2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年12月17日 ☆ワンマンライブ☆

95-1.jpg
こんばんは〜☆
先日もちょろっと書いた通り、
ワンマンライブが決定しました☆

■2008/3/19(水)
大阪 シャングリラ
開場18:30/開演19:00

■2008/3/29(土)
青森 Quarter
開場17:30/開演18:00

■2008/4/1(火)
東京 DUO 
開場18:30/19:00

今日、御輿ロッカーズの携帯サイトで、会員のみの先行発売が行われました。
ウワサによると東京は予定枚数が何枚かはわからないけど、
予約がいっぱいになったそうです!!!
皆きてくれるかなぁ、、って心配だったんだよ〜〜!!!!
今日予約してくれた方本当にありがとう!!!!!
予約できなかった方、また一般発売もあるし、当日券もでるはずなので、
絶対来て下さいね☆

さぁさぁライブは何をやろう。。
頭がいっぱいです。

それから、クラブサーキットの方も着々と会場が決まってきております。
ワンマンライブの会場が遠いよ〜(TT)行けないよ〜って方もご安心下さい☆

実は、今回のクラブサーキットは、ほぼ私が全国のお世話になっているオーガナイザーさんに直接連絡をとって、出演交渉をしているんですよ〜。
だからまためいいっぱい色んな方に協力していただいています!!!!!
もしかしたら迷惑もかけてるかもしれないなぁ。。
なのに皆さん嫌な顔一つせずに協力してくれて本当に感謝です。
今までクラブで歌い続けて、ここまで全国のクラブ関係者とコネクションを持てた事、
多くの人に出会えた事。
本当に自慢です。

できれば全国隅々まで行きたいけど、残念ながら繋がっていない場所もあったりで、、、
行けない場所もあります。泣
そういう所はこれから繋がれたらいいなぁ。

ここで現時点で決まっている場所をこっそり(笑)発表!!!

釧路、青森、仙台、横須賀、浜松、松山、高知、福岡!!!!!!!!!

まだ決まっていない所もあるので、これからちょこっと増えるかもしれません。
日程などの詳細はもうしばらくお待ち下さい☆


さー!明日はSUPER DRY B-JAM@Zepp 大阪です☆
KREさん、CUEさん、千晴と共に参戦です。
行かれる皆さん、明日お会いしましょう〜!!!!!


ではでは☆

2007年12月16日 THE SHOW

94-1.jpg
94-2.jpg
LOCKSTOCKのイベント、「THE SHOW」@club Asiaに行って来ました。
出演者は、
Romancrew、
COMA-CHI、
TARO-SOUL、
サイプレス上野とロベルト吉野。(出演順)

普段深ーい時間帯にライブしている面々。
夕方にしかもそれぞれロングライブしている姿はなかなか貴重だなぁと思って、
最初からスタンバイして全部見て来ました!!

行って良かった〜!!
それぞれに感想を伝えた通り、
(上野くんにはあえんかったぁぁ。。)
皆ほんとに良かったです。
お疲れ様でした!!

もう少ししたらちょろっとオルガンバーへ行くかもしれません。
「DJ 大自然さん」と「黒人天才」を見に!!!!!

黒人天才
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kokujintensai

写真1/taroくん
写真2/サ上とロ吉

2007年12月14日 大阪へ!!

昨晩無事にナイトレを卒業してきました。
私の歌をナイトレで初めて聞いたっていう人が多くて、最近ご無沙汰だった人も昨日は沢山見送りにきてくれました。
私にとって自分を広める売るためのチャンスをくれた大事なイベントでした。
ライブはいろんな思い出がよぎって途中感極まってしまいました。
終わってからフロアから『ありがとう』という声が聞こえて、
そういえば歌ったあとに初めて『ありがとう』って言われたのもナイトレだったなぁと
しみじみしちゃった。
これからも『ありがとう』っていわれるようなライブをしたい。歌をつくりたい。そう決意したんだっけ。
お花やシャンパンありがとう!!!
タツタさんがマイクを持って送辞を述べてくれたのは嬉しかったなぁ。

NightTrainありがとう☆
またすぐ会えるよ☆
皆が地下の住人であるかぎり…。


さてさて今日はFILTERです。
今大阪にむかってまーす。どんな夜になるかしら☆

行かれる皆さんよろしくですo(^-^)o

私の出番はタツタさんの次で、時間は1時05分〜です。
ではではのちほどお会いしましょう(_´Д`)ノ

2007年12月13日 今日は卒業式

92-1.jpg
自宅のネットがなぜかつながらないので携帯からのアップです。だから写真が投稿できません。残念だぁぁ〜!!(後日投稿しました〜)


