2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年11月29日 DJ KOMORI 「 WHAT'S R&B ? 」に参加!!!

わお!!もう発売しているじゃないですか!!
なんとDJ KOMORIさんの 「WHAT'S R&B ?」に
私の「midnight」が収録されました。

昔からKOMORIさんのmix tape買って新譜チェックしてたので、
今年富山でKOMORIさんのサイドMCさせていただいた時も
本当に嬉しかったです。
きっとあのときマイクを持ったから今回このような形で
実現できたんだろうなぁと思います。

本当に嬉しいです。

実は私自身まだ聞いていないのですが(笑)


--------------------------------------------------------------------


DJ KOMORI 「WHAT'S R&B ?」


R&B王子の名をほしいままにする日本が誇るNo.1 R&B DJ、
DJ KOMORIがいよいよメジャーの舞台で、
長らく待望されていた邦楽R&BのミックスCDをリリース。
ヒット曲を何の脈絡もなく羅列しただけに過ぎないミ
ックスCDの名を借りたコンピレーション・アルバムが横行する中、
クラブDJとしてのみならず、R&BにこだわりながらミックスCD界で
前人未到の記録を打ち立て続けてきたDJ KOMORIが、
ビック・セールスの連発も止まらない洋楽ミックスCDに続いて、
その飛びぬけたR&Bセンスで邦楽を見事にスライスしてみせたのが
この「WHAT'S R&B?」だ。タイトルが既に物語っている通り、
「R&B」というタームに対する辛辣かつ愛情溢れるメッセージも込めら
れたアルバムは、DJ KOMORIのプロデュースのもと、Foxxi misQのCHiE、
破格の新人として注目を集めるEMI MARIAをフィーチャーした新曲「Flash」も収録、
あらゆるアングルから日本の音楽業界にインパクトを与える1枚と言ってよいかもしれない。

----------------------------------------------------------------


DJ KOMORI 「WHAT'S R&B ?」

発売日 : 2008年11月26日(水)


(オフィシャルサイト)
http://www.sugarbitz.com/komo_whatsrb/


1. FLASH feat. CHiE (Foxxi misQ) & EMI MARIA / DJ KOMORI
2. Jealous Girl / May J.
3. Inside Your Head / 三浦大知
4. beauty × beauty / YA-KYIM
5. Flashin’ Breaks / DJ KOMORI
6. Tell Me / LEO
7. Driving All Night / DOUBLE
8. Superstitious / MINMI
9. One More Time reworked by OCTOPUSSY / SOULHEAD
10. No Change No End / 田中 ロウマ
11. SWITCH feat. 倖田來未 & Heartsdales / LISA
12. We Gonna Boogie / Crystal Kay
13. midnight / SONOMI
14. Addicted / 山口リサ
15. いとしさの中で / DJ HASEBE FEAT. Sugar Soul
16. Do You Remember That? / Sowelu
17. Love With U feat. Shinichiro Maruyama / 露崎春女
18. Ooooh / TSUYOSHI
19. Sayonara / JAY’ED
20. I Love You / ARIA
21. G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley / Full Of Harmony
22. We Can’t Back / YUKALI
23. U&Me / 為岡そのみ
24. “Hate U” / 宏実
25. Precious one / L&J feat. HI-D, LEO, 真之介, MICHIYA

全25曲

みんなチェックしてね♩
369-1.jpg

2008年11月29日 ドカッポレ後記&今日は「ナガレ」

昨夜はドカッポレに札幌からDJ TAMAを迎えて、
いつも以上にヒートアップした夜となりました。

368-1.jpg


タマさんのDJにみんな相当ロックされていたようで、
次の私のライブの時には酔っぱらい続出。
お客さんの異常なまでのテンションの高さを超えるのに必死でしたよ。
久しぶりに自分の声が聞こえない中で歌いました。
かなり楽しかったです♫
さすがタマさんです。
ここまでフロアが熱くなったのも久しぶりの事。
ラストまでフロアがいい感じで最高の夜でした。

またタマさんに来ていただきたいなぁ〜!!



