2008年12月(21)2008年11月(14)2008年10月(16)2008年09月(29)2008年08月(20)2008年07月(19)2008年06月(12)2008年05月(15)2008年04月(14)2008年03月(50)2008年02月(33)2008年01月(23)

2008年05月30日 札幌と近況

わーーー書きたい事がいっぱいです。

遅くなりましたが、KREFA CUPin札幌!!
かなり盛り上がりましたね☆
円陣組んで「ジンギスカーーーン」とかけ声してチームワークバッチリの演者チーム。
楽屋のモニターにかじりついてみていましたが、
お客様のバイブスがかなり熱い!!っていうのが解るステージング。
その相乗効果をまのあたりにしてとても感動しました。
会場で見たかったなぁ〜。

ステージに出てみると、広ーーい会場の前から後ろまでぎゅうぎゅうで、
多分これまでで一番密度が高かったように感じました。
皆の顔がキラキラしていて、これまでの札幌でのライブで一番歌ってくれていたし、
歓声も大きかったし、歌い出しで実は泣きそうでした。。

皆さん本当にありがとうございました。
また札幌に行けるように!!!!!
頑張ります★


明日から高知です〜!!

明日出演予定だったFAMILY12周年には、
出演できなくなってしまったけど、
高知をわかせるべく精一杯歌ってきます!!

楽しみにしてくれていたFAMILYのSTAFFの皆さんとお客様に
深くお詫び申し上げます。
これからOPENと同時に少しだけFAMILYに遊びに行ってきます!!

東京にいる皆さんは是非FAMILYへ☆
昨日と今日と明日の三日間FAMILYが炎上します^^


さてさて7月16日にシングル「I Miss You」のリリースが決定いたしました。
着歌フルの超先行配信も始まっていますので、皆チェックしてね〜♪
レコ直とmusic modeで配信中★
http://www.sonomi.biz/news/index.html#news_080522

昨日はそのジャケット写真の撮影をしてきました。

撮った写真を見て皆で談話。
ヘアメイクのaiさん、カメラマンの角田さん、ポニーキャニオンの野村さんやスタイリストのMICHICOさん。
259-1.jpg



右カメラマンの角田さん。ポージングを細かくアドバイスしてくれるので、
写真になれていない私もリラックスして撮影にのぞめます。
感謝★

左いつもジャケットのアートワークをしてくれている中野さん。
アイディアの宝庫でいつもかわいいデザインを提案してくれます。
259-2.jpg




259-3.jpg



そして今日は新曲のプリプロをしてきました。
本番レコーディング前に確かめておいて良かった〜!!と
思う事が多々ありました。
激務の中クレさんありがとうございました!!!!!

では高知の皆さん。明日明後日よろしくお願いします。

これだけ書いておいて書きたい事がありすぎておさまりつかないので、
また改めます。

P.S TARO SOUL,COMA-CHI,midicronicaリリースおめでとう♪


では〜!!

2008年05月26日 富山と新潟2日目

前回の日記の続きです。
新潟から高速を飛ばして3時間程で、富山のクラブマイロに到着。
途中大雨&車の異変などトラブルもありつつ無事着いて安心しました〜。
意外と時間かかってしまい、ライブ開始5分前に着いてしまいました。

会場は北陸一大きいとは聞いていたけど本当に大きい!!
お客さんがぎゅうぎゅうでした。
運良く20分押していた。
地元のシンガーさん(激ウマ!!)とガッツキマンくん(人気すごい!!)の
ライブを横目に急いでセッティングして本番!!

ガッツキマンくんのライブ
258-1.jpg


258-2.jpg

くま
258-3.jpg


正直あまり浸透していなかったけど、
富山にも私の事を知ってくれていて楽しみ待ってくれてた人がいるんだなぁと
嬉しかったです。
最初はポカーーンとしていたお客さんがだんだん心を開いてくれるのが手に取るようにわかったので、次くるときはオープニングからどかーーーんとなるように!!
また目標ができました。

ライブ後はKOMORIさんのサイドキックをやらせてもらって、
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
会場パンパンの中全員がめちゃめちゃ踊っているので、
波打つように揺れていて凄かった!!
ハーレムの週末のようでしたよ〜。
そしてKOMORIさんめっちゃいい人でした。

名残惜しい中また4人で車に乗って新潟へ。
ツアーの疲れもあったので、全員ヘトヘト。
交代で寝ながら帰ろうという事で、
見事なチームワークで無事帰れました。
運転してくれた天狗くんと野村さん本当にありがとうございました。
往復530キロの旅。いい経験でした!!

そして新潟二日目。
なぜか顔がパンパン。笑
クマも目が細くなっていて別名熊井四郎になっていました。笑

今回のツアーのキャラクターくうまんと一緒にとってもらったよ☆
258-4.jpg


オープニングから歓声がすごくて、
本編も楽屋までお客さんがラップを全被せしてる声が聞こえてきていました。
私が出た瞬間も沢山声援を送ってくれた温かい新潟の皆さん本当にありがとうございました。

出番後少し会場でライブを楽しめたのですが、
すごく感動しました。
Have a nice day!!の一体感でうるっとしちゃいましたよ。

ライブっていいなぁ。

そして打ち上げでおいしいご飯と楽しい会話でお腹いっぱい☆

しめにいただいたおそば。
258-5.jpg



今日はこの後札幌にいきます!!

