2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年12月28日 やられたぁ〜

105-1.jpg
インタビューによると、「昔からのファンはこの作品を聞いて私のもとを離れるかもしれない。。」
なんて書いていたけど、
とんでもない!!!
何作もきいてきているけど、さらに好きになりました。

MARY曰く、
「私の歌う悲しい曲が好きだって言う人が多いけど、今の私はそういう曲は歌えない。
私は前を向こうとしているから。」って。

確かに全曲前向きなんですよね。
色んな経験を経て得た自信、揺るぎない自分という物。
そういうものが彼女の中で確立した瞬間だったのかもしれない。
完全に強い女性。

私にはない感覚の一つとして、

「あなたが他の子と遊んでるのは知ってるの。
でもあなたを絶対に離さない。
今まであなたに投資しただけのお返しを貰うまでは、絶対に別れない。」

どうですか?恋愛のいざこざではびくともしないこの強さ。

憧れます!!!


あと、久しぶりにほぼ全曲リリックを書いている人の作品に出会えた事も嬉しい。

2007年12月27日 年末ですね。

年始の青森行きのチケットを買うのに1時間半も並びました〜。
道が渋滞していたり、お店が混雑していたりと、師走ですなぁ。

そんな私も年末はイベントラッシュです☆

まず明日28日。

ドカッポレ@渋谷FAMILY
OPEN:23時
DOOR:2500円

☆DJ
OMABOON
AMARON
熊井吾郎
CHUNZ
KO-ZO

☆LIVE
MIC CLOCK'S
SONOMI
BAMBOO
YUKA

私のライブは2時半あたりです。

そして31日、カウントダウンイベント!!!!!
まずは、池袋bedにて。
1時半から私の出番です。

そしてその後3時から渋谷FAMILYにてLIVEです。
ばたばたな移動になりそうですが、
31日はオールナイトで電車も動いているので、移動しやすいと思います。
皆さんもクラブで年越しなんていかがすか〜??
一緒に年越ししましょう^^

104-1.jpg

104-2.jpg

『bed COUNT DOWN 2007-2008』
OPEN 22:00~
ENT 3000YEN/2d WITH FLYER 2000YEN/2d
*FLYER画像をプリントアウトして来た方はWITH FLYER価格となります。
-DJ-
オショウ a.k.a 皿師和尚, JUNKO, MAMUSHI
竹細工, CHIEF, JIJI, ryoko
-1st SHOW CASE-
SONOMI, DARTHREIDERと愉快な仲間達,
CEE MONKEY, ウリフターズ,
-2nd SHOW CASE-
漢(MSC), B.D.The Brobus,
SAWNKY SWIPE, Crystal Loudsperaker

*振る舞い用樽酒あり!!


104-3.jpg

『[ RESPECT ]
9th ANNIVERSARY & COUNT DOWN PARTY!!!!! 』
open 21:00
Door 2,000 [ 1D ]     W/Flyer 1,500 ( 1D )
Door/With Flyerで入場の方
Joint Mix CD + BLUE SKY + 年越しわんこソバ

LIVE ACT:
ASTRO
KEN THE 390
MICCLOCK'S
SONOMI
Y.K-STEAL
韻部
(アルファベット順)

DJ:
JIN from RHYMESTER
RYOW a.k.a smooth current
TAKAYAMA 2007 WINTER SP
小林隆二
EBE
...and ALL FAMILY STAFF DJ's


年末どこかでお会いしましょう☆
では〜!!

2007年12月26日 リハーサル

103-1.jpg
103-2.jpg
リハーサル風景です。

2007年12月26日 GROOVYお疲れさま〜☆

GROOVY来てくれた皆さん、STAFFの皆さんありがとうございました。
フロアの雰囲気が終始温かくて素敵なイベントだなぁと思いました。
踊る人が多くていいなぁ〜♪
今年のクリスマスもライブできて幸せでした。

102-1.jpg

間違い探し!!
歯!?

102-2.jpg

オーガナイザーのかずみちゃんとNUTSのもりくん

102-3.jpg

時間は4時半。
KOMORIさんの時間です。
この時間もフロアはパンパンでいい具合★

102-4.jpg

明くんとNUTSのまさるさん

102-5.jpg

似顔絵師金ちゃん

2007年12月25日 そして今夜はライブです♪

まだクリスマス気分味わってないよ〜とか、
今夜わいわいしたいよ〜とか、
暇だ〜っていう方!!!!
今夜渋谷NUTSにお越し下さい〜☆


2007/12/25 tue
GROOVY! X'mas
& GOOD BYE 2007 SP!

