2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年07月30日 木曜日から日曜日まで

ライブ三昧で、合計5本がんばりました☆
途中栄養ドリンクに頼ったりもしたけど、乗り切りました!!
朝起きたらさすがに声がかすれていて、今もまだ治らない。。。

いやぁ過去こんなに歌った週はあったかなぁ?
各地でたっくさんの人たちにであって話して、元気もらった☆
お土産や手紙もいっぱいありがとうございました〜!!

また今週も頑張ろう!!

2007年07月27日 東京は暑いです。

昨日はSSTV×NIKEのクレさんのライブに出演してきました☆
ソロ曲の[Everyday]や、[くればいいのに]の草野さんのパートを歌わせていただいたり、
そりゃあもう贅沢な一夜でした。
お客さんもクレさんがとの距離が近くて大満足だったのでは!!??

打ち上げ会場では大きいスクリーンで鑑賞会&反省会。
19-1.jpg


そして今後の動きをクレさんと二人でちょろっと話しました。
ここ何日か私がハードワーキンなのは、協力してくれている人、応援してくれている人がいっぱいいるから。
そんな事を恒日頃考えながら生活したり歌ったりしてるけど、
毎回作品で成果をみせながら恩返ししなきゃね。

ただただやるのみ!!昨日のライブでクレさんもいってたけど、やれば夢に近づくんです。
今後に向けて焦点が定まった日でもありました。


さてさて、今日は渋谷のアップルストアで20時からインストアライブがあります。
入場無料です☆店舗の一階で歌います。皆遊びにきてね〜!!

住所
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-20-9
ABC-Mart 公園通りビル
03-6415-3300

その後23時からドカッポレというイベントでリリースパーティーがあります。@渋谷FAMILY。
http://club-bar-family.com/index2.html
03-3400-9182

リリースパーティーは東京では今日、青森では明日(古川のミスタードーナツ2F brain)、
この2回しかありませんので、お見逃し無く〜!!!
SONOMIのゲストです!!っていうとディスカウント価格で入場できますよ☆

そして日曜日は大阪のタワーレコードNU茶屋町店で15時からインストアライブがあります。
タワレコでCDを買うと整理券がついてきます。
この整理券は優先的に入場できるのと、ライブ後のサイン会に参加できるという特典がついています。(自分で特典!って言うのはなんか違和感がありますね。笑)
もちろん整理券がなくても入場できるのでみんなの参加を待っています!!

今日、明日、明後日各地でみんなに会えるのを楽しみにしています^^

ではまずアップルストアで会いましょう〜♪

2007年07月26日 bayfmからこんばんは☆

お久しぶりです。笑

今日の行程ラストのbayfmにやってきました☆
深夜1時半からのMOZAIKU NIGHTに生出演します。
私の出番は2時10分頃です!!

みなさん聴いてくださいね^^


神戸と広島のお話はまた改めて写真と共にアップします!!
今日もステキな出会い&ステキな出来事に感謝!!!!!!

P.S 今回も琵琶湖はチラミでおわりました。

2007年07月25日 新幹線より

こんにちは〜。今は新神戸から広島に向かう新幹線から書いています。
昨日はあれから滋賀でラジオの生放送に出演しました。
djのアリーさんと番組内でデートをする「恋するalleカミ」という企画、楽しかったです。
デートしながらcdのプロモーション。
大根演技を発揮して恥ずかしながら1時間半のプログラム終了☆というわけでe-radioの1day jack本当にありがとうございました〜。またこれるようにがんばります。

それから大阪に戻ってコメント収録をして、夜ご飯を食べてホテルへ。爆睡しました〜。 

今日は大阪→神戸→広島→東京→千葉bay fmという行程になっています☆

皆さん1日がんばりましょう(^-^)

2007年07月24日 京都より〜

え?なんで京都??今日は滋賀のe-radioのワンデイジャックをやらせていただいていて、朝と昼の番組に出演しました〜。つぎの番組まで時間があるので、京都でお店まわりしています。昨日も来たのに (笑)
そして雲一つない晴天!気温は30度。さすが京都は暑いですね〜。

さっこれからまた滋賀に戻りまーす。

2007年07月24日 こんばんは〜

まだ起きている人はいるのかなぁ??
さっきのBlog更新の後もまだまだがんばってまぁす!!

今なんと!!FM802におじゃましています〜。
はい!今日最後のお仕事です☆
やったぁ!!

今DJの鈴木理恵さんと打ち合わせを済ませて、
Blogを書きながら出番をまっているところです。

同い年という事で意気投合した所なので本番が楽しみです。

関西の方!!聞いて下さいね〜!!