さぁ。今日は渋谷のルイードK2でライブです。
フィーメールラッパーのCOPPU主催のイベント。
かなり濃ゆいメンツが会するという事で今日も間違いない夜になりそうです。
私のライブはなんと4時から!!ふ、深すぎる!!!!

今夜も入り口で「SONOMIの客です」でディスカウント価格で入
場できますよ〜♫

皆さんお待ちしております。

368-2.jpg

368-3.jpg


2008/11/29(土) OPEN23:30/CLOSE5:00
@渋谷RUIDO K2

【料金】
DOOR ¥3000/ADV ¥2000/
W/F ¥2500

【出演】
Release Live:SONOMI/KEN THE 390/時雨 with 東ヨットスクール/
A-Q-A(高槻POSSE)/COPPU
Gust Live:MAKKENZ
Pick up Live:EI-ONE/未来林檎
DJ:FULL-RPT(D.nuts)/MOE/SACHIYO(黒妻)/
T.W.A.K(五歳児クルー)/偏見ジロー

【INFO】
渋谷RUIDO K2
http://www.ruidok2club.com/

hebahhh!!!

2008年11月24日 You Tube Live

昨日のYou Tube Live、KREVAさんのfeat.で出演させていただきました。
出番前に皆で☆
367-1.jpg

クレさんのLIVEかと錯覚するくらいの盛り上がりで、
ステージ袖でサカイユウとノリノリで楽しませていただきました。
私がステージに立った時も温かく迎えて下さったお客様に
本当に感謝です!!!!!

新曲「成功」のお披露目もしていました。
すごくいい曲。
前回のクレさんのツアーが終わってすぐに聞かせていただいていたのですが、
ツアーメンバー全員がジーンとしていたのを覚えています。
クレさんの温かい人柄が溢れ出ていて、
私自信もっとがんばらなきゃな。って気合いの入る作品。
昨日生で体感した皆さんの表情が忘れられません。
皆とってもいい顔していたなぁ。


雨の東京、今日も皆さんに幸あれ〜!!!

2008年11月22日 FG NIGHT

昨夜のFG NIGHTお疲れ様でした☆
ライブ前に、 JINさんがかけていた曲、10年位前に私も買っていたレコードで、
それこそ10年ぶりに聞いてかなり上がった!!
家に帰って隅々探して見つけましたーー!!
366-1.jpg


そんなLIVE前、KEN君と控え室で写真の撮り合い★
366-2.jpg


KEN君かなり気合いの入ったLIVEでした。
MCが熱かったーー!!
DJ 大自然さんとひろろんと3人で盛り上げておりました。

私のライブ直前、控え室で緊張して固まっていた私に、
CUEZERO兄さんが、「お前らしくやればいいんだよ!」と声をかけてくれて、
すーーっと力が抜けていいテンションでステージに向かうことができました。
CUEさん!!涙

私のLIVEはかなり深い時間の3時20分から開始。
昨日のFGはいつもとちょっと客層が違った気がします。
いつにも増してお洒落でかわいい女の子が多くて、
ステージからとっても眺めが良かったです(笑)
そんな彼女達が一緒に歌ってくれているのがまた嬉しかったぁぁ!!!
もちろん男子も沢山集まってくれて、嬉しかったですよ☆

終わった後も先輩方に驚く程素敵なコメントをかけていただいて、
本当に私はいい環境で音楽ができてるんだなぁと実感。

またFGでLIVEしたいです。

イベントが終わって、クマとCOMA-CHI、DJ小林隆二、CHUNSと5人で
朝8時まで語り合った。

そして今日またCOMA-CHIと再会して原宿へ。
二人でスニーカーget!!