今日は卒業式です。
上京してから3番目に決まったレギュラーイベントで、一番長〜く出演させていただいたNightTrain。
最初はお客さんとして遊びに行ってたんだっけなぁ。懐かしい。
ここでの数々の出会いは、語り尽くせない。出演者もお客さんも含めてほんとにいい人ばかりに巡りあいました。
これからも益々いいイベントになりますように。
そして私自身どんどんステップアップするべく精進します。

今日は新宿IZMに大集合でお願いします〜。


さてさて、とうとうワンマンliveが決定しました。
3.19大阪、3.29青森、4.1東京の3ヵ所で開催です。
それと同時に全国クラブツアーも開催します☆
ワンマンは初めてのことなので、どうしていいか正直まだ何をやるか決めかねている状況です。
だって私だけのliveですよ!?
お客さんは私だけを見に来るんですよ!?
そんなことって今までなかったからイメージも膨らまないけど、みんなのお話聞いたり手伝って頂きながらいいものが作れるように頑張りますよ☆
気合いです!!!

もろもろ決まったらまた報告させてください☆

ではまた〜

写真/さすが新宿歌舞伎町。
このかたも引退だそうです。

2007年12月11日 続きまして〜。

今回声をかけてくれたsinger ICHIROKU!!
91-1.jpg

[AMIGAS]というツインボーカルでのライブは,
艶っぽかったり、男性のような迫力もあったり、
青森民謡のような歌唱法がまざっていたりと、
圧倒されました。
やっぱ好きだわ〜!!
91-1.jpg


同じ青森でもジャンルもクラブも客層も全く違う中でのライブだったけど、
皆応援してくれているっていうのが解ってすごく嬉しかった。地元っていいなぁ。


非常に楽しく刺激的な夜でした。

91-2.jpg

そして日曜日。
朝起きると、母がきりたんぽ鍋を作ってくれていました。
しかも秋田の親戚から届いた比内地鶏のきりたんぽセットで作ってくれました〜!!
「これは本物の比内地鶏よ」なんてブラックジョークも交えながら舌鼓をうちました。
東京にも送ってくだせぇぇぇ!!!本当に美味しかった!!
また22日に〜!!と母と父とお別れして、空港へ。
途中もう一つ欠かせない行事「長尾ラーメン」を食しにいきました。
91-3.jpg

こちらはまるかいにこくをプラスしたカンジのラーメン。
これも実に美味しい。
まるかいラーメンも長尾ラーメンも食べたのでパワー充電できました。
さよなら青森!!!!!


PM19:00
東京についてまっすぐPVの本編集を確認しに新宿へ。
15秒CM用の声を録音したり、着々と仕上がりに近付くPVをチラ見しながら、
浦安鉄筋家族やニコニコ動画の「ジャリズム」のコントを楽しんだりしていたら完成しました〜!!

予想通りすっごい素敵なPVに!!!!
細かいこだわりや仕掛けが沢山隠れているし、何より、
全体図がかわいい!!!!

寒い中皆様本当にありがとうございました。
後日談によると撮影当日はマイナス6℃まで下がっていたみたいです。
だれも体調を崩していないと聞いてこれまたびっくり。
監督とPVチームの皆さん。
91-4.jpg


AM1:00帰宅。


月曜はB-JAMのリハーサルをしてきました。
いつもよりもライブセットを組むのに苦労。。
考えても考えても。。。
どうにか決まって帰宅。
すると。。。。。
91-5.jpg


またまた遭遇!!!
かわいいおべべもよく似合ってる〜!!

またあえるなんてラッキーでした。


そして今日は、、、、
鮫洲運転免許試験場に免許の書き換えにいってきました。
正確にいうと、失効手続きです。
先週ふと免許証をみたら2ヶ月も有効期限が過ぎていたんです!!!
お知らせのハガキがきてないーーー!!!とおもったけど、
登録している住所が前の前の住所になっている。。
自業自得です。。

せっかくゴールド免許楽しみにしてたのですが、お預けになってしまいました。
一時間講習で済んで良かったぁ〜。


そのあと大学の友人の結婚式の2次会パーティーに出席。
大学時代からずーーーーっと付き合ってて結婚に至る。
だから私もすごく嬉しいんだよね。
二人にはいつも勉強教えてもらったりノート貸してもらったり、
二人がいなかったら卒業できなかったなぁ。
8年付き合って結婚!!!
すごいなぁ。
新鮮さが無いところが面白かった。
末永くお幸せに〜。

というわけで、長くなりましたが、明日の朝7時にホームページチェックよろしくお願いします☆

おやすみなさい〜!!

2007年12月11日 明日の・・

朝7時にホームページに大事なお知らせがアップされます!!!
是非チェックしてください。
ともったいぶってもしょうがない。。
リリースの詳細がアップされまぁぁす!!!

