2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年02月29日 リハーサル中

166-1.jpg
私のリハは終わって、MARRRさんのリハを見てます〜。
ヤバイ!!素晴らしい!!!
食い入るように見ています。

2008年02月28日 明日は福岡です

今日は確定申告のための資料をせっせと作っています。
ふぅ〜疲れるねこれ。
しかしのりが無くなってしまった!!
今日はこれでおしまい。

さてさていよいよクラブサーキットも折り返し地点の5カ所目福岡!!

先日キャンペーンでおじゃました時にラジオやテレビなどで沢山宣伝したり、
オーガナイザーの皆さんが頑張って宣伝してくれているおかげで
沢山の問い合わせがあったようです。
嬉しいなぁ〜。
かっこいい歌姫のMARRRさんも一緒なので非常に楽しみです。
これを見てくれている福岡の皆さん★
明日お会いできるの楽しみにしていますよ〜^^
私のライブ時間は2:00〜です。


もう一回おさらいしま〜す。

165-1.jpg

165-2.jpg


MOUNT-FUKUOKA HIPHOP SUBWAY STYLE
~feat.SONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT~
2008年2月29日(金)
@福岡Early Believers
21:00 OPEN / 5:00 CLOSE
【出演】
SPECIAL GUEST:SONOMI
GUEST:MARRR(HARLEM)
DJ:TAMU/AKINOBU/RYUU/G-YAN/ARUJI/KENSAKU/MILK/JAZZ-O
MC:パントライム/KMC/BOOK/SMOKIN EKS TENSION
DANCER:PEACE/Thinky☆Thinky and more...
【INFO】
PROPS 092-737-0571
Early Believers 092-738-7337http://www.e-b.jp/

住所/810-0001
福岡市中央区天神3丁目5-19
Tel : 092-738-7337
Mail : eb@j-pal.ne.jp


福岡の皆さん明日ね〜☆

そして土曜日はDYNAMITE!!!
ライブはないけど、遊びに行きます^^

ではん!!

2008年02月27日 嗚呼

ジャネットと、エリカバドゥのアルバム出た〜!!

昨日クレさんにジャネットの新曲聞かせてもらったけど、いいですね〜。
一枚目のシングルみたいなアプローチも好きですが、
ジャネットのハッピーな明るい曲はやっぱりいい!!

これはさすがにまだYOU TUBEにアップされてないので、
エリカのPVをアップします〜。



往年の名盤がざくざく登場します。
エリカのコスプレ?もかわいい。

Erykah Badu - Honey

2008年02月27日 横須賀PHOTO 3

163-1.jpg

仲良しねぇ。
この後男性陣は地獄をみるのでした 笑

この何回も出て来ている仲山慶のブログ
http://dekei.exblog.jp/i0/


163-2.jpg

仲山慶と愉快な先輩後輩達と。


163-3.jpg


けいこちゃん。

今回のこわかわいいフライヤー作ってくれたZISTA

163-4.jpg

GENKIとDJ IWAKADO


163-5.jpg

ラーメン王子 a.k.aDJ よしみ a.k.a.おしゃれ泥棒と愉快な仲間達


こんな感じで楽しい夜を過ごしました〜。
皆にも伝わるといいな^^

次は2月29日(金)福岡アーリービリーバーズです。
福岡の皆!もつ鍋!ラーメン!まっててね☆

2008年02月27日 横須賀PHOTO 2

162-1.jpg

LIVE PAINT IKKO氏

162-2.jpg

横須賀のフィメールラッパーMARYと☆


162-3.jpg

G-STANCEことGENKIと、DJ IWAKADO、そしてかわいこちゃん


162-4.jpg

トイレにて☆

162-5.jpg

仲山慶と愉快な仲間たち

2008年02月27日 横須賀PHOTO 1

160-1.jpg



160-2.jpg

G-STANCE

160-3.jpg

万寿


160-4.jpg

くま&DJ IWAKADO


160-5.jpg

ネイルのリペアしてもらったよ☆
こういうの女子はうれしいよね〜。
ネイリストのAIちゃんと。

2008年02月26日 横須賀を振り返る

クラブサーキット四カ所目!!
行って来ました横須賀。
「MAGIC STICK 2周年」にクラブサーキットを絡めていただきました。

かなりこーーーい夜を過ごさせていただきました。
前回行ったときよりも街がとっても静かだなぁと思ったら、
悲しい船舶事故が近くでおこってしまった事や、
米軍の度重なる事件の影響で一部規制されているようです。