もうすぐ集合時間なのでこの辺で★

では〜!!

2008年05月24日 新潟初日お疲れ様でした

もの凄くあったかく歓迎してくれた新潟の皆さん本当にありがとうございました。
非常に感動しました。
これからこの感動を噛み締め車で富山に行ってきます〜!!
天狗様安全運転でお願いします☆

2008年05月23日 今日はドカッポレ欠席です。

来月もお休みします。
次は7月の出演になります。

さっき友人からホームページのLIVE情報に書いてあったよ〜!とメールが!!
結構前に削除依頼をだしたのに。。。はぁ。。
今慌ててブログ書いています。
もしホームページをみて今日のドカッポレに遊びに行こうと思っていた方がいましたら、
本当に申し訳ありません。。
今後このような事がないようにつとめたいと思います。
本当に申し訳ありません。

明日はKREFA CUPの新潟公演です。しかも2days!!!
1日目の公演が終わったら私はクマと一緒に車で富山に行きます。
富山でSONOMIのライブがあります。
詳細はこちら!!

256-1.jpg


2008.5.24(土)
[THROUGH OUT!]
@富山CLUB MAIRO
OPEN 21:00
【料金】
ADV ¥3000(1D)
DOOR ¥3500(1D)
【出演】
GUEST DJ:DJ KOMORI
GUEST LIVE:SONOMI
DJ:RIN/JILL/YOU/DR/SAYA
LIVE:GATTSUKI MAN/MISS-ART/
DANCE:TOP4RIX/DEETAH/DESPE/RUGGIT/BLACK3STEAZ
【INFO】
LOUNGE TEL:076-422-1456
CLUB MAIRO
http://mairo.com/club_mairo/schedule/2008-05/


DJ KOMORIさんもご一緒です。
昔よくmonthly fruitっていうmix tapeを買って勉強してたなぁ。
初めてお会いするので、非常に楽しみです。
しかも生でプレイを見るのも実は初めて!!
楽しみです。

終わったら新潟にバッカゲンです♪


そして昨日は[I miss you]のPV撮影をしてきました。

こんなところでこんな感じ★
256-2.jpg

256-3.jpg



私の撮影自体は20分程だったと思います。
日が落ちたらアウトー!!って事でかなり集中しました。
今回は女優さんにも出演していただきました。
監督と女優さんと一緒に写真をとってもらったのですが、
まだ手元にないので、届いたらアップしますね。

仕上がりが楽しみです。

それでは〜★

2008年05月22日 快晴

255-1.jpg
今日の東京は、いい天気です。そして暑い!!

昨日はKREFA CUP 初日。 戸田の皆さんがあたたかく迎えてくださって、気持ち良く歌えました。ありがとう☆
最後の、アンコールの声が楽屋にも聞こえて来てて、こんなの初めてだね〜!!なんて興奮しながら皆で話してました。
感動的だったなぁ。
ステージから打ち上げまで全力疾走の最強メンツで全国駆け巡ります☆
その証拠に昨日の打ち上げで笑いすぎて顎とほっぺがいたいです。
さぁ次は新潟!!


そして今上野からスーパーひたち君に乗って、電車を乗り継いで某所でPV撮影です☆
今車窓からは、牛のむれがのんびりしている様が見えました。
のどか〜!
見渡す限りみどりみどりみどり。
視力回復しないかしら。


晴れて良かったーっ!!

ではまた〜。

2008年05月20日 大阪&青森&最近の事

遅くなりましたが大阪FILTERにきてくれた皆さん本当にありがとうございました。
沢山の出演者がいるイベントで
私のタオルが上がる事の嬉しさそして心強さを初めて感じる事ができました。
実は新曲「I MISS YOU」を初めてライブで披露しました。
それを考えると大阪は初体験だらけだなぁ〜。
ワンマンライブも大阪が初だったしね☆
心に残る出来事が多い大切な土地です。

ライブ後も沢山の人とお話できたし、お酒ごちそうになったり、絡んでくれた皆さんと楽しい一夜を過ごせて良かった〜!!

