2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年08月31日 NUTS集合ですよ~☆

今リハーサルスタジオから帰ってきました。

最近携帯からブログがアップできない。。
なぜだろう。

昨日のラジオ生出演なんかも携帯から更新したのに、
反映されていない。。。
困ったーーー!!スタッフさん助けてくださーーーい。。。

まずはJ-WAVE。
310-1.jpg

六本木ヒルズからの景色。
今日もどんより天気。
どうしちゃったんだろう最近の日本。

金剛寺さんの番組に出演させていただきました。
アルバムのお話をしようとしたらサプライズ!!
なんとクレさんから感動的なコメントが寄せられていました。
「SONOMIは特別才能がある訳じゃないけど、努力すると夢が叶うと証明した子」と。
本番中に泣きそうになってしまいました。
そしてなぜか本番中にトイレを我慢している事まで見破られていました。笑

言葉のお守り大切にします。


310-2.jpg



その後表参道のアメーバスタジオへ。
お菓子を食べながらゆるーいトークで非常に楽しかったです。
ラグフェアの引地サンの人気は凄い!!
白石みきちゃんめっちゃかわいいー!
私に会いに来てくれた方も沢山いて、本当に嬉しかったぁ!!
チャットにメッセージを下さった方もありがとう。
メッセージボード掲げてくれていた女の子!どうもありがとう☆
ネットラジオの面白さと便宜性を体感できました。

310-3.jpg


その後はスタジオにライブトラックを作りにいき、リハーサルスタジオへ移動。

そう!!

今日は渋谷NUTS企画の夕方帯イベントに出演します。

オープンから熊井吾郎がDJでお出迎えいたします。
いつもよりもながーいライブ,
そしてあの曲のあんなのとかあの曲とかあの曲とかやっちゃいます!!!

皆さんお楽しみに~☆


詳細はこちら。
310-4.jpg


2008/08/31(日)
LIVE MASTERS volume.01
「CUEZERO/SONOMI/千晴 (from くLABEL)×shibuayaNUTS」」
@shibuyaNUTS
OPEN:16:00 START:17:00
ADV:\2000/DOOR:\3000
※ドリンク代別\500
先行:各公演50枚のみNUTS会場にて販売

【出演】
CUEZERO/SONOMI/千晴

※IDチェックのご案内:20歳未満のお客様や身分証明書をお持ちでないお客様への酒類の提供はお断りさせて頂きます。写真付き身分証明書(本人、年齢確認の為)の提示をお願いしております。
※注意事項:カメラ・カメラ付携帯電話・ビデオカメラ・テープレコーダー等による撮影及び録音は一切禁止致します。

【チケット】
ローソンチケット(Lコード:75481)
http://l-tike.com
一般発売、8/21(木)10:00~

【INFO】
shibuyaNUTS
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB2
03-5466-8814
http://www.clubnuts.net(PC)
http://e-clubnuts.net/(携帯)

2008年08月29日 音楽戦士

昨日は日本テレビ金曜深夜の放送される音楽戦士(ミュージックファイター)の
収録をしてきました。


!!!!!


そうです。でちゃいます。
詳しい日程が解ったらまたお知らせします。

309-1.jpg


写真1/楽屋
なんか感動

309-2.jpg


写真2/ポニーキャニオンさんからの差し入れ。
赤とんぼというお店のサンドウィッチ。
女性に優しい一口サイズ。パンがふわふわ。
美味しかったです。
ありがとうございましたー。

2008年08月27日 お台場冒険王最高

ここの所毎日雨続きで、今日もまた雨予報。
せっかくの野外ライブなのに。。と、皆少し気落ちしていたのですが、見事に晴れた!!!!!流石晴れ男KREさん☆
(ちなみに私はワンマンライブの3分の2が嵐だったので「雨女」呼ばわり)

午前中に整理券が無くなってしまったという事で、開演前から非常に盛り上がっておりました。


そんな中私もソロで3曲ライブさせていただきました。
お客さんがかなり気合い入っていたので、負けじと気合いのライブをしましたよ♪
新曲「HEY!」も披露できて、初めての披露とは思えないほどの会場の盛り上がりに、リリース後のライブが益々楽しみになりましたー^^
皆さんありがとうございました。
308-1.jpg

リリースはもう来週に迫りました☆
皆さん是非チェックして下さいね。

KREさん登場時は空が急に地に近付いたのかと思った。
野外とは思えない程の歓声。
お客さん皆いい顔してたなぁ。

308-2.jpg

「ひとりじゃないのよ」を歌った時の写真です。

308-3.jpg

おわったーー!!あついーーーー!!!

