2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年06月30日 α-Station

今日はキャンペーンで関西を回っております。
現在α-Stationに到着したのですが、
なんとこの後18時10分から生放送に出演すると聞き、あわててブログ書いてます〜。
京都近辺の方で偶然ブログを見たーって方がいましたら是非聞いて下さいね★


89、4 FM KYOTO 

2008年06月29日 in 広島

270-1.jpg
今日はKREFA CUPin広島〜♪
ライブを終えてホテルに戻ってきました。

なんか感慨深いライブだったなぁ。
前だったら私がステージに上がった瞬間に歓声はおこらなかった。
それが今は。。。

KREさんと活動を共にして3年ちょっと。
この間に毎回アルバムやツアーに参加させていただけた結果だと思う。
「SINGER SONOMI!!!!」の呼び込みで
会場いっぱいの歓声が響き渡る。
この状況に本当に感謝しています。

私のパートをすっごいニコニコ顔で歌ってくれる皆をみていると、
胸がぎゅーーっとします。

そんな事を思った今夜のライブ。
広島の皆さん本当にありがとう。

また来れますように。



これから晩ご飯です。
行ってきます★

2008年06月27日 またまたREC

昨日はまず千晴曲の仕上げレコーディングをし、
かなりいい感じに☆
その後クレさんと2曲プリプロ(仮レコーディング)をしました。
途中夕飯を挟みながら、なんとか深夜2時に終了。
やっぱりやってみないとわからないことって沢山あるなぁ。
プリプロ大事!!!

そしてアルバムが見えてきました!!もう一踏ん張りです。

今日はこれから取材やラジオコメントの収録に行ってきます。
しっかりしゃべってきます。

そして夜は。。。

ドカッポレ
2008/6/27(金)
@family(渋谷)
OPEN23:00/CLOSE5:00
【料金】
W/F¥1500(1D)/DOOR¥2000(1D)
【出演】
GUEST LIVE:Fullmember
http://www.myspace.com/fullmember07
GUEST DJ:DJ JUCO
DJ:AMARON/OMABOON/熊井吾郎/CHUNS/KO-ZO/SWEEETS/HIRORON
LIVE:MICCLOCK'S/SONOMI/YUKA/INNER THOUGHTS/RamWire
【INFO】
club bar FAMILY
http://club-bar-family.com/

都内で久しぶりに歌う気がします!!!
皆さん待っております。
「SONOMIの客です。」でディスカウント価格で入場できます!!

2008年06月26日 続福岡(キャンペーン編)

前回の日記のあと、寝ようと思いベッドに入ったら、
どこからかやかましい声が聞こえてくる。
どうやら隣の部屋からだ。
メンバーの何人かを呼んで皆で壁に耳をあてて確認したから確かに隣の部屋だった。
その部屋の主はツアーメンバーでは無かったので、
フロントに電話をして注意してもらおうと思ったら、
「その部屋は誰も宿泊していません」との事。
恐怖。。。
うるさすぎてほとんど眠れず、
朝起きてもまだその声は聞こえていました。
なんなんだ!?と思いながら起床時間が来たのでカーテンをあけると、
今度は勢い良くでっかい蛾が飛び出して来た。
ついてない。。
フロントに電話して、殺虫剤でやっつけて貰った。
なぜか私があたまを下げていた。寝ぼけていたせいもあって。。。

はぁ〜。

そしてそんな事もあったが気を取り直して、福岡キャンペーン!!
何本か雑誌やフリーペーパーの取材をし、
LOVE FMへ。
ラジオのコメントをとらせていただきました。
結構久しぶりだったので、一人喋りに苦戦。
I miss youのカップリング曲「smile」もかけていただける模様!
感謝。

合間に昼食。
いつもは食事の時間が無い事が多いので嬉しかったです。
この日はお魚屋さんへ☆
268-1.jpg

お刺身定食!!
肉厚で歯ごたえがあってぷりぷりで本当に美味しかった〜!!