本当の目的はデザインフェスタギャラリー。
デザイナーさんと少し話したけど、独自のスタイルを確立するまでに、
相当時間がかかって、今でも迷走している、との事。
どの世界もおんなじなんだなぁと思った。

沢山の作品からパワーいただきました。


建物の中で撮影会。
366-3.jpg

366-4.jpg

カワユス


そんなCOMA-CHI のアメリカのお友達が制作したフィーメールラッパードキュメンタリー映像も見てきました☆
かっこいい映像でしたよー。
皆さんも是非!!
原宿のデザインフェスタギャラリーのWESTの2階で見れます。
http://www.designfestagallery.com/


hebahhh!!!

2008年11月21日 オイスター祭り&今夜はFG NIGHT

昨夜、牡蠣の本場、釧路の厚岸の漁師の娘にお招きいただき、
牡蠣パーティーをしてきました。


365-1.jpg

牡蠣!!!!!
 
 
 
365-2.jpg

牡蠣鍋!!!
 
 
 
365-3.jpg

こんな冷蔵庫見た事無い!!!!野菜室が全て牡蠣!!!!笑
 
 
 
365-4.jpg

ホッキ貝のバター焼きもごちそうしていただきましたー!
他にも、蒸し牡蠣、焼き牡蠣も御馳走になりました。
 
 
 
365-5.jpg

贅沢な一夜でした☆
ごちそうさまーーーっ。
  
 
  
    
   
さて今夜は、FG NIGHTですよー。
3回目の出演ではありますが、憧れて通っていたイベントなだけに、感慨深いです。
先輩がたや、それをずっと見守ってくれているお客様には本当に感謝です。

ライブの時間はだいたい2時からを予定しております。


KEN THE 390のライブもかなり楽しみです。
皆さん今夜は渋谷NUTSに集合です♪

入り口でSONOMIの客です!っていうと特別ディスカウント価格で
入場できますよ~!

☆☆☆☆☆☆☆
11/21(金)FG NIGHT@渋谷NUTS
OPEN 23:00
FEE ¥2,500(1D)

LIVE:SONOMI/KEN THE 390
DJ:DJ JIN/ROCK-Tee/EBE
B1F LOUNGE DJ:大自然

【INFO】
渋谷NUTS http://www.clubnuts.net

2008年11月18日 札幌グルメ編

364-1.jpg

月見軒の醤油ラーメン

364-2.jpg

ひつじ御殿のジンギスカン

364-3.jpg

hiri hiriのチキンスープカレー 納豆トッピング

364-4.jpg

そしてお土産は、これ!!
米風亭の油そば。


札幌最高!!!!!

2008年11月18日 札幌遠征後記

遅くなってしまいました。
先週の金曜から日曜まで、初めてのキャンペーンとライブとグルメ
と、、、、
とっても充実した遠征でした。
グルメレポは後ほど。。

まず金曜はFM NORTH WAVE、AIR-Gを行ったりきたりしながら、ご挨拶。
北海道は地元青森が近い事もあって、
デビュー前から親交の深い人達が沢山いる場所。
ライブでは何度もおじゃましていたけれど、
一度もキャンペーンに伺えていなくて、やっと願いが叶いました。

NORTH WAVEでは生放送に出演させていただきました。

DJのなおみさんと。
363-1.jpg

曲を深い所まで聞いて下さっていて、アルバムのビートの良さ
そして私とのバランスをとっても誉めて下さいました。
昔からKREVAさんのビートが大好きで、
今回の作品も絶賛していました☆
やっとなおみさんの番組に出演できて嬉しかったです。

その後ゲスト出演するDJ TAMA さんも早めに来て下さって、合流。
3人で。
363-2.jpg

 
翌日は、CUBIC GARDENという新しくできたライブハウスにてライブ。
会場近くのFACTORYというショッピングモールにサンタさんがいました。
363-3.jpg