PLANETに着いて皆とご挨拶して入念なリハーサル。
リハーサルで拍手をもらった 笑

さぁごはんいこー!!
の前にPLANET前で記念撮影。
159-1.jpg


時間があまりなかったので、タイトにごはん。
メキシコ料理屋さんで、タコスのようなもの(あいまい)やラザニアに近いようなもの(あいまい)やジャガイモをどうにかした料理(あいまい)をごちそうになりました。
159-2.jpg

こういうのさくっと作れるようになりたいなぁ。


そして23時半に早めに会場入り。
いい感じにお客さんが入っててテンションが高くなる。
『いやぁSONOMIちゃん効果で新規のお客さんがいっぱいいるよ〜』と嬉しいお言葉。
こんな感じで新規さんが常連さんになる事を夢見ています。

しかしライブ前から色んな人と喋りすぎて声が枯れてしまった〜。
クラブって音楽かかってるから自然と大声になってしまうのよね。
今度からはひっそり隠れていよう。

で、本番!!!!!

友達のはるちゃんに写真をとってもらいました。
159-3.jpg

159-4.jpg

159-5.jpg


約30分のライブは非常に盛り上がって、
大歓声を頂きました。
青森と同じで地方都市の横須賀。
色々な方と話してみて、
アーティストもお客さんも少し東京にコンプレックスをもっていて、
負けたくないっていう気持ちが強いみたい。
そういう気持ちが互いに通じ合ったのだろうか。
相性がよくてほんとにいいライブができたと思う。

ライブの後はもう喋り倒しました。
そして沢山ごちそうしていただきました。汗


横須賀は色々な人種が集う街だからかな、
皆人懐っこくて、すぐ仲よくなれちゃった。
あんなに歓迎してくれるなんて!!!

帰りたくなかったけど、
作業をせねば!!という事でやや始発でかえってきました。

都内でよく会うDJ仲山慶にはまたすぐに会えるしね!!!

横須賀最高でした。
今度はほんっともっとゆっくり滞在したいです。
MAGIC STICKの皆、来てくれたお客様、PLANETの皆さんありがとう☆

写真をいっぱいとってきたので、次の日記で公開☆

2008年02月26日 先週金曜のドカッポレ

三日あいちゃいました。
皆さんお元気ですか??
今日はずっと外にいたせいか、鼻水が止まりませんでした。
もしかしてこれって花粉のせい??
今まで花粉症とは無縁だったけど、突然症状が出る事もあるって聞いた事もあるし。
もしそうならこれからレコーディングも始まるし嫌だなぁ〜。
花粉症ではない事を祈るばかり。

さて先週末のおさらいを。

まずは金曜日のドカッポレ。
の前に「さかいゆう」さんのライブを見に渋谷PLUGへ。
会場は満員で、ライブが始まると、
「さかいゆう」さんの帽子がたま〜にちらりと見える程度だったので、
歌っている表情や、天才的なピアノの演奏が全く見えなかったのが残念でした。
PLUGのステージって低いのね。。
なので、ずっと目を瞑ってきいていました。

だけど、ばっちりCDを聞き込んでいったので、
かなり楽しめました。
そして声が楽器のようでした。
アドリブで歌ってる所も迷いがなく正確。

ライブを見ていったんお家に帰って準備をして、
今度は自分のイベントへ。


158-1.jpg

Inner Thoughts
The 漢
みわくん赤ちゃんが産まれたそう。
おめでとう!!


158-2.jpg

BAMBOO
今回はオール有名どころHIP HOPのサンプリング曲で歌っていました。
あんな曲やこんな曲。気になる方は是非ドカッポレへどうぞ〜


158-3.jpg

MIC CLOCK'S
三人のバランスが絶妙!!
ドカッポレの頼れるオーガナイザー。
今年アルバムリリース予定。

158-4.jpg

ドカッポレのDJs。
KO-ZO&CHUNS

158-5.jpg

BAMBOOとみわくんと

ライブももちろん、DJの選曲も毎回楽しませてもらっていて、
今回ももちろん最前列で踊らせていただきました〜。
来月は青森でのワンマンライブがあるので、お休みさせていただきますが、
毎月わいわい楽しくやってますので、皆遊びにきてね☆



そして翌日は横須賀へ!!

2008年02月23日 横須賀春一番

今横須賀にむかってます。
今日はクラブサーキット四ヶ所目の横須賀!
なんと今日は春一番が吹きました。
いまだに暴風で荒れています。電車遅れまくっています。
春がきたぁって喜べない。。また今夜から明日にかけて冬の気候だって!

そんな天気のごとく横須賀の夜も嵐の予感。
私のLIVEは1時50分からです。
横須賀待っててね〜

2008年02月21日 動画

試しにお気に入りの曲でもアップしてみま〜す。

1 2 3 4 >>
このページのトップへ