その後FM福岡に行きコメント2本とって、生放送も1本やらせていただきました。

268-2.jpg

DJのEijiさんは現役のクラブDJでもあります。
非常に素敵な方でした。
部屋一面がレコードで埋まっているそうです。
メッセージくれた方ありがとうございます!!
嬉しかったです☆

FM福岡に行くといつも温かく迎えて下さる稲葉さん☆
268-3.jpg

一緒におしゃべりするとほんとに面白くて止まりません。
マシンガントーク。
そんな稲葉さんはポッドキャストの「奇声ラッシュ」という番組をやっているそうです。
私はこれから登録します。
http://fmfukuoka.jp/kisei/

そしてその後RKBの「チャートバスターズR」の収録をしてきました。
寺井サンの質問は深くて本当に私の事をしっかり見てくれているんだなぁと
嬉しかったです。

268-4.jpg


そして空港へ。しっかり明太子を買って★
最終の便で羽田へ。

お家に着いたのは1時近くでした。
お疲れ様でした〜!!

福岡の皆さん本当にありがとうございました。

そして昨日はナイトトレインで一緒だったLugRungelのライブを見にDUOへ。
自分のワンマンライブ以来のDUOだったので、客席から見てて不思議な感覚でした。
ライブばっちしだったね♪ライブ構成がよく出来てたなぁ〜!!

今日は一日制作デーでした。

この後ももう少し詰めてから寝ないとね。
明日はレコーディング!!


P.S 久しぶりにデジカメを使ったらサイズを思いっきり間違えてしまいました。。
ごめんなさい。


へばぁ〜★

2008年06月23日 福岡!!!

今日は(もう昨日ですね)KREFA CUP in福岡!
今打ち上げを終えてホテルに到着しました。

このツアーで2回目の福岡。
こんなに沢山福岡に来れて、しかも大きなホールで歌わせていただいて、
本当に感謝しております。
気持ちよかった〜!!!
沢山のSONOMIタオルに勇気づけられました☆

今日はメンバーの一人がこの福岡でラスト公演になるという事で、
お別れ会も兼ねての打ち上げをしました。
メンバーやスタッフの間でお花のような存在でした。
ぱぁっと明るくなるんです。
居なくなるんだなぁと思うとすっごい淋しいです。
笑いあり涙ありの送別会。

彼女の分も残り頑張らなくちゃ☆

************

明日は(もう今日!!)7/16発売の「I MISS YOU」に向けて福岡でキャンペーンです。
沢山のラジオ出演、雑誌やフリーペーパの取材、テレビの撮影ありがたいです。
しっかりお話させていただきます。
よろしくお願いします。

そしてラジオの生出演もあります!!
○17:20〜17:35
FM福岡 「SMASH WAVE」という番組に出演します。
福岡の皆さん!!
聞いて下さいね^^

ではお休みなさい☆

写真:ホテルの案内用紙
何度か宿泊していますが初めて気づきました(笑)
267-1.jpg

2008年06月18日 REC&KREVA'S BIRTHDAY!!!

昨日は千晴プロデュース曲のレコーディングをしました。
メロディーはKREさん。
歌詞とピアノは私。
3人の合作です。

いつもいつも心に留めている事ですが、
現状に慣れてしまうと、全てが当たり前に見えてくるもの。
でもそんな事なくて、驕る気持ち、傲慢な態度、そして感謝を忘れた時。
今まで当たり前に思っていた事や物が自分の前から消えてしまったら。。。
ぞっとしますね。


この楽曲に私にとって大切な人がこんなに関わっているって事で、
そんなテーマで書いてみました。

久しぶりにスタジオに12時間こもりました。
まだ完成ではないですがあったかくてしみる良い曲になりそう☆

ずーーーっと元気いっぱいでディレクションしてくれた千晴!!
ありがとうございました。


そして今日はKREVAさんの誕生日です。

同時にこのDVDの発売日でもあります。
266-1.jpg


既に伝説になっているあのライブです。

同業者が!もちろん私も!ライブの後に無言になってしまったというあのライブです。

ファンの方はもちろん、特に同業者の方々には絶対に見ていただきたいDVDです。

是非!!チェックを!!!!!



