2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年07月31日 アルバム完成

290-1.jpg


ついについについに!!!!!
完成してしまった☆
嬉しすぎます。
ありがとうという言葉しか浮かびません。

これからライブ行ってきます☆

2008年07月30日 その後

皆さんお久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますが、昨夜の嵐のような天気ですっきりした気持ちになりました。
昨夜は水瓶座の流星群がピークということで流れ星楽しみにしてたんですがね。。
まぁよしとします!!!

色々と振り返ってみます。
金曜日はB GIRL PARK!!出演者の皆と写真とりました。
289-1.jpg


MISS MONDAY、JAMOSA、YA-KYIM、FOXXI MISQ

皆スーパーウーマンです♪

夜はドカッポレ@渋谷FAMILY
ゲストにmidicronicaとLug Rangelを迎えて、大盛況に終わりました。
midicronicaとは今年一曲コラボレーションした曲を一緒に歌いました。
私は新曲を歌いました!!!!!
もうアルバムの曲をちょこちょこ歌い始めています☆
是非現場まで聞きに来て下さいね~。

289-2.jpg

くまとOMABOON

来月は7周年!!!!!

そして土曜日はcontrol@青森brain
今回も沢山の方に「I miss you」のリリースを祝っていただき、こちらも大盛況に終わりました。

来月は夏休みスペシャル!!という事でゲストに、Romancrewと、TARO SOUL!!!!!

青森の皆さんお見逃しの無いように!!

という訳で今回のCONTROLはRomancrewとTARO SOULをはじめとする国産ものがいっぱいかかってDJ達いい仕事しておりました。

289-3.jpg


楽しみすぎる。

実家に帰るとお姫様が出迎えてくれました。
梅子。

289-4.jpg


家庭菜園も充実。
母力作!!

289-5.jpg


そして月曜火曜とスタジオに何十時間も缶詰状態だったのですが、

ニュース!!!!!

初回盤には特典がついてきます。

なんと過去から最新までの私の楽曲を熊井吾郎がだいぶ苦戦しながら仕上げたMIX CD。

こんなのがついてきます。
内容はかなりいいです!!!!!!

お見逃しなくーーー。

そして明日!!!!!
ホームページには掲載してないのですが、ライブがあります。
またまた出演者は女子のみ。
相当昔からのシンガー仲間のKOYUMIンが出るし、NYAMAもでるし楽しみです♪

詳細はこちら。

7月31日(木)
『LADY JOKER』
@渋谷HAZARD
OPEN 23:00

★GUEST DJ
樹美

★GUEST LIVE
SONOMI

★DJ
ASAMI
CANDY
SAORI
YUK1

★LIVE
KOYUMI
NYAMA
COPPU
CANDY
TAMAMI
SHIHO
emi
ぎっちょ
LILY
NAGISa

★TEQUILA BOY
R\O-hey.
SHO

そんな感じで
明日のライブ前にとうとうアルバムの最後の作業!!!!!

キターーーーーーーーーー!

2008年07月25日 REC終了★そして今日はB GIRL PARK

おととい、アルバム用のレコーディングが終了しました!!!!!
今回は色々な事が同時進行で行われた事もあったし、
途中予期せぬ体調不良が襲ったりで、ここまで非常に長かったけど、やっと終わりました。
まだ残ってる作業もあるので気は抜けません。

昨日は昼から深夜まで2曲TD(レコーディング後の音をトリートメントする作業)。
夕方頃にご飯を食べながらクレさんの解説付きでサッカーを観戦。
サッカー全く解らないけど解説があると本当に楽しめました。
うっちーが爽やかで素敵でした 笑
日本勝利ばんざい!!!!!

あと1曲TDが終われば次は最終段階のマスタリングという作業に持って行けるのです。
もうすぐです♪

今日はこの後B GIRL PARKというイベントに出演します。
B BOY PARKが今年11周年を迎えるにあたり、
今年からこのイベントを始める事になったそうです。
なので今日は記念すべき第一回目!!!
張り切って歌ってきます。
私の出番は19時25分を予定しています。
皆遊びにきてね☆

○2008/7/25(金)
「BGIRL PARK」
@LIQUIDROOM
OPEN17:30/START18:00
【料金】
¥3000(ドリンク代別)
ローソンチケット(Lコード:15118)
【出演】
LIVE:Foxxi misQ/JAMOSA/Miss Monday/SONOMI/YA-KYIM...and more!
【チケット】
キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:296-195)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78538)
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp/
一般発売:6/28(土)
【INFO】
キョードー東京 03-3498-9999