札幌で夕方帯にクラブ以外でライブする機会もこれまた初めてて、
このような機会を下さって本当に感謝です。

地元の歌い手さんやちびっこから大人のダンサーさん、
そして西野カナさん、LIL'Bさんと私という女性アーティストのみのイベント。
私はとりをつとめさせていただきました。
最後まで残ってくださって、相当疲れていたはずです。
なのに、皆本当に元気で、かなり盛り上げてくれました。
札幌にもたっくさん応援して下さってる方がいるんだなぁ。
皆さんのおかげて最高に楽しいライブになりました。
寒い札幌ですがCUBIC GARDENの中は、汗だくの熱帯気候と化していました。
応援に来てくれた皆どうもありがとう☆

またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
そして夜は、TAMAさんや韻牙ランドのラウンジイベントにおじゃましてきました。
カウンター席の中にDJ BOOTHがあって、音楽ききながら、ゆっくり話しつつ、
韻牙ランドのDJ HAMAが夜なべして作ったナンに舌鼓をうちつつ、楽しませていただきました。
クマも飛び入りでDJしていました。

そして先週千歳で会った人も多数いて、
苫小牧からデザイナーMAXくんがこんなTシャツに身をつつみ登場。
脱帽です。

363-4.jpg

イベントでのひとこま。
TAMAさんがこの曲をかけると。。。笑




YouTube「アラブマネー」映像
363-5.jpg

※SONOMI BLOG PCサイトか、携帯版YouTube(m.jp.youtube.com)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。

いやぁ楽しかった。

札幌でお会いした皆さんどうもありがとう!!!!!

2008年11月14日 ポカポカ

久しぶりに晴れてポカポカ陽気につつまれた東京。
でも夜は相変わらず寒いですね。
早くもイルミネーションが輝きだしていたり、街にクリスマスグッズが溢れていたり、、、、

もうそんな季節かぁ。

しかし肌の乾燥がひどいです。
ファンデののりが悪く、余計な油分に悩まされています。
毎年女性の皆さんとこんな話題になってるなぁ。
コスメについて。
女の子はなんだかんだで結局楽しい。

そういえば、昨日矯正歯科に行って気がついたのですが、今月で3年がたちました。
当初2年で終わる予定だったのですがね。。。
ハードルが高い歯並びだったようです。
当時の歯並びから言うと申し分の無い位の並びになったけど
でもまだ一年はかかると言われました。
悪い滑舌、日々絶えない口内炎から早く逃れたいなぁ。
一年後が楽しみです。

久しぶりの歯の写真 笑
362-1.jpg

やっぱりまだ上下ずれてるね。


その帰り道。
きれいだなぁ〜!!
362-2.jpg

さてさて明日から札幌におじゃまします。
金曜日はキャンペーンでラジオに出演したり、ご挨拶したり、札幌市内を回ります。
実は初めての札幌キャンペーン!!!
どんな方にお会いできるか今から楽しみです。

そして土曜日は札幌cube gardenにて「sapporo ALTA」のイベントに出演します。
私はトリをつとめさせていただく事になりました。
時間は20時頃を予定しています。
札幌のみんな待ってまーーす★

hebahhh!!!

2008年11月10日 千歳レポート

こんにちは。
先日のリキッドの模様がBARKSニュースにアップされています。
当日が蘇るようなとても素敵な記事です。是非みてみてくださいね。
http://www.barks.jp/news/?id=1000044732



さてさて、千歳を振り返ってみます。

寒いとは聞いていたけど、
東京の冬よりも寒かった気がします。

着いて取材をして、リハーサルをして、COMA-CHIと熊井くんと
Posfulというショッピングセンターのゲーセンで遊んで、
ご飯へ!!

この日のごはんはジンギスカン!!!

361-1.jpg


中はこんなに真っ白になってしまうけど、

361-2.jpg


かなり美味しかったです。
焼きは10秒でOK!!という新鮮さ。
ずっと同じものを食べ続けていたのに全く飽きなかったです。

ごちそうさまーー。


さて、会場へ。

満員のお客さんにテンションがあがりました。
札幌の隣とはいえ決して大きな街ではないのに。
パンパンです!!!