先週の土曜日は青森に行って来ました★
90-1.jpg


まず向かうはまるかいラーメン。
90-2.jpg


コレコレ!!!
でも味が変わってきて少し残念。。。
90-3.jpg


実家のネコちゃん。梅子。
椅子の上で睡眠中。
90-4.jpg


さてさてイベントへ!!!
今回は青森市内にあるB.B CAFEというレゲエのクラブバーの一周年記念イベントに
呼んでいただきました。
お店の内装からシステムまで全て手作りだっていうから驚き!!
イベントもほぼレゲエアーティストばかりのラインナップで、
ライブもラバダブもダンスもかなり楽しめた。
青森のBB CAFEに集っている人たちは年齢の幅が広くて、
上の人達を慕って若い子達が団結している勢いにやられました。

東京からシークレットでお祝いに駆けつけた
青森が誇るKen-Jさん from AMIGO GUNSHOTとも交流できた。
そんなAMIGO GUNSHOTのマイスペースはこちら
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000651916

ZEBRAMANさんは声の手品師。笑
一人で5役くらいこなしてしまう所が凄い。
ムーミンさんのようなあまーい声から、BUJUBANTONのような野獣声までなんでもござれで、
かなり楽しみました。

ZEBRAMANさんのステージに飛び入りするKEN-Jさん。
90-5.jpg


次に続く。。。

2007年12月06日 マスタリング中

89-1.jpg
89-2.jpg
こいつをお供に。。
なんでもっと早く出来なかったんだろう。
この缶の形。

2007年12月06日 12月初日記

88-1.jpg
88-2.jpg
88-3.jpg
88-4.jpg
皆様こんばんは☆
最近朝晩の冷えがなかなか厳しくなってきました。

昨日の朝のニュースのお天気カメラでは故郷青森市の様子が映ってたけど、
一面雪景色でした。
寒そうだなぁぁ〜。
今週土曜日、青森にライブのため帰ります。
青森仕様の靴がないな。。
困った。

青森ではレギュラーのCONTROLっていうイベントにしかでてないんですが、
初めてのお呼ばれ。
しかも私が高校の時から大大大尊敬しているsinger ICHIROKU姉さんに呼んでいただきました。
もう感激ですよ。
頑張ってきます!!

さてさて最近はというと、
先週の土曜日は DYNAMITEでLIVE。
今年最後のDYNAMITEって事で皆かなりはしゃいでましたね〜
ライブの後に新曲の「midnight」をかけました。
どうだったかなぁ。
もうすぐライブもする予定です。
楽しみにしてて下さいね!!

そして 月曜日は、熊井吾郎プロデュースの新曲のレコーディングをしてきました。
久しぶりに声を張った歌で、歌っててもそうですが、聞いていてもなかなか気持ちいい曲になりました。
もう少し詰めなければ。。。

火曜日は朝10時半からある曲をとりなおす為にスタジオへ。

そのあと「midnight」PV撮影のため千葉県某所まで行ってきました☆

「midnight」ということで、真夜中の撮影☆
しかも野外!!!!!
撮影時間以外は私はロケバスでぬくぬくできるから全然良かったのですが、
撮影班の30人程はずーーーっと外で作業してるもんだから、本当に見てて辛かった。
皆さん風邪ひいてないかな。。

だからせめて私だけでも失敗のないようにやらなきゃなぁと、
意気込めば意気込む程失敗したりしてね。。

夜半の気温はマイナス2℃まで下がってさらに過酷な撮影に。
でもでも頑張った甲斐があっていい作品になりそうで、今から完成が楽しみ。
監督は須藤カンジさん。
ケミストリーや、矢井田瞳、ラッドウインプスなどなどのPVも手がけている方。
若いのに現場経験も豊富でなによりアイディアが素晴らしい方です。
エビデーも須藤監督です☆

撮影が終了したのは朝5時半。
さすがに皆ぐったりしていたけど、ふと空を見上げたら、
降って来そうな程の星の数。
月もかわいい三日月。
しばらく天体観測をしてしっかり流れ星を見て来ました。
冬の空は綺麗だなぁ。

明日は(もう今日か!!)マスタリングといってアルバム一枚を通して
音にムラが無いように、統一させたり、さらに音をパワーアップさせたりする作業をしてきます。

今回もCDのジャケットもめちゃくちゃかわいいんです!!
早く皆に見せたい〜☆

というわけで、
リリースのタイミングで全国クラブサーキットをやろうと思っております。
全国のイベンター様、どうか、力おかし下さい!!!
お願いします☆
きっと魅せてみます!!!!!


P.S 高尾山行きたかったぁぁぁぁぁ泣

<< 1 2
このページのトップへ