そして夜は。。。
毎月第四金曜日のこのイベント!!!!!
288-1.jpg

2008/7/25(金)
「ドカッポレ」
@渋谷 family
OPEN23:00/CLOSE5:00
【料金】
W/F:¥1500(1D)/DOOR:¥2000(1D)
【出演】
GUEST LIVE:MIDICRONICA/Lug Rungel
DJ:AMARON/OMABOON/CHUNS/熊井吾郎/KO-ZO/SWEEETS
LIVE:MICCLOCK'S/SONOMI/BAMBOO/YUKA/INNER THOUGHTS
【INFO】
club bar FAMILY
http://www.club-bar-family.com/



そして明日は?????
青森で2ヶ月ぶりにライブします。
しかし昨日の地震はびっくりしました。
友達のメールで知って、テレビをつけたら[青森震度6]と速報が出ていて。
実家に電話してもなかなか繋がらなかったから一瞬悪夢がよぎりました。
後で震度4って解ってホッとしたけど。。。
しかも原子力発電所や核燃料サイクルセンターがある青森にとっての地震はリスクが大きい。
毎回ハラハラです。

明日乗る予定の新幹線には影響はないのかな??
無事帰れるでしょうか。

288-2.jpg

2008/7/26(土)
「CONTROL」
@青森brain
OPEN22:00
【料金】
ADV:¥2000(1D)/W/F:¥2500(1D)/DOOR:¥3000(1D)
【出演】
DJ:熊井吾郎/PINOPAZOOKA/ミラコレ/BOWYA/GOZILA
SOUND:OVERWHELM
LIVE:SONOMI/B→M/AB/MC2CM/COW/FUNKY-B
【INFO】
B CRETUREZ
017-728-9411

ライブ三昧ーーー!!!!

2008年07月22日 THE SHOW&TD

287-1.jpg
うちのマンションの階段のガラス塀には毎日ヤモリがひっついています。
昨日は2匹もいたので激写!!
いつも守ってくれてありがとう☆

さて昨日はclub asiaで行われたTHE SHOWに行ってきました♪
今回で3回目。皆勤賞であります。

出演アクトは、

TARO SOUL
サイプレス上野とロベルト吉野
ANTY THE 紅乃壱
Romancrew
COMA-CHI

大自然
BUZZER BEATS

こんなメンツ。

普段クラブライブが多いこのメンツが夕方帯にロングライブをするというレアなイベント。
確実に1回目よりも皆はるかにスキルアップしていてどんどん見応えのあるライブ内容になっているので、毎回どんなにスケジュールがきつくても行っちゃうんですよね。
年齢は違えど同じ世代の彼らにはいつも刺激をいっぱい貰っています。
もっと頑張ろう!!そう思わせてくれた皆に感謝です。
ライブっていいなぁ。

そして今日はTDをしに田端のP-STUDIOへ。
エンジニアはGM-KAZ氏☆

だんだん完成に近付いて参りましたよ♪

明日のレコーディング成功しますように。
今日は早目に寝ようっと!!

hebahhhhhh~

2008年07月20日 由比ケ浜レポート

海開きの昨日。いってきました。FM横浜の公開生放送出演in由比ケ浜。

夏ですね~♪

私たちはすぐ隣の空いてる材木座ビーチにパラソルを設置して
出番まで日光を浴びて楽しみました。
一方由比ケ浜は隙間が無い位人でごった返していました。
しかしすぐ隣なのに、人の数が10倍違うのはなぜなんだろう??
私なら空いてる方がいいなぁ。

お友達も集まってくれたし、
お客様も沢山集まってくれて、とっても楽しかったです。

梅雨明け当日にビーチ!!なんて幸せなんでしょう。

286-1.jpg

ラジオ出演の様子
ブースの温度計は50℃!!!

286-2.jpg

鈴木裕介さんと鈴木まひるさん長時間本当にお疲れ様です。

286-3.jpg

なんとCROCKSのシューズをいただいてしまいました~!!
ビーサン型の24cmが売り切れで残念でしたが、定番型のをゲット!!
ありがとうございました☆

286-4.jpg

日が沈んできました。
この時間帯は特にI MISS YOUがしみる~♪

286-5.jpg

カメハメ波

2008年07月19日 up and down

285-1.jpg


I MISS YOUのカップリングのSMILEっていう曲もきいていただけたでしょうか??
その中に「up and downは誰にもあるさ」っていう歌詞があって、
今まさにほんとその通りだなぁとしみじみ感じております。

人生はまさに波乗り。
上手に荒波乗りこなして行こう!!!!!

