2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年04月22日 クラブサーキット 後記

238-1.jpg
238-2.jpg
238-4.jpg
238-5.jpg
4.19クラブサーキットファイナル!!
無事終了しました。
心配していた集客も当日になってみると、
12時前からいい感じにフロアに人が入って来て、
最終的に218名様にお越しいただきました☆

本当にありがとう。

3ヶ月間全国回って、しかも途中ワンマンを挟んだりして、
私的に、自分が成長を遂げた瞬間を何度も何度も垣間みれた事で、
自分でやってよかったなぁってしみじみ思いました。
ちょっっとやそっとの事じゃ動じない自信もついた。笑
そういえばクラブサーキットもほぼ全部自分でブッキングしたんだもんなぁ。

全国の方々に無理言ってすみませんでした。
絶対この恩は返します!!!!!

もうそれもだいぶ昔のことのよう。
全てが濃すぎた。

ファイナルの準備に関して悔いが残る事もあったのですが、
手伝ってくれたマイメン達の御陰で、フライヤー撒いたり、
web告知したり、イベント中もスムーズに進行して、
ホントに助かりました。

でも、もうオーガナイズはしないかなぁって思いました。

せっかく私の為に集まってくれたお客さん達とほぼ絡めなかったし、
皆のDJもライブも集中して見れなかったからなぁ。
そこが悔やまれる。ほんとはじっくり一人一人感想書きたかったな。
だから改めて今自分まで現場で歌って来れた事に感謝した日でもありました。

でもでもあの空間が最高にいい何かに包まれていた事は確か。
今回賛同してくれた出演者、最高すぎました。
自分の事のように一緒に祝ってくれて、喜んでくれて。
しかもサプライズ!!!!!
私のライブ終わったら皆してステージ来てくれて、
COMA-CHIがマイクで「みんなそんちゃんに愛もらったでしょ?
今度は皆でそんちゃんに愛をプレゼントしよう!!」って
クラッカーの嵐。そして桜吹雪、ワイン、シャンパン、それはもう信じられない光景で、
びっくりしすぎてうまく言葉にできなかったよ〜!!


238-3.jpg


その空気がお客さんにも伝わって、お客さんもいい笑顔で。
その笑顔でまた誰かが幸せになって。
幸せ伝染。
感謝以上の言葉がおもいついません。
私プロデュースのはずが、皆にプロデュースされた夜。
一生忘れないよ〜

今回協力してくれたみんなありがとう!!
遊びにきてくれた皆!!ありがとう☆
スタッフやってくれたアテネシスターズありがとう☆
出来る事ならまたやりたいね。
でも一回だからいいのかも!?


そして今回のこのツアーに関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました。
もう一度改めて。。。

◆2008.1.26(SAT)
CONTROL@青森brain

◆2008.2.1(FRI)
birth!! vol.7@浜松LIVEHOUSE窓枠

◆2008.2.16(SAT)
MISSION @仙台NEO BROTHERZ

◆2008.2.23(土)
MAGICSTICK〜lesson.13〜@横須賀 CLUB PLANET

◆2008.2.29(FRI)
MOUNT-FUKUOKA HIPHOP SUBWAY STYLE @福岡Early Believers

◆2008.3.7(FRI)
RESURRECTION<1stANNIVERSARY>@釧路club GREEN

◆2008.3.8(SAT)
theLight@会場:札幌Plastic Theater

◆2008.03.14(FRI)
SUPER-FLY!!3月号!@松山club bibros

◆2008.3.15(SAT)
HAVANERO-tailgate kochi 1th annversary-@高知BB CAFE HALL

◆2008.4.19(SAT)
SONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT FINAL!!!@渋谷GAME

感謝!!!!!

また回れるように、いい作品作らなきゃね!!!
各地の皆さんまたよろしくね^^

2008年04月20日 midnightクラブサーキットファイナル!!