さて明日は仙台にてKREFA CUPです☆
まだ余震が続いていて不安な毎日を送っていると思います。
そんな仙台近郊の皆様が元気になるようなステージにしたいと思います。
皆さんに会えるの楽しみにしてますよ〜!!!!!

そして夜は熊井吾郎が仙台のネオブラザーズでDJをする模様です。
ゲストライブはアルファ!!!

へばぁ〜★

2008年06月16日 7月16日シングルリリース!!!

265-1.jpg
今日はmusic on!TVの撮影をしてきました。
7/14から5日間に渡って放送されます。
詳細は追ってお知らせしまーーす☆

その後7/16に発売されるシングル「I miss you」の
マスタリングをしてきました。
つまり完成です!!!!!
ジャケットも出来上がってきたので、
もうすぐ皆様にお見せできると思います。

別れを通して女性が持つ強さと弱さが
両極端で複雑に交差する心情を表現しました。

切ないです。

トラックは「知る人ぞ知る」的な
あの曲のネタです。
こういう曲を選ぶ所が流石のクレさん。
この曲もカップリングの曲も両方KREVA プロデュースです!!


カップリングもお楽しみに!!!!!

さぁ明日はレコーディング。
よっしゃ!!!!!


へばぁ〜(では〜)



写真は実家のネコ。名前は梅子。

2008年06月14日 久しぶりの投稿です

先日のKREFA CUP in神戸&京都参加された皆さんお疲れ様でした。

神戸は非常に盛り上がって、
演者側も終わった後皆笑顔がキラキラしておりました。

公演後はこんなものをごちそうになりました。
いいライブの後のご飯は格別!!に加えてこんな贅沢。この上ない幸せ。


初神戸牛!!
264-1.jpg


264-2.jpg


264-3.jpg


ありがとうございます!!!!!泣

そして翌日は車で京都へ。

この日は、ほんとにライブって最高だなぁと思う内容で、
感動してしまいました。
勢い余ってかなりの時間袖で見ていました。
出演者とお客さんで創るライブ。
最高でした!!

そして火曜日はレコーディング。
クレさんプロデュース!!
不思議ワールド炸裂ですが、
かなりカッコいい曲ができました。
しかしKREさんの体調が心配です。

水曜日は久しぶりの歯医者。
ワイヤーを太い物に新調。
一時間も口を開けていたので、疲れました〜。
そして久々に痛いです。
また固いもの食べれません。

そしてその後は熊井吾郎プロデュース曲のTD(レコーディング後の音のトリートメント作業)をしてきました。
曲が完成していくのって本当に嬉しい(^^)/


次のツアー先は仙台ですが、
今日、岩手、宮城内陸地震が起きてしまいました。
東北地方という事で友人が多いので心配でしたが、皆元気で良かったです。
震度6強を観測した地域の被害が大きくて、
犠牲者も多数でてしまい、悲しいです。
私は震度5強を経験していますが、
その後続く余震も含め本当に怖かった記憶があります。
被災者の方々が早く元の生活に戻れる事、
そして犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

2008年06月10日 神戸から京都へ

263-1.jpg
京都着!!

昨日の神戸は最高でした☆東京戻ったらゆっくりブログアップしたいと思います。

まずは今日がんばるぞ!!

2008年06月07日 名古屋へ!夜はダイナマイト!

262-1.jpg
おはようございます。
今日はKREFA CUP IN名古屋!!
これから新幹線で向かいます。
非常に天気がいいです。名古屋はどうだろう??晴れていますように〜!
名古屋の皆さんよろしくお願いします。

終わったらそのまま池袋へ。
今日はダイナマイト13周年です。
4周年から遊びに行くようになり、10周年からLiveで参加させていただいているので少なくても9年は関わっているイベントです。
今宵は感謝の気持ちをこめて歌わせていただきます。
東京近郊の皆さん是非BEDにお集まり下さい!!

『ソノミの客です』って言うとディスカウント価格で入場できますよ〜☆

今日はながーいので集中集中!!


写真は晴れの日になぜか履きたくなるGolaのシューズ。
では☆

1 2 >>
このページのトップへ