2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年08月31日 9月のライブスケジュール!!!

50-1.jpg

◆9月1日(土)
DYNAMITE@池袋BED
OPEN23時
¥2,500/2d

[DJ]
TATSUTA
JUNKO
PINO
MINOYAMA
SATOOL

[LIVE]
アルファ
CHANNEL
SONOMI
ZIPBLOCK

VJ:MIHO
STAFF:emiko


※18才未満の方の入店はお断りしています。IDチェックあります。写真付きの身分証明書をお持ち下さい。


◆9月3日(月)
THE GRAЯAGE@VUENOS&club asia P&LOUNGE NEO
※私はasia Pに出演します。
OPEN23時
当日一般 \2500/1Drink
W/F\2000/1Drink
               
ID Check有り(本年度19歳になる、18歳から入場可能)
※年齢が本年度19歳以上の方でも顔写真付のIDが無いとご入場できません。

[Vuenosーside]
☆Guest DJ☆
CELORYa.k.a.MrBEATS

☆GuestDANCE☆
FAR HOOK
・・・and more

[NEO-side]
☆Guest DJ☆
ATSU

[P-side]
☆Guest LIVE☆
SONOMI

☆DJ☆
ATSUSHI
HIRUMA
K.O
IN@RI

☆PICK UP LIVE☆
TOLAETH

☆LIVE☆
うりぼう feat.DJ捨壱(U-81)
LUV−P
KOZ
RIIA feat.GRACE(Y.I.I)
阿修羅
ANCELL
・・・and more

☆DNACE☆
BONZ BUSH
HONEY-BEE

☆HostMC☆
MIChu from うりぼう(U-81)

50-2.jpg

◆9月8日(土)
道東BRONX@釧路CLUB GREEN
OPEN START/21:00
ADV/2000YEN DAY/2500YEN

[SPECIAL GUEST]
SONOMI

[GUEST SINGER]
ANO
茶織

[GUEST DANCER]
Black Beat
アボカド
Pear Spiegel

[DJ]
E-LAW/YASU/BRAT
RYO-1/YUKKI/P-YELLOW

[LIVE]
PUZZLE DIMENSION

50-3.jpg

◆9月9日(日)
げんこつ
〜随喜と真田2.0アルバムリリース直前大祝賀会〜@渋谷Vuenos

OPEN 17:00 CLOSE 23:30

【GUEST LIVE】
随喜と真田(ポチョムキンakaFREAKY随喜&真田人aka元帥)

【GUEST DANCE】
はむつんサーブ

【DJ】
OSHOW
SHOW
Dr.RECTOR
浅草バンバァタ
BACCO

【LIVE】
SONOMI
k@zzzy
MEKOLI
HOSHIKUZU4
BABY RIP
東京風

【DANCE】
DROP SHOT+神鰤
安田crew
LUNATIC+Nod's
LAST CONTINUATION
HIT-BAP
Aww
ちびっこ大ホール
and more…

【MC】
トル☆えもん

【VJ】
みるく&牛乳

【FOOD】
匠屋

SUPPORTED by WETTERHAHN


◆9月13日(木)
NIGHT TRAIN@新宿izm
22時OPEN
2000円/1D

◆9月16日(日)
バスケ祭り@ZEPP大阪
詳細は後ほど。。。

◆9月22日(土)
CONTROL@青森brain
22時OPEN
2000円/1D

[DJ]
PINO
熊井吾郎
パリコレ
ミラコレ
KAME-DA
BOWYA
ゴジラ

[LIVE]
SONOMI
HI-SO&MC2CM
COW&モスラ
MONOPOLY

◆9月23日(日)
イベント名不明@六本木香
22時OPEN

◆9月28日(金)
ドカッポレ@渋谷FAMILY
23:00〜5:00

[DJ]
AMARON (from MICCLOCK'S)
OMABOON (from MICCLOCK'S)
熊井吾郎
CHUNS
KO-ZO
SWEEETS

[LIVE]
MICCLOCK'S
SONOMI
YUKA
and more


詳細が抜けているところは解り次第お知らせしていきます☆

9月は東京以外だと、釧路、大阪、青森に行きます!!
釧路は2年ぶり4回目の出演!!デビュー前からお世話になっています。
またこのタイミングでライブができてうれしいです。
しかも誕生日なので楽しみです。

大阪のバスケ祭りは4月ぶり2回目の出演です。
今回ZEPPという事でこちらも楽しみ!!

