2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年03月29日 ワンマンライブin青森 当日

とうとうこの日がやってきました。
青森!!!!!
いったいこの地で何度うたったんだろうか。
だけど今日は特別。
青森でも一人は初めてなのです。
気合い入れて望みます。
でも楽しみます☆
遠くから来て下さる方もいるみたいで本当に嬉しいです。
気をつけて来て下さいね。
雪が降るかもしれないので、温かい格好で着た方が良さそうですよ!!


ワンマンライブの後はbrainでアフターパーティーがあります。
なんとワンマンライブのチケットの半券があれば500円で入場できるんですって!!
アフターパーティーでは歌わない代わりにDJします☆
是非お越し下さい!!
まってまーす。

223-1.jpg



2008/3/29(土)
SONOMI「midnight」ツアー
青森 Quarter
開場17:30/開演18:00
¥2500 ※ドリンク代別



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『CONTROL』
SONOMI ONE-MAN LIVE AFTER PARTY!!
3/29[Sat]
@青森brain
22:00 OPEN
■DJ
熊井吾郎 SONOMI
PINO BOWYA ミラコレ GOZILA
■LIVE
B→M HI-SO&MC2CM
COW MOSU FUNKY-B
■TICKET
SONOMIワンマンLIVE半券をお持ちの方は¥500で入場可!!
前売¥2000(1D)
フライヤー持参¥2500(1D)
当日¥3000(1D)

では〜★

2008年03月27日 できた〜!!

昨日は、
とうとう出来てしまった!!!
素晴らしい曲が。。
最後の最後まで皆で意見を出し合いながら、
色々なスピーカーで聞き比べたりして、
完成いたしました〜!!!
毎回この瞬間がたまらないです。

協力してくださった皆さんに本当に感謝!!!!

お楽しみに〜♪♪


さて、初ワンマンツアーと言う事で、
ツアーグッズももちろん初めてです。
品物が出来上がってきたときの感動といったら!!涙

3種類アップしますね。
でも髪やら色々ぼさぼさですみません。。。
予想外の撮影だったもので。。。。。
いつでもシャキッとしてないとね。笑

まずは、前にもアップしましたが、タオル!(¥1,500)
222-1.jpg

カラフルなリンゴが散りばめられていて、可愛い★

そしてTシャツ。(¥3,000)
222-2.jpg

色はピンクとチャコールグレーの2色。
サイズはレディース、S、M、Lの4展開。
私が着ているのはレディースです。

そして鏡。その名も「ソノミラー」(¥500)
222-3.jpg

裏面が鏡になっています。
リンゴにキラキラストーンがついていてこれまたかわいいです。

青森でも東京でも物販コーナーにて販売いたします★
今後ネットで売りますか〜??
という質問がありましたが、
まだ未定だそうです。
今回ツアーが3ヶ所なので、遠くて来れない方もいっぱいいると思います。
本当にごめんなさい。
是非グッズだけでも手に入れていただきたいと思うのですが、
大人の事情があるようです。
また決まったらBLOG等でお知らせいたしますね。


今夜は熊井吾郎が、GUEST DJとして渋谷GAMEにてプレイします。

3月27日(THU)@渋谷GAME
FREEK_2nd.ANNIVERSARY
-HIP-HOP,RB,GOODFEELING MUSIC-
OPEN:22:30 DOOR 2500/1D,w/f 2000/1D

===GUEST LIVE===

MELLOW YELLOW
http://jp.youtube.com/watch?v=UyoYrImLuSI

===GUEST DJ===

熊井吾郎(くレーベル)

---PICK UP TURNTABLIST SHOW CASE---

諭吉,

---DJ---

KICK
AKKI
Co-B
NARI
RINA

---LIVE---

BLUE DONUTS
HI-SO
ケンシ
SALLY
Elements
にゃま
海難法師

---LOUNGE---

No.9
BOWYA
YUTARO
DAI-chin
Mack-low

---VJ---
MAIKO

---Flier---
HONEY

---Video Camera & STAFF ---
NAMI

---Picture Art & Hair Stylist---
TETSUO



そして渋谷NUTSでははるばる札幌からDJ TAMAと韻牙ランドがやってくる!!
さらにTARO SOULもライブするという事で、
GAMEとNUTSを上手に行き来しようとおもいます。

と思ったら今ライマホリックスの白井から「FAMILY」でもイベントあります〜。
とメールがきたので、
今日は渋谷の三角地帯を責めたいと思います。

では〜★

2008年03月26日 クラブサーキットファイナル詳細発表!!!