そして明日は、あ!もう今日か☆
滋賀県におじゃまします〜。

FM滋賀で、SONOMI 1DAYを実施していただくのです!!
お昼から夕方までずっと滋賀にいま〜す☆

前回チラ見で終わった琵琶湖にはいけるかしら。。。

では〜☆

2007年07月23日 また来ました☆

α-stationの生放送をおえてまたきました☆


えっと、今回25日まで関西と広島にキャンペーンでおじゃまします。
キャンペーン中はラジオの生放送に出演するので、
近郊の方!!是非チェックしてね〜☆

7月23日(月)12:00〜16:00
fm osaka「LOVE FLAP」 ゲストインタビュー
出演は15:00頃〜15:30頃

7月23日(月)16:00〜19:00
KISS-FM「MUSIC PRESENTER」
出演は18:00頃〜18:20頃
アメリカ村サテライトスタジオからの放送です!

7月23日(月)26:00〜29:00
FM802「FUNKY JAMS」
出演時間は26:30頃〜27:00頃

7/24(火)の e-radioの生番組に一日でまくっちゃいます!!
・7:30〜11: 00 「木谷美帆のレイクサイドモーニング77」
・11:30〜12:55 「Lunch with u『Lunch-u』」
・16:00〜19:00 「Radio Drive」(※SONOMIの出演は16時台、17時台の2回です!)

7月25日(水)17:00〜20:00
HFM(広島FM) 「Vibe ON!MUSIC」
出演時間は19:00頃〜19:30頃
尚、ゲストの模様がストリーミングでライブ中継されます!
http://www.hfmweb.jp/vibeon/jw_index.html

ではん☆

2007年07月23日 今日は

京都にきています。

α-station「SUNNYSIDE BALCONY」に出演します。
SONOMIの出演時間は12:10頃〜12:30頃で〜す!!きいてね〜☆
ではまたきます☆

2007年07月22日 Everyday ☆エビデー☆のおはなし

みなさんもう「Everyday ☆エビデー☆」は聞いていただけたでしょうか??
今回このミニアルバムのタイトルにもなったこの曲、
プロデューサーのKREVAさんが、かねてから温めていたという企画を私に提供してくれて
生まれた曲なのです。

曲中にある不思議な耳障りの「could go on and on the full has never been told」や、
「everyday」というフレーズ。
実はこれBuju bantonというジャマイカのレゲエア−ティストの「untold stories」という曲をサンプリングしています。
KREさんはこの曲のこのフレーズが大好きで「いつかサンプリングしてやろう!!」と思っていたんだそうです。

経済も治安も不安定な地域に住んでいるBUJU。
貧困や犯罪や苦しい生活で理不尽な事も多い。
人生ってなんて儚いんだろう。だけど、神様や母親に感謝して歩き続けなきゃいけない!!
エビデーの冒頭でクレさんが言ってくれている台詞。
「こんな具合にずっと続く。全てが語られる事なんか決してないんだ」
そんな事を見事に力強く歌い上げている楽曲です。

BUJU BANTON [’Til Shiloh](ティルシャイロ)
12-1.jpg

このアルバムに収録されている「untold stories」も是非聞いてみて下さい。

こんな原曲のパワーをいただいて作ったEveryday☆エビデー☆だったんです!!!
だから毎回歌うときは神聖な気持ちになるんですよね。

ラスタファーライ♪


You TubeではPVがみれます。
http://jp.youtube.com/watch?v=WQHfMKMdV3E

SONOMI「Everyday☆エビデー」まだ見てない方はどうぞ〜☆
http://jp.youtube.com/watch?v=EitiGGmi0qU

2007年07月21日 BARKSのトップページ!!

BARKSのトップページに掲載されました〜!!
ミニアルバムのコメントです。

「毎回KREVAさんにはBARKSのコメントを面白くやっていただいているので、SONOMIさんも。。。」という
ハードルの高い事を要求されまして、タジタジになりながら、喋ってみました。汗

しかも!!順位が上がってる〜!!!
21日23時35分現在26位!!!!!
クリックしてくれた皆さんありがとうございます!!
KREさんも12位キープです☆

引き続き応援お願いしますね〜^^
って言っても一回クリックしたら後はカウントされない作りらしいです。。。
自分のパソコン→携帯→友達のパソコン→友達の携帯みたいな感じでクリックお願いします〜。笑

http://www.barks.jp/

1 2 >>
このページのトップへ