@SHIBUYA nuts
http://www.clubnuts.net/flash.html
OPEN 22:00

GUEST LIVE/SONOMI
RESIDENT DJ/KOMORI

PICK UP LIVE/キカンバス
(BA-TA&SB)

HOST MC/良平

GROOVY!の様子はコチラから覗いて下さい☆【11/27】
(SNAP &T STREAMING)
http://www.worldclubmusic.jp/wcm/club_event/tokushu/spe003.php?uid=NULLGWDOCOMO

DJS
帝/SHIN/DAISAKU/TAKURO/yukky

DANCE
geronimo/MasamiE&KU-GE.(BADY LOVE)/ASURA/M'more/2PIECE/D.N.B/ドロシー♪

LIVE
GYP-C/オマスガ/良平/OUTWiTS/THE JACTAR

MUBELL
KANAMORI/明/TUNE/YU-KI/KazUP?/shotaro

VJ
AMITAHBA design

似顔絵師
金ちゃん

BOOTH
FANNY ADAMS

STAFF
KAORI


私は2時半位からです☆
お待ちしていますよ〜☆

2007年12月25日 メリークリスマス2

地元の友達や仲間達とプチ忘年会。

3連休の真ん中とはいえ日曜日はなかなかあいているお店が無く、
寒い中さまよって
Hくんおすすめのちゃんこ屋[花のや]へ。
100-1.jpg

地元のおじちゃんおばちゃんでにぎわう店内。

ちゃんこや馬刺やホタテの貝焼きやお刺身などなどを注文。
青森ならではの物を頼んでくれる友人。
中でもお刺身の盛り合わせが本当に美味でした!!!
いか、ずわいがに、はまち、まぐろ、オヨ、白子などなど。
青森人だから普段からわりと美味しいお刺身を食べているはずなのに、
全員テンションが上がった。
「オヨ」という魚を初めて食べました。
100-2.jpg


このお店おすすめです!!!!!
青森に来た際は是非寄ってみて下さいね。

その後ダーツバーへ行き、
罰ゲームありのチーム対決で、3ヶ月分笑いました。
非常に楽しかったです。
100-3.jpg


梅子。
ストーブ前に居たら、「にゃーー」と怒られました。
彼女の特等席みたいです。
100-4.jpg


青森から八戸間の車窓です。
100-5.jpg

2007年12月25日 メリークリスマス

東京に戻って来ました。
皆さんいかがお過ごしですか〜??

私は22日、結婚式に出席して、
「一人じゃないのよ」と歌わせていただきました。
感動したなぁ。
幸せにね☆
OMABOON&さやちゃん
99-1.jpg


そしてそのまま青森へ。
着いた途端具合が悪くなってしまい、
まるかいは諦めて
実家に帰り、休憩。
なかなか起き上がれなくて
イベント出れないかと思ったけど、
起きて遅めの到着。
出番までぐわ〜ってなってたけど、
歌ったら不思議と元気に。
いつもそうなんだよなぁ。
ライブするとみるみる元気になる。
血の巡りとか新陳代謝が良くなって体調がよくなるのかな。
それから間違いなく皆の笑顔効果もあるな。

新しいお客様もたっくさん来てくださったし、
いつものメンツも相変わらず遊びにきてくれて、
本当に笑顔の絶えない、楽しい一夜でした。
青森は次は1月2日にの新春イベント!!!
99-2.jpg

またあいましょうね☆

そして翌日はすっかし体調も良くなって、
恒例の長尾ラーメン、

99-3.jpg


そして
お世話になっているkiiro thanban a.k.a 天頂氏に会いに[UNITE]というお洋服屋さんへ。
コントロ−ルにも毎月遊びにきてくれるB-B0Y天頂。
いつもありがとうございます!!
左からまちゃあき、天頂、くま
99-4.jpg


そのあと
その昔わかーーいわかーーい頃、
クラブ遊び&洋服について色々教えてくれた成田氏のお店[XTR]へ。
あ、私メイクうすっ。。。
99-5.jpg


そしてプチ忘年会へと続く。

2007年12月22日 撮影

今日はとっても天気が良かった〜。
東京は雲一つない晴天!!!