361-3.jpg


コマチ。今回は札幌のDJTAMAとタッグをくんでのライブ。
ミチバタ大合唱だったねー!!かっこよすぎました。

その後TAMAへバトンタッチ。
会場がもりあがりすぎて多分湿気か何かでミキサーが故障してしまって、音が1時間近く止まるというトラブル。

コマチがマイクを持って司会進行しながら、会場の熱がさらに上昇するフリースタイルを披露してくれた。
地元勢もマイクでセッション。さらにはジャンベをたたいたり、ビートボックスしたり、ものマネをしたり、くまもMPC叩いたり、その上で濃厚なセッションが行われた。
ライブ前だったけど私も歌ったり、コマチはMPCをクマから奪って叩き始めたり!!
その後なんとか音が復活。

トラブルをいい方向に持って行けたこの奇跡の1時間は豪華だったのはもちろん、皆の絆が深くなった要因となった事はこの後続くパーティーが物語った。
押しに押した私のライブもかなり盛り上がって、最後まで本当に沢山の人が残ってくれていいパーティーでした。
トラブルのおかげで宴は朝7時半まで続いたそう。
私は6時半でギブアップでしたが 笑

いつも思うのですが、北海道の人って本当にあったかいです。
そしてキャラが濃い人が多い。

361-4.jpg


ナイスなデザイナーMAXくんとこの日のMVPのCOMA-CHI

千歳、苫小牧、札幌の皆本当にありがとう☆

361-5.jpg





また今週末札幌におじゃまします。
私は20時頃の出演です。 
2008/11/15(土)OPEN 17:00 / START 17:30
@札幌cube garden

大通にあるファッションビル「sapporo ALTA」とのコラボレーションによる、GIRL POPをテーマに女子による女子のためのイベント開催決定!! ファッションにも音楽にも興味ある女の子はみんな集まって!!

【出演】
Lil'B/西野カナ/SONOMI DANCE ACT:EXPG GRIL & EXPG GIRL Jr.
OPENING ACT:TIGGY/有香/ZIPPY

【チケット】
前売 ¥2,000 ワンドリンク別途 ¥500 (税込)
オールスタンディング / 整理番号付
ローソンチケット L-CODE 15951


【INFO】
cube garden 011-210-9500
http://www.cube-garden.com



hebahhh!!!

2008年11月07日 ツアーのセットリスト公開&明日は北海道千歳市へ

ツアーのセットリストを大公開します。
ポニーキャニオン野村さん力作のセットリスト☆
せっかくなのでこのまま掲載します。
どのCDに収録されているのか一目でわかるので、
もし解らない曲があったら参考になるとおもいます!!
野村さんありがとうございます☆
360-1.jpg


明日は千歳におじゃまします。
なんとCOMA-CHIと一緒です♪
しかも北の兄DJ TAMA、北の兄弟韻牙ランドも一緒♪
嬉しいなぁ〜!!!
360-2.jpg

2008/11/8(土)OPEN 19:00~
@千歳ORANGE HALL
(千歳市幸町3丁目ふじやセブンビル2F)

【料金】
ADV ¥2000/DAY ¥3000
*ご入場の際1drinkご購入して頂きます
*再入場の際1drinkご購入して頂きます。
*20時までの来場者に2drinkプレゼント。

【出演】
SPECIAL GUEST:
SONOMI/COMA-CHI/TAMA a.k.a SPC FINEST/韻牙ランド

GUEST:
DJ PUN(mesmak records)/RYO/KENJI(Groove Collection)

DJ:
MAME/TETSU(O.D.G)/TAITAN(bandid山賊)/JIRO/MAASA/TATEDA

LIVE:
delta/alow/我道/TYS(釈迦力)/羊団/恵庭地区焚上家族/BANDIT/山賊/SARU/ CANDOLLKEY/HOTEYE/MIO/ENARINA

DANCE:
MIZOU/AKAMISO..and more

【INFO】
チケット問い合わせ
club-cist@hotmail.co.jp

では千歳の皆さん明日お会いしましょう★

1 2 >>
このページのトップへ