皆さんこんにちは。
クラブサーキットの地方バージョンを終えて、
いよいよ残す所東京でのファイナルのみとなりました。
初めてオーガナイズする事もあって、
どたばたしてはいるものの、メンバーがもの凄い事になっているので、
かなり頼もしいです。

メンバーは、私のお友達且つ、自信を持って皆さんに紹介できる且つ、尊敬しているアーティスト達が大集結しています。
オープンからラストまで見応えのある空間になる事でしょう。
愛する皆の力を借りてこの空間がどんな物になるか、
非常に楽しみです。
クラブサーキットやワンマンライブで得たものを存分に発揮したいです。
そしてちょっとした打ち上げパーティーでもあるので、
皆の参加をお待ちしています。

221-1.jpg


2008.4.19(SAT)
SONOMI「midnight」CLUB CIRCUIT FINAL!!!!!
@渋谷THE GAME
START 22:00
CLOSE 5:00
DOOR ¥2500/1d
WITH FLYER ¥2000/1d(※WEBのプリントアウト可)

■DJ
熊井吾郎
大自然
小林隆二 a.k.a. candy rain
PINOPAZOOKA
CHUNS
BOWYA

■LIVE
SONOMI
COMA-CHI
S-SENCE(LIFE ART VISION)
KAGURA
HI-SO
N.O.K

■LOUNGE DJ
三木祐司 (TAILGATE / ZZ Pro. / T-SKRABBLE DJ'S)
49
OMABOON(MIC CLOCK'S)


※深夜イベントにつき20歳未満の方は入場できません。
ご入場の際には年齢確認ができる写真付きの証明書の提示をお願いします。
予めご了承願います。

それでは〜★

2008年03月25日 セロリ

皆さんは嫌いな食べ物ありますか??

子供の頃は、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、かぼちゃ、茄子、明太子、みょうが、セロリがどうしても食べられなくて、お皿からよけて、わがままな食生活を送っていました。

今となれば、どうして嫌いだったのかが不思議でたまらない。
嫌いだったのが嘘のように、ほとんど克服しました。

だけど、未だに食べられないもの、そう!みょうが!!そして!!セロリ!!!

この方たちだけは何度もトライしたのに未だ克服できません。

昨日の話。

クレさんとご飯にいって、以前「美味しいよ」と聞いていたセロリ雑炊を食べる事に。
正直、セロリは今まで何度もトライして失敗してきているので、
食べれなかったらどうしよう。。と不安でいっぱいでした。
だって、皆が美味しいって言っているものを「美味しくない」と思うなんて、
自分の味覚を疑うし、それ以上にとっても失礼だし。
ドキドキの食事会でした。

いよいよ食べる瞬間がやってきました。
220-1.jpg


食べたらどうでしょう!
口に運んだ瞬間に広がる豊かな香りと、
とろける食感。
今まであの独特な風味が苦手だったのに、
癖が良い癖となってむしろ癖になる味わいでした。
体に良さそうな漢方風というか。

「これなら食べられる!!!」


セロリ克服一歩手前まできました。

もう怖くない。

ありがとうセロリ雑炊。ありがとうクレさん(T0T)


さて、今日は昨日とはうってかわってとてもいい天気でした。
桜が半分くらい咲きました。
220-2.jpg

気持ちいい陽気の中、真っ暗なスタジオで
レコーディングをしてきました。

前に一度とったものなのですが、
コーラスや、ブリッジを足したりして、
とうとう完成しました!!!

