2010年07月30日 19時4分 大阪からこんにちは

最近はKREVAさんのフェスでバンドメンバー、そしてボーカリストとして同行して

新たな挑戦そして貴重な体験をさせていただいています。

最初から最後までKREVAさん、そしてSHUHOさん、熊、ちーちゃんと同じ景色を見れる事に喜びを感じ、

その景色をつくりあげる、KREVAさんとお客さんの一体感に毎回毎回感動しています。

凄いよ~涙





そんな風景をまた見れるように、東京では日々練習。

8月18日に控えた「神輿ロッカーズ会員限定SONOMI CAFE LIVE」。

応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!

できるだけ沢山の方と楽しめたら。。。

そんな抽選の結果が、今日、皆様の元に届いていると思いまーす(^_^)/



アレンジを固めて歌ってはまた改良して。。

初めての全曲弾き語りのライブ。

皆さんと素敵な空間を創れるように頑張りますよ~☆

楽しみにしていてくださいね♪







それから9月8日に控えた3rd Album「S.O.N.O.M」のリリース準備も盛りだくさん。

各地で取材して下さる皆さんが、本当にしっかり聞いてきてくれていて、

嬉しすぎる反応を頂いています。

皆さんそれぞれお気に入りの曲が違うのもとても嬉しい。

かなりいい手応えです。





本当に充実した夏です。





私の今年の夏バテ解消アイテム。





★その1



気がついたら鞄の中にこんなに。。。(笑)

それからいただいた本当に美味しい梅干し。

クエン酸で疲れを吹き飛ばせ!!!

s_100730_1.jpg







★その2

s_100730_2.jpg





Macy GrayのNEWアルバム『THE SELLOUT』。

メジャーコード多めで

ご機嫌な曲揃いなので、聞いてテンションあげてます。

中でもこの曲がお気に入りです。



Macy Gray - Real Love (ft. Bobby Brown)



皆さん!暑い日々が続いていますが、

元気いっぱい、いい夏をお過ごし下さいね~!!





hebahhh!!!