明日は由比ケ浜で FM横浜の公開生放送に出演します。
私は15時20分に出演予定★

ライブではなくてトークのみですが、海に行きたい!!とか夏を満喫したい!!っていう方は是非見に来て下さいね♪



写真1/
16日のBAY FMのモザイクナイトに出演♪
DJのRONIさんと。
一年ぶりの再会。相変わらず非常にかっこよくて憧れる女性。
でもとってもキュートな一面が見れました☆

2008年07月16日 本日「I MISS YOU」発売!!!

皆さんもう聞いていただけたでしょうか??
今日は「I MISS YOU」の発売日ですよ〜。

誰もが色々な形の「別れ」を経験していると思います。
その色々な形の「別れ」にシンクロすればいいなぁ。と思って書きました。
聞いている人皆が主役になるように。
この夏の夕暮れのお供にしてくれたら幸いです☆



さて今日はスペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」の
生放送に出演させていただきました。
色々なお話をしましたよ〜。生放送の緊迫した雰囲気がまたたまらなく刺激的でした。
今夜22時からリピート放送もあるので見れなかった方は是非★

吉村昌広さんと七菜香ちゃんと
284-1.jpg


帰りに渋谷のTSUTAYAさんにおじゃましてきました。
売り場を見に行ったら、試聴している方がいて、そしてCDを手に取ってレジまで持っていた姿を目撃。
本当に嬉しかった〜♪

店内はこのように展開してくれていましたよ〜。
感謝!!

284-2.jpg


284-3.jpg

タケくんと☆

284-4.jpg

そして当たりCDなるものを作っておきました★笑
先着5名様です〜♪

さてさて深夜にはbayfm「MOZAIKU NIGHT〜No.1 MUSIC FACTORY〜」に出演します。
私は2時頃の出演なので、今日は起きてるよ〜♪っていう
関東の方は是非聞いて下さいね^^

話は変わって昨日はレコーディングをしてきました。
feat.ゲストを招いてのレコーディング。
きっと皆に「待ってました!」という反応をいただけそうなあの人と初コラボ。
やっと実現できて心から嬉しいです。
それにしてもレコーディング早かったなぁ。天才的。

誰なのかはもう少ししたら発表できると思いますので、もう少しお待ちくださーーい♪


ではでは〜★

2008年07月16日 media情報

<TV>
◆MUSIC ON! TV「PIECE presented by 日本工学院」
7/14(月)〜7/18(金)の5日間連続放送
初回放送 毎週月〜金曜 7:53〜8:00
リピート放送 翌日 16:53〜17:00、23:53〜24:00

◆スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」※生出演!!!
7/16(水)17:00〜19:00(リピート放送あり)
VJ:吉村昌広/七菜香

質問やメッセージ、番組の詳細は「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」HPへ↓↓↓
http://www.spaceshowertv.com/musicupdate

◆SPACE SHOWER TV「SELECTION」
7/29(火)20:00〜
SONOMIがセレクトしたミュージックビデオがコメントと共に流れます。
「I miss you」もオンエア♪


<RADIO>
◆bayfm「MOZAIKU NIGHT〜No.1 MUSIC FACTORY〜」※生出演!!
7/16(水)25:00〜28:53
SONOMIの出演時間は26時頃です。お近くの皆様、ぜひチェックしてくださいね♪


◆FMヨコハマ「AIR CRUISE」※公開生収録!!
7/19(土)13:00〜16:00
場所は鎌倉・由比ガ浜海水浴場の「FMヨコハマ ハナサク TERRACE(FMヨコ
ハマビーチハウス)」
SONOMIの出演時間は15:20過ぎからです。 みなさん、水着で遊びに来てくださ
いね。


◆FM青森「NTTドコモ青森presentsDOCOMO Sonic」マンスリーDJ中!!
7/19(土)17:00〜17:30
7/26(土)17:00〜17:30
「I miss you」が7月度のmonthly on air中のFM青森で、SONOMIがマンスリー
DJをつとめています♪

2008年07月14日 札幌ありがとう&明日は・・・

皆様こんばんは。
今日も東京は暑かったですね〜。夜21時の時点で31℃って。。。

各方面にメッセージが沢山届いていて嬉しいです。
風邪の心配してくれた皆様。本当にありがとうございます。
早く完治しろーーっ私の体!!!!!


