちる心配もない仕様。
可愛いだけじゃなくて機能性も抜群☆
よくかごバックでスリにあった話を聞くので安心ですよね!!

2010060418200000-1.jpg


これからの季節いっぱい活躍しそうです♪
おすすめです☆↓↓↓
http://zozo.jp/shop/quniee/goods.html?gid=598311&did=&cid=169


ちなみにネイリストのmaiちゃんとお揃い☆