参加してくれた皆さん!!
ほんっとにありがとう。
一人一人の笑顔が忘れられません。
プロデュースは私のつもりだったけど、
見事あそこにいた全員にプロデュースされてしまいました。
最高にHAPPYな空間をありがとう。
幸せすぎてどうしよう。

237-1.jpg




今日はまた渋谷へ。
DMRに欲しいレコードを買いにいき、
帰りに、昨日も来て下さったD.M.R(ダメレコ)総長ダースレーダー氏に遭遇!!笑

http://ameblo.jp/darthreider/

(途中昨日の出演者でもある三木君にごあいさつしにTAILGATEにも寄りました☆)
http://tailgate.co.jp/


237-2.jpg



イベントのレポはまたゆっくり書きにきます☆

2008年04月18日 今夜はFG NIGHT 14周年

こんばんは☆
今夜はFG NIGHT14周年!!って事で、
ありがたい事にライブの時間を頂きました〜。
いつもは2時からのライブですが、
今日はもう少し早い時間から始まると思います。

しかし14周年って!!!!!
先輩方が築いて来た年輪をしっかり噛み締めながら望みたいと思います。

では今日参戦する皆さんのちほどです♪

2008年04月17日 レコーディングと空豆

今日は、もう昨日か☆レコーディングしてきましたよ。
またもやヤヴァーーーーイ、いや、サヴァーーーーーイ曲が産まれてしまいましたよ!!!!!
私にしては珍しく、なかなかイカツイ声を出しています。笑

PRODUCED BY KREVA!!!

皆様期待して待ってて下さいね☆

新しいスタジオでクレさんとパシャリ。


235-1.jpg



その後、ご飯を食べに行きました。
マネーちゃんのお誕生日という事で、シャンパンでお祝い☆
空腹にシャンパンを流し込む。
胃にしみわたるシャンパン。
皆速攻酔っぱらって面白かったです。

今日の収穫は空豆はさやの部分も美味しいという事。
あくまで天狗くん一人の意見ですが。

235-2.jpg


次は空豆のさやで青椒肉絲を作るそうです。嘘

2008年04月14日 引き続き東奥日報

234-1.jpg
青森でレギュラーイベントをやってる「brain」っていうクラブの店長ロウヒツから
写真が送られてくれました!!
ありがとう!!
内容は見えないけど、2ページに渡って掲載してくれているようです。
感謝!!!!!

母曰く、青森の若い人達にも夢と希望を与えるいい記事だよ。との事。


それは良かった〜!!

青森の未来は若者にかかっていますからね★
私も少しでも貢献できたらいいなぁって思っています。

さぁ練習練習!!

2008年04月14日 東奥日報

このタイトルに反応したあなた!
青森県に詳しい方とお見受けしました。笑

今日の夕刊に私と熊井吾郎のインタビュー記事が掲載されます。
先日の青森でのワンマンライブの直前のインタビューです。
二人で取材を受けたのは初めての事。
クマはちょろっと専門的な事も話していましたが、
その辺りをどのように書かれているのか楽しみです。
そして毎回写真写りが恐ろしく悪いのでその辺りも見物です。笑


青森の皆さん!!本日の東奥日報の夕刊お見逃しなく!!!!!

2008年04月13日 毎日偏頭痛

ここの所毎日頭痛が続いています。
もしかしてこれを読んでいる方の中にもいるかもしれませんが、
低気圧に左右される偏頭痛なのですよ。
頭痛が始まった数時間後又は翌日には大体雨が降ります。
雨が予想できちゃうっていう!!便利なようで迷惑な持病です。
最近毎日雨が続いてるので、毎日痛い。。
EVEが手放せないです。
明日は晴れますように。

さてさて
今月、来月のライブのお知らせです☆
まだホームページにアップされていないものだらけです。

クラブサーキットファイナルは、初めて私自身がオーガナイズしてイベントを開催します。
ほぼ自分でやっているので、
こんなに大変なのかぁ〜と全国のオーガナイザーさんを感心している次第であります。

お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

■4月
☆18日(金)
06th ANNIVERSARY~NUTS ISLANDS~
feat. FG NIGHT 14th Anniversary "
@shibuyaNUTS
OPEN: 23:00
FEE: 2,500yen 1drink