朝7時に集合してメイク開始!!!!
急に決まったプロジェクトなので、
前日にマネーちゃんと二人で渋谷に衣装を買いに行ったりばたばたでした。
撮影をしてみたら、結局6パターンの衣装チェンジになって、
マネーちゃんやメイクの藍さんの私服を借りる事になったり。笑
何の撮影だったかは後日お知らせします。


まずは学芸大の家具屋さんで。
98-1.jpg


なんと驚いた事に、かねてからおつきあいのある、FLOAT JAMというラップグループのNDくんが、
働いているお店でした!!!
びっくり。
そして知ってる人がいる撮影は照れます。

店長の緒方さんがとってもいい方で、ついつい写真をお願いしてしまいました。
98-2.jpg

家具の事はよくわからないのですが、
スタッフさん達がここの商品にかなり食いついていたので、
聞いてみると、通にはたまらない代物が沢山おいてあるみたいです。

そして都内某所へ移動。
「ひとりじゃないのよ」 のPVを撮った公園にあったモニュメントに似ているものが!!!
思わず激写!!
98-3.jpg


春のような気候で野外撮影は気持ちいい。
日に当たるのは久しぶりだったなぁ。

気がつくと日が落ちていて、あたりは真っ暗。
移動中に東京タワーを激写!!!
ハートマークのネオン。
か、かわいい!!!
98-4.jpg


その後ポニーキャニオンに撮影場所を移し、
13時間にわたる撮影は終了。
たけちゃん監督と撮影班の皆さんとメイクの藍さんとポニーキャニオンの野村さん☆
98-5.jpg

「midnight」の撮影の時にもお世話になった皆さんです。

24日にラフが上がるそうなので、楽しみ〜☆

今日は寝て起きたら、ドカッポレのボスのOMABOONの結婚式に行きます☆
おめでとう!!!!!
しかし東京の結婚式は時間が早いんですね〜。
朝の10時半集合です。
式&披露宴に参加させてもらえるなんて本当に嬉しい☆

そしてその後は新幹線に乗って青森へ!!!!
レギュラーイベントCONTROL!!!!!クリスマススペシャル☆
いつもよりちょっと長めのライブをします。
青森の皆遊びにきてね。
場所は古川のミスドの2階にあるbrainというクラブです。

ではでは〜☆

2007年12月19日 B-JAM

昨日はSUPER DRY B-JAMに出演しました。

楽屋で工程表を確認すると。。

97-1.jpg

ん!?
SONOM  I
ソノム  アイ

なんかレフトアイみたいでいいなぁと思っちゃった。
この後スタッフさんに「サンちゃん!!」と呼ばれたり。
名前運があるとしたら昨日は☆一個の運勢だった日に違いない。

ライブの写真です。
97-2.jpg

10分間のライブだったけど、
新曲「midnight」を披露できて良かったです。
初の振り付け!!!!!や、
ボーカル面でも初の試みがあったりまだまだ改善する所がある模様。
またライブで皆と歌える曲が増えた!!!!
次のライブも楽しみです!!!


97-3.jpg

ライブ後、M-ONの番組収録。
ちーちゃんとCUEさんと☆

97-4.jpg

「midnight」に収録される千晴プロデュースの新曲のタイトルと、
お弁当のタイトルが一緒!!!!!
びっくり。

97-5.jpg

ご飯後、ホテルの中のクリスマスツリー前で。
ちーちゃんのコレは「クリスマスなんてーーー!!!」
という意味のコレです。

今年は一体何回大阪に来たのでしょう。
また来年も沢山これるように頑張ろう☆

B-JAM参加された皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ではでは〜☆

2007年12月17日 はっ!!!!

そういえば!!!今週末の青森LIVEの詳細を載っけてなかった。。。
青森のレギュラーイベントCONTROLに久しぶりに出演します!!!!
今回はクリスマススペシャルという事で、
私のスペシャルライブを企てております。
そしてクリスマスっぽく振る舞い物盛り沢山でお待ちしています。

詳細をどうぞ〜!!!!
96-1.jpg


■CONTROL〜X'masSpecial〜■
2007/12/22(Sat)
@青森brain
22:00 OPEN

■LIVE■
SONOMI,B→M,HI-SO,MC2CM,COW,心打,MOSU,FUNKY-B

■DJ■
熊井吾郎,PINO,パリコレ,KAME-DA,BOWYA,GOZILA

■TICKET■
前売り\2000(1D)
フライヤー持参\2500(1D)
当日\3000(1D)
前売り限定カップルTICKET\3000(2D)
本券一枚で、性別問わず二名入場出来ます

■TICKET取扱店■
UNITE,PAXアウガ店,TRADER LUCK,brain,ANSWER

■INFO■
B CREATUREZ
017-728-9411
http://www.freepe.com/ii.cgi?bctz(携帯サイト)

今日は母から写メールが送られてきました。

青森は相当寒いみたいですね。
「わやしばれる〜」訳:とてもさむい
という声が聞こえて来そうです。
家の前の木が樹氷になっているそうです。
都会のイルミネーションにも負けないでしょ!?って。
ぶれぶれだけど、綺麗〜♪
96-2.jpg



ではでは〜☆

1 2 >>
このページのトップへ