2010年06月22日 完成間近!!!

結構長い事風邪をひいていたのですが、
先日飛行機に乗った際、右耳から顔、首に激痛が走り、航空性中耳炎からの滲出性中耳炎というものになってしまいました。
鼻風邪の時によくある事例のようです。
飛行機には良く乗るけれど、初めての事で本当にびっくりしたし、怖かったです。
今は徐々に回復中!!
皆さん風邪の時に飛行機に乗った際は気をつけてくださいね!!!

さて、昨日はアルバムのジャケットと、新しいアーティスト写真の撮影をしてきましたよ☆
天気が良く真夏のような気候の中、
天井から光が射し込む真っ白な爽やかなスタジオの中はまるでビニールハウスのように暑く、
40度位だったとか!?
滲む汗もまたよし!
艶感のある素敵な写真が撮れました♪

出番待ちのリンゴさん達。

.jpg

今日はクレさんと一緒に最後の最後のミックスをしにP-スタジオに行ってきました。
和雄さん今回も本当にありがとうございました。

TD_END.jpg

あさってはマスタリング!
ミックスしていただいた一曲一曲の音を一枚のCDとして整えたり、
曲間を決めたりしたら、これで音が完成します!!!!!!

もうすぐです♪

2010062217390000.jpg


面白い名前だなぁと思ってぱしゃり。
この「ふう」は「風」ではなくて「楓」なんですって。
なんか安心しました(笑)