308-4.jpg

FU-JIが膨らんでる 笑

お疲れ様でした☆

いい夏の思い出ありがとう♪

☆☆☆☆☆
308-5.jpg

帰りに天狗くんとマネージャーと3人で食べた麻布十番の「馬麺」の黒酢辛醤麺。
いわゆるスーラータン麺。
スーラータン麺には目がない私。
ここのは、酸っぱすぎず、辛すぎずな絶妙なバランスでこれまで食べた中で一番美味しかった~。
汗かいて疲れた後には最高ですね♪
また来よう☆


ではまた~

P.S また写真のサイズを間違えてしまいました。。ゴメンナサイ

2008年08月27日 お台場冒険王

今日は16時からお台場冒険王のライブに出演します。
千晴→SONOMI→KREVAの順です。

心配だった雨も上がって、久しぶりに気持ちいい天気です。
今日くる皆様のちほどですーー!!

2008年08月25日 まだ

306-1.jpg
青森にいます。
早起きして近くの海に行ってきました。
もう秋だなぁ。
私の足はまだ夏だというのに。
今夜帰ります。

2008年08月23日 いざ青森へ

305-1.jpg
Content-Description: Mail message body

一昨日は事務所の大BBQ大会があって、非常にリフレッシュ、エンジョイしちゃいました。

そして昨日はドカッポレ7周年。
皆壊れすぎです(笑)
朝方DJアマロンがかけたMCハマーの「U CAN'T TOUCH THIS」が強烈すぎて、起きてからずっっと頭のなかでリ
ピート地獄です。

この楽しすぎた充実の2日間は青森から帰ったらレポートしたいとおもいます。


今は新幹線の中です。
今宵はロマンクルーとタロウソウルが青森にきます。
彼らも昨日横浜でLIVEだった上に朝早い新幹線だったから、今ごろ青森のホテルで倒れてるにちがいない。(笑)

夜が待ち遠しいなぁ。


青森の皆さんサンシャインでお待ちしています★


写真はBBQの時に登場した流し素麺マシーン!!
なんと手作りですって!
感謝です(;_;)

2008年08月19日 今週金曜土曜はライブ♪

今日は無事健康診断を終えましたが、またまた面白い出来事が。

胃の検査は難なくスルー。
今日のバリウムも青リンゴテイスト。
膨張剤を飲むコツを知り合いからきいていたので、楽だった~!!


問題は婦人科検診。
女性ならわかると思いますが、男の先生だとなんか嫌ですよね。
緊張しながら検査台にのって、恥ずかしすぎる格好。

そうすると先生が「あらーおもしろい。それぞれ色が違うんだね~」と。
私もびっくりしましたが、そこにいた看護婦さんも「え!?」と。
何を言うんだこの先生。しかも今更なんでそんな発言を。。
セクハラか??と思ったのも束の間。
微妙な空気を察した先生は、
「爪の色」と。

304-1.jpg




******************

さてさて今週金曜日、土曜日はライブがあります。
金曜日はこれおなじみ第四金曜日にFAMILYで開催されているドカッポレが7周年を迎えます。

初めての人はもちろん、一回でも来た事がある人は是非お祝いに来てくれたら嬉しいです。

304-2.jpg

ドカッポレ7周年@渋谷FAMILY

Door :2000yen(1D )
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00~


DJ
AMARON
OMABOON
CHUNS
KO-ZO
SWEETS
HIRORON


LIVE
MICCLOCK'S
SONOMI
YUKA
銀馬朗
INNER THOUGHTS
RAMWIRE


そして土曜日♪
毎月第四土曜日に青森で開催されている「CONTROL」。
今回は夏休みスペシャルという事でゲストに

TARO SOULとRomancrewを迎えて盛大にやっちゃいます。
TAROくんは去年もこの時期に来てくれたんだよね♪
Romanは初青森!!しかも初東北ライブだそうです。
これはレア。

304-3.jpg


■CONTROL
~SUMMER SPECIAL~
8/23[Sat]
@青森SUNSHINE
22:00 OPEN

■SPECIAL GUEST
Romancrew
TARO SOUL

■LIVE
SONOMI
PRECIOUS4(S-SENCE+HI-SO+MC2CM+DJ HIRORON)
COW
FUNKY-B

■DJ
PINOPAZOOKA
mitchie(GROOVE)
ミラコレ
BOWYA
KAME-DA

feat.AKIHIRO
¥$
TADASHI

■SUPPORT
brain

■TICKET/取扱店
前売¥2500(1D)
フライヤー持参¥3000(1D)
当日¥3500(1D)

PAX青森市内全店/UNITE/XTR/TRADER LUCK/ANSWER/brain/STREET LOUNGE/MEDIA INN城東店/HIP HOP WEAR HOUSE/REMIX RECORD

■INFO
B CREATUREZ
TEL 017-728-9411
http://www.freepe.com/i.cgi?bctz

************
************

まだ火曜日ですが、
週末を楽しみに、乗り切ろうと思います♪


hebahhh!!!