最近コーラスアレンジにはまっていて、
ひとそれぞれ作り方は違うと思うのですが、
私は、頭の中で作っていきます。
そして実際に声にだして録って、
ばっちりはまった瞬間がとても快感。
それからどんどん重ねて美しいハーモニーを作り上げる。
でもあまりやりすぎるのも良くないので、
皆の意見をきいて、ストップをかけてもらいます。

これ本当に楽しいんですよね〜。

今日もその手法で。

かなりいい曲になりました。
第一段階でもかなりよかったのですが、
コーラス足したらもっとよくなりました。

早く皆に聞いてもらいたいなぁぁぁ。

そして明日は、この前「ヤバいのができました〜!!」と
報告させていただいた曲のTD(音のトリートメント作業)です。
どんな風に生まれ変わるか非常に楽しみです。


ではまた〜★

2008年03月23日 オフ

渋谷のレコード屋をめぐってきました。
久しぶりだったので、かなり熱くなってしまい
ちょっとやりすぎました。
新譜、中古併せて28枚。

219-1.jpg


ユニオンの100円コーナー熱い!!

しかしレコード高くなりましたね。
こんな時代なのに、悪条件が重なる。。


東京は桜が咲きました★

2008年03月22日 ワンマンライブin大阪の写真

大阪公演が終わって3日。
振り返って反省会。
いい所も悪い所もひっくるめて次に生かさないと!!!

次は29日の青森です。
地元のライブは他の土地でライブするのとはまた気持ちが違いますね。
赤ちゃんの時からずっとお世話になっている方がきてくれたり、
小中高のお友達が来てくれたりと、
歌手である「SONOMI」というよりは、「そのみ」として関わってきた方々ばかりを目の前にして歌う。
どんなライブになるかドキドキです。
28日に「まるかいラーメン」を食べてパワーつけよう。(しつこい。。)

さてさて先日の大阪の写真をアップしますね☆
少しでもライブの様子が伝わればいいなぁ。
私のカメラの性能があまりよろしくないので画質が悪くてごめんなさい。

218-1.jpg

ツアーTシャツ、しかも男子には難しいピンクを率先して着てくれる優しい二人。
ちーちゃんは「ソノミラー」もタオルも身につけてくれています。
似合ってるよ〜★
あれ?もしかして似合いたくない????

218-2.jpg


218-3.jpg


218-4.jpg


218-5.jpg

アンコールです☆
いっぱい喋ってしまったね。
でもこういう時間って今までなかったので、楽しかったなぁ。

大阪の皆さん、そして遠く大阪以外の土地から足を運んで下さったみなさん!!!
本当にありがとうございました^^

2008年03月21日 赤坂ブリッツにて

217-1.jpg
ただいま出番前。
みんな準備しているところです。

今日もいいライブになりますように。

2008年03月20日 大阪→東京

216-1.jpg
こんにちわ。
昨夜はぐっすり眠り、集合時間の20分前に慌てて起きました。
名残惜しいですが、9時47分発の新幹線に乗り込み、東京に帰ってきました。
そしてブリッツ到着☆

このブログを見てるかわからないのですがブリッツに今日のLIVEのチケットの落としものが届いています。名前付きチケットなので身分証と引き換えです。
心当たりのある方はスタッフまでどうぞ。

では〜

2008年03月20日 泣

ワンマンライブ@大阪シャングリラ、終了してしまいました。
今日は雨の中、そして寒い中足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
歌を初めて9年、今日この日に今まで見たこともない感じたこともない世界を体験しました。

大阪の皆と一つになれて心底幸せを感じました。

素敵な思い出をありがとう。
またあの風景見るために頑張ります!!

ほんとにほんとの人生初のワンマンライブのこの日
2008年3月19日(水)
決して忘れない!!!


ではちょっと早いけどおやすみなさい。
いい夢見れそう☆

2008年03月19日 シャングリラで

214-1.jpg
リハーサル終えて休憩してます。
友達や仲間からたくさんメールもらってやっと実感しています。
ワンマンライブは特別なものなんだって。

よっしゃ!気合い入りました。
頼もしい友達仲間たちに感謝です。
それに、昨日事務所のO氏が手作りショウガ湯を作って持ってきてくれて、本当にうれしくて。
心も体もホットです。
みなさんほんとにありがとうございます。

大阪の皆さんくまとちーちゃんと待ってますよ〜

1 2 3 4 5 >>
このページのトップへ