それからお友達の大阪在住のDJ フェンサーくんが応援に駆けつけてくれました☆
254-1.jpg



そんな感じでほんとのほんとの最後までクラブにいて坪井さんとかアストロの皆とも
わいわいできて充実でした。


そしてお昼にチェックアウトして青森へ。
青森市にある洋服屋「XTR」の5周年パーティーに出演してきました。
まずは恒例の長尾ラーメンを。美味しい。。
そしてリハに行き、ゲストの皆と「磯じま」というお店で食事。
青森郷土料理に舌鼓。
びっくりしたのは「ふじつぼ」が食べれるという事。
あの船とか岩についてる貝です。

254-2.jpg


その他にもタケノコの丸ごと焼き(ほそーい奴)、まぐろの赤身、しおから、ホタテの貝焼き味噌などどれもこれも美味しくて、またこのお店にいってみようとおもいました。


そしてイベントへ。
いつもレギュラーのコントロールには出演しているけど、それ以外のイベントにはあまり出る機会がないので、地元青森とはいえどもアウェーなのかと思いきや、
ライブは最高に盛り上がって嬉しかった〜♪
見た事ない人が熱唱してくれていたり、CDを持っていてくれたり新しい発見が沢山あって、
出演させて下さった成田さんに感謝です。
TAROくんや上野くん達もかなり盛り上がって、
二人とも青森やべぇ〜を連呼してくれていました。
嬉しいなぁ〜。
254-3.jpg

254-4.jpg

また6周年もイベントができるように、皆さんXTRで洋服買いましょう♪

最後は皆で☆私の目が赤目ならぬ白目になっています。怖
254-5.jpg


そして当日の朝新幹線で東京へ。
リハーサルも大詰めです。
最後まで微調整して本番に望みます。

そうです!!明日からクレさんのツアーが始まります。
私も出演させていただきます★
また全国の皆様にお会いできるかと思うと今から楽しみです!!

今日は本番さながらのリハーサル。ゲネプロというものをしに戸田に行ってきました。
客席で見てましたが、今回も見応えのあるステージです。

ツアー中もPV撮影をしたりアルバムのレコーディングや制作が平行して行われるので、
気合いです♪



さぁまずは明日!!埼玉県の戸田から!!!!!

では〜(^^)

2008年05月17日 青森着

253-1.jpg
サンシャインちゃく!
TAROくんと上野くん。

2008年05月17日 伊丹空港の

252-1.jpg
伊丹空港の展望デッキにて日光浴。昨夜のフィルターに来てくださった皆さんアリガトウ☆
ソノミタオルがいっぱいでうれしかったぁ〜。

さぁこれから青森へ!!
夜はサンシャインに集合でおねがいします。
TARO SOUL、サイプレス上野とロベルト吉野も一緒だよ〜。

2008年05月16日 今日そして明日そして明後日

今日もリハーサルでした。
久しぶりに天気がよくてウキウキ。
スタジオに窓がついていたので、休憩中は日光を浴びる事ができて良かった〜♪

スタジオから撮影。
もうすぐ日が落ちますよ〜の図。
251-1.jpg




そのあとP-studio通称ピースタでTD(レコーディング後、一つ一つの音をトリートメントする作業)。
エンジニアはもちろんG.M.KAZ氏。
今回は私もクマもかなり勉強になったTDでした。
音ってホント深い。
一つ一つの音の存在感が大きくなって今まで聞こえていなかった音も聞こえるようになるのです。
かずおさんすごい。。。
今回は短い滞在だったので、次回はじっくりおじゃましたいです。
かずおさんいつもありがとうございます。
251-2.jpg


さぁ!!明日は大阪でライブです。
ワンマンライブ以来の大阪です。
楽しみだなぁ☆
千晴といきますよ〜♪
大阪のみんな待ってますよ☆

ライブの時間は、
千晴が24時〜
私は24時20分〜
です!!!
早めに来て下さると助かります。


2008.5.16(金)
FILTER88 春爛漫スペシャル!!
@大阪JOULE
OPEN/START 21:00
【料金】
ADV ¥2500
DOOR ¥3000
【出演】
DJ:DJ TATSUTA/ANI
LIVE:アルファ/ONE☆DRAFT/SONOMI/千晴/BEAT☆NATURE/
デリカテッセン/Song Riders/風流/双音家/Sonar Pocket/Astro

++++++++++++++++++++++


そして翌日土曜日はそのまま青森へ!!!
青森市新町にあるXTRというHip Hop Clothing Storeの開店5周年イベントに出演します。
with TARO SOUL,サイプレス上野&ロベルト吉野


青森ではレギュラーイベント以外でおよばれする事がなかなか無いので嬉しいです。
これを機に普段会えない青森のアーティストやヘッズと繋がれたらいいなぁと思ってます。
それからSUNSHINEっていう箱もかなり久しぶりで楽しみ。
昔はよくここでイベントやったなぁ。
KREさんも来てくれた事あったっけ☆



2008.5.17(土)
XTR5周年
@青森SUNSHINE
START 21:30
【料金】
ADV ¥2000(1D)
DOOR ¥2500(1D)
【出演】
GUEST LIVE:TARO SOUL/サイプレス上野とロベルト吉野/SONOMI
GUEST DJ:YUTER N-BOYZ/ヘキサゴンズ WAKAGI/タカイチ★ヤング
【INFO】
XTR TEL:017-735-3009
http://xtrblog.exblog.jp


では〜★

2008年05月15日 幸

ふと聞きたくなります。この曲最高です♪
昔よくDJしてた頃にかけまくってました☆




towa tei/happy

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日たべた牛タン。

250-1.jpg

東北の形。

1 2 >>
このページのトップへ