2008年08月19日 「I MISS YOU」PV

I MISS YOU のPVを発見!!!
まだみれていないよーーー。
という方がほんとにいっぱいだったので、この機会に是非見てね。

もしかしたら削除されてしまうかもしれないので、
お早めにごらん下さい★

YouTube「I MISS YOU(VIDEO VERSION)/SONOMI」映像
303-1.jpg

※SONOMIのPCサイトのブログか、携帯版YouTube(m.jp.youtube.com)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。

2008年08月18日 土曜日レポ

少し遅くなりましたが、土曜日の千葉STAR NITEでのイベント。
「GOLD SCHOOL」のレポをしまーす。

写真を撮るのを忘れるくらい充実しておりました。

リハ後のご飯は中華料理☆
和食の次に中華が好きなので嬉しかった~。

控え室は私も含め出番までは緊迫していた。

それぞれ皆素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、特に印象に残ったのが、KREVA[THE SHOW 熊井吾郎REMIX]でライブしたグループ。
他にもラッパ我リヤのDo the gariya thingのインストでライブしていました。

302-1.jpg


そうだよね。私もそうだった。
日本人だったらSUGER SOULやCheyenne(シャイエン)などのトラック使わせて貰って、歌詞とメロディーつけて歌ってた☆

日本人の楽曲にとどまらず、海外のインストでもよくやっていたし、今でもよくやります。

それから1MC,1SINGER,1DJの房州達磨。
黒いんだけど和。
メッセージが痛いくらいささる。
なんか本当に伝えたい事、訴えたい事、救いたいものが明確だったから、
スタイルにも芯が通っていてかっこ良かった。
そしてマイクのエフェクターにお互い興味津々でした。
フットスイッチで切り替えられるのは良さそう★
導入したいなぁ。

そしてSTAR NITEのオーナーのキャンベル。
どこから来たのか聞いても教えてくれなかったけどどっかの国の人。笑
日本に来て10年。日本語ペラペラ。
「ぴんきり」とか「女の賞味期限」とか普通に使うからこれまた面白い。

夜はクラブ、昼はCD店、洋服店を経営していていったいいつ寝ているのか?と
皆が心配する程の働き者。そして勉強熱心な人。
驚いたのがSTAR NITEは音がいい!!!!!
フロアもそうだけど、ステージの中がもう最高です。
何時間でも歌えそうな位歌いやすかった。
キャンベルに会いにまたSTAR NITEに行ってみよう★

イベントに来てくれた皆さん、オーガナイザーBIG BABY、そして出演者のみなさん、STAR NITEの皆さん。

本当にありがとうございます!!
また歌わせて下さい♪

******


さて明日は健康診断です。
22時から飲み食い禁止です。
水飲みたいなぁ。

もう一年かぁと思って去年のブログを読んでみた。
http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi?no=2

バリウムの前に飲む膨張剤にきをつけろ!!!!!




では~★

2008年08月16日 今日のタイムテーブル

今日は千葉のSTAR NITEというクラブでライブします。
非常に楽しみにしていました!!!!!


タイムテーブルを発表しまーす☆


OPEN 22:00

12:50-01:20 REVOLVER
01:20-02:10 DJ WATAYOSHI

02:10-02:20 LIVE SHOW CASE :俄雨
02:20-02:30 スクラッチSHOWCASE2組 :和5兵/SUUMEN
02:30-02:55 LIVE SHOW CASE 2組 :PLATINUM CREW/房州達磨

★★★02:55-03:25 SPECIAL GUEST LIVE: SONOMI★★★

03:25-04:10 DJ BIGーBABY
04:10-LAST DJ YUKI

深い時間のライブですが、ばっちり歌います☆
千葉の皆さん、それから各地から向かってくれる皆さん、今夜お会いしましょう♪

1 2 >>
このページのトップへ