青森は毎度毎度のCONTROL!!
今回はレギュラーDJのミラコレの結婚式当日なので、
祭りですね!!
一緒にお祝いしましょう。

各地の皆さん是非遊びに来て下さいね〜。

2007年08月30日 長崎いい街〜♪

行ってきました長崎☆

ライブ&ラジオ楽しくやってきましたよ〜。
今後のためになるいい経験ができました。

たまたま長崎に旅行にきていて通りがかったという方が
CDを買ってくれた。
すごく嬉しかった。
なんの先入観もなく誰かが歌ってるなと思って立ち止まってライブを見たんだって。
そしたら一曲また一曲どんどん引き込まれて最後までいてしまった。って。
なんだか嬉しかった。
いい出会い〜☆

またどこかでお会いできたらいいな^^

ライブ
49-1.jpg


ラジオ生放送中。駅前のビジョンに写るんです!!
49-2.jpg


わざわざ駆けつけてくれたかわい子ちゃんと☆
かおちっちゃーい!!
また会おうね☆
49-3.jpg


STAR TREKになってみる。
49-4.jpg


長崎のレコード店で大量にDIGってきた熊井君。
あと2時間欲しかった〜。相当お店が気に入った様子。
買って来たレコードを見て嬉しそう。
49-5.jpg


それではまたね〜☆

2007年08月29日 写真館3

エフエム石川出演☆
48-1.jpg


48-2.jpg


48-3.jpg

駆けつけてくれた地元っこの二人。
ありがとう☆
下のお店を訪ねたら親切に案内までしてくれました。

48-4.jpg

FMの方に勧められて行ってみたら本当に美味しかった〜。

48-5.jpg

2007年08月29日 写真館2

47-1.jpg
47-2.jpg
47-3.jpg
47-4.jpg
47-5.jpg
金沢観光

2007年08月29日 写真館1

46-1.jpg
46-2.jpg
46-3.jpg
46-4.jpg
46-5.jpg
金沢観光〜♪

2007年08月28日 素直に・・・

ぷはぁ。疲れましたぁぁぁぁ。
やっぱり四日連続ライブって体に堪える。。
毎日同じ時間帯ならいいけど、今回は、夕方→真夜中→真夜中→夕方だったし、
移動もあったからなぁ。
でもその分いい事もいっぱいあったし、成長できた四日間でした。

25日(金)ドカッポレ6周年@FAMILY
45-1.jpg

私は3年目くらいからの参加だったかな。
今ではすっかり馴染んでドカッポレのレギュラーです!!って胸をはって言えるようになった。
来年も再来年もこのメンバーで笑顔でアニバーサリーを迎えられますように。
みんな大好きです。

26日(土)CONTROL@青森brain
45-2.jpg

今回はスペシャルゲストにTARO SOUL、サイプレス上野とロベルト吉野の二組をお迎えしました。
青森のヘッズ達大興奮の巻き。
大歓声の1時間半。ライブ後は外でサイファー。
この日確実にbrainが揺れました。っていうか青森のMC達がくらっていました。
成功!!!!
45-3.jpg

朝まで笑顔の絶えない素敵なイベントになりました。
途中ものすごい出来事もあったりで。。汗
ゲストの二組様、本当に感謝です!!!

27日(日)GREAT BLOW UP@金沢Eight Hall
そのまま寝ずに飛行機でまず東京へ。
直行便が出ていないんです〜。涙
乗り継いで東京から小松空港へ。
くまも私もぐったりでしたが、
リハで声を出して体が暖まった途端元気に☆
ライブのトップバッターをつとめました。
金沢でソロライブは初めてだったし、最初からお客さん入ってるはず無いよね〜。
なんて話しながら会場に入ったのですが、
会場はパンパンで熱気ムンムン!!
MCの方の紹介ですでに盛り上がっていたので
ライブセットを頭から飛ばして行くセットに変更。
案の定爆発しました。お客さんの盛り上がり方に私がびっくりしてしまう程。
45-4.jpg

反省点も多いけど、
お客さんのおかげでめちゃくちゃ楽しいライブになりました!!!
FM石川の皆さん、こんな素敵なライブに呼んでくれて本当にありがとうございました!!!
また行きたいです☆
翌日、11時にロビーに集合して、
金沢市内を観光しました。
この日の金沢も見事に夏日!!

東茶屋街の自由軒で昼食。
念願の兼六園を一周してかなり暑くてバテそうになったところで茶屋に入る。
抹茶ってこんなに美味しかったっけ〜!?
45-5.jpg

小高い丘を登り詰めた時、風があなんとも心地よく、美しい水と自然の景色に心も体も癒された。

そして長町の武家屋敷が連なる通りを徘徊。

写真を何枚もとったので後で載せよう☆
もったいないからね。

その後エフエム石川に生出演!!
前日のライブの感想をDJさんから直接聞きながらのトーク。
嬉しい言葉をを沢山いただきました。
「炎のシンガー」と名付けていただきました。
また来る時は自分の中の課題をクリアしてもっといいステージにします〜☆

ほんっと濃い4日間でした。
各地でお会いした皆さん本当にありがとう☆

そしてそして!!!
明日は長崎に行く事になりました。
駅前のかもめ広場でLIVEしたり、ラジオの生出演があったりします。
長崎では念願の初ライブ!!
急に決まったので、告知もしっかりできていないし、万全の体勢ではないけど、
精一杯歌います☆

8/29(水)に長崎にてLIVE&ラジオ出演!!
アミュプラザ長崎主催 SONOMI LIVE@長崎かもめ広場
START:15:15〜
入場無料です!
みなさん是非遊びにきてくださいね☆
「アミュプラザ長