さてさて昨日の[DAI.EN.KAI]、お笑い、ダンス、バンド、などなどと
様々なLIVEが催されていて、楽しかったです。


それにしても、ほんとにお客様さいこーでした!!
きっと私の事初めて見る方がいっぱいだったと思います。
それか初めて聞く曲ばっかりだったと思います。
だけど、一生懸命声だしてくれたり、手あげてくれたり、後ろの方のお客さんまで、
私と一緒に楽しみたい!!というような姿勢でライブに参加してくれて、、、
すっごい楽しいライブになりました☆

新曲披露しましたよ〜!!初披露の時は毎回ドキドキものですが、
初披露がDAI.EN.KAIで良かった〜★皆ジャンプしながら叫んでくれました。
これから色々な場所でもどんどんやって行こうと思ってます。
札幌のみなさんありがとうございました。
呼んでくれた香港、送り迎えしてくれたしかま君ありがとう☆


イベントが終わった後、くまと一緒にラーメンを食べに行きました。
さんざん彷徨ったあげく、ラーメン横町に。
そして吸い込まれるように「弟子屋」という店に入ったら
素敵なSOULが流れていて、
店内にレコードが飾ってあったり、
282-1.jpg

282-2.jpg

大量のCDが収納されていたり、
282-3.jpg

カウンターには、「NOW PLYING」のCDをしっかり立てかけておいていたりと
ラーメン屋に居る事を忘れそうな雰囲気。
私たちがレコードを見てあれこれ話していると、
店主さんが「君たち若いのにこういうの知ってるのかい?」と。
目をキラキラさせて沢山お話してくれました。
70年代リアルタイムで聞いていた&集めていただけあって、
SOULだけでレコード6000枚も所有しているそうです。
282-4.jpg

くまも目を輝かせて楽しそうにお話していました。
これはまたこなければ!!!

そうそう!肝心なラーメンも非常に美味しかったです。
魚介絞り醤油ラーメンハーフサイズ¥500
282-5.jpg

美味しいラーメンが音楽によりもっと美味しく味わえる店「弟子屋」
またいきまーーす☆

********************

さあ!!明日は早い所では『I MISS YOU』が店頭に並んでいるはずです☆
やっと皆の元に届くなぁ。
かわいがってもらえますように★
皆の街の「I MISS YOU」情報や、感想をおしえてね!!

********************

明日はレコーディング!!!!!
どんな曲になるかなぁ~。
風邪で先週全くダメだった分今週取り返すぞ!!


へばぁ~

2008年07月13日 今日は札幌でLIVE

281-1.jpg
281-2.jpg
連続投稿失礼します。
今日は札幌におじゃまします☆

バンドやお笑いなどのLIVE中心のイベントです。
時間も夕方からと、どなたでも楽しめる時間帯ですので、
札幌の皆様是非お集り下さい!!

私のライブは19時25分〜となっております☆



DAI.EN.KAI×BIG WAVE
2008/7/13(日)
@札幌alife
OPEN16:00/START16:30/CLOSE22:30
【料金】
ADV¥2500/DOOR¥3500
ローソンチケット(Lコード:15118)
【出演】
Special Guest:ASIAN2/SONOMI/熊井吾郎(くレーベル) BRIDGET(SEAMOバックダンサー+シンガー/札幌初ライブ)/MEN☆SOUL ...and more!
お笑いライブ:弾丸ジャッキー/こまつ/シークレットゲスト
LIVE:A.F.R.O/MOSH UNDER THE SUN/BREAK FAST CLUB/バイオレント イズ サバンナ
MC:香港J太郎
DANCE:おばきゅう/SWEATS/HUNTER/aracarte/BROCK 3 ADDIDTION/札幌OLD SCOOL連合
【INFO】
sapporo alife
http://alife.jp/


そして、そんな今日、
2年間お世話になった「げんこつ」@ブエノスがファイナルを迎えることになりました。
ファイナルなのに参加できなくてほんとに残念です。
途中参加だった私をあったかく迎え入れてくれた出演者や常連の皆様、
いつも遊びに来てくれた友達。
ありがとうございました。
デイイベントであそこまで盛り上がるイベントはそうそうないです。
また復活祭やりましょうね!!

そんなファイナルに相応しいゲストが!!
ダースレーダーさんとTARO SOULが盛り上げに来てくれるそうです。

私の代わりに見届けてください。

これを見てる皆様も気軽に遊びにいけちゃうイベントなので、
是非に〜!!

17時オープンです。


ではでは〜☆

1 2 >>
このページのトップへ