<DJ>: TATSUTA, PINO, 大自然 and DJ 908
<LIVE>: RHYMESTER, MELLOW YELLOW, CUEZERO, CHANNEL,SONOMI and FG NIGHT ALL STARS
<B1F LOUNGE DJ>: DJ JIN, ROCK-Tee, EBE and more


232-1.jpg

☆19日(土)
SONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT FINAL!!!!!
@渋谷THE GAME
START 22:00
CLOSE 5:00
DOOR ¥2500/1d
WITH FLYER ¥2000/1d(※WEBのプリントアウト可)

<DJ>
熊井吾郎
大自然
小林隆二 a.k.a. candy rain
PINOPAZOOKA
CHUNS
BOWYA

<LIVE>
SONOMI
COMA-CHI
S-SENCE(LIFE ART VISION)
KAGURA
HI-SO
N.O.K

<LOUNGE DJ>
三木祐司 (TAILGATE / ZZ Pro. / T-SKRABBLE DJ'S)
49
OMABOON(MIC CLOCK'S)

☆25日(金)
ドカッポレ@渋谷FAMILY
23時〜
DOOR¥2,000(1d)

<DJ>
熊井吾郎
OMABOON
AMARON
CHUNS
KO-Z0
SWEETS

<LIVE>
SONOMI
MIC CLOCK'S
YUKA
and more

☆26日(土)
CONTROL@青森市brain

<DJ>
PINO
熊井吾郎
BOWYA
and more

<LIVE>
SONOMI
HI-SO
MC2CM
and more

■5月
☆5日(月)
FLAVA@横浜LOGOS
詳細は後ほど。。

☆11日(日)
げんこつ@渋谷VUENOS
詳細は後ほど。。

☆16日(金)
FILTER 88@大阪JOULE
詳細は後ほど。

☆17日(土)
XTR5周年@青森SUNSHINE
<GUEST>TARO SOUL,サイプレス上野とロベルト吉野,SONOMI
詳細は後ほど。。

☆23日(金)
ドカッポレ@FAMILY
23時〜
DOOR¥2,000(1d)

<DJ>
熊井吾郎
OMABOON
AMARON
CHUNS
KO-Z0
SWEETS

<LIVE>
SONOMI
MIC CLOCK'S
YUKA
and more

☆24(土)
THROUGH OUT!
@富山CLUB MAIRO
OPEN/21:00
【料金】
ADV/3000YEN(1D)
DOOR/3500YEN(1D)

【出演】
GUEST DJ:DJ KOMORI
GUEST LIVE:SONOMI
DJ:RIN,JILL,YOU,DR,SAYA
LIVE:GATTSUKI MAN.MISS-ART
DANCE:TOP4RIX,DEETAH,DESPE,RUGGIT,BLACK3STEAZ
【INFO】
LOUNGE
TEL:076-422-1456

2008年04月11日 今日はプリプロ

今日は新曲のプリプロDAY。

クレさんのNEWスタジオのボーカルブースをお借りしてきました!!
新しく生まれ変わって凄い事になっていました。

一回歌詞を書き直したのですが、
録っても録ってももなかなか上手くビートに乗らなくて、
クレさんの助言を頂き、
もう一回書き直して今度こそいい感じです。
明日もまた録ってみよう☆

今回の曲は今までで一番BPM早いかも!!
つまり初挑戦的な曲!!
トラックがヤバすぎる程かっこいいので、
絶対カッコいい曲にして皆の元にお届けできるように頑張ります!!


今夜はEGG MANにMPCの大会を見に行ってきます。
大自然兄貴が大会にエントリーしています。
その他のメンツもかっこいいトラックメーカーが揃っているので、
かなり楽しみです。
いってきまーーす。

では〜★

2008年04月10日 レコーディング中

230-1.jpg
今レコーディングしていまーす★
スーパーエンジニアのきじまさん。

もうひとふんばり!

2008年04月08日 あちゃー

2日あいちゃいましたね。
面目ない。

昨日はリリック書き書き。
今日はその曲のプリプロ。
明日は別曲レコーディング。

そんな近状です☆

桜が散って行く〜

1 2 >>
このページのトップへ