2010年06月09日 頼みます!

ん~またパソコンの調子が悪いなぁ。
ポインターがレインボー色になってくるくるくるくる。。。
よく固まります。
「ガンバレーーー!!」とMacに語りかける日々。
修理に出したメモリが戻ってきたら調子良くなるかなぁ。
なんとか頼みます!!!


さて、写真を3枚☆

2010060604110000.jpg

ピンぼけでごめんなさい。

2010060606460000.jpg

DYNAMITE15周年お疲れ様でした~☆
最近では珍しいアッパーなライブセットで望みました。
歌ってる私も本当に楽しかったです。
先輩達のDJもライブもやっぱり素晴らしくて
この中で学びながら歌える私は贅沢ですね♪
15周年ありがとうーーーー!!!!!!!




2010060617070000.jpg

こちらは先日の事務所のBBQ大会の時の写真。
SHUHOさんの肩に乗るカブトムシ君ですが、
落とし物事件が勃発しました。
さすがにその写真は撮らなかったですが、
Tシャツの一部分だけ濃い緑色になっていました(笑)
頼むよ~カブトムシ君。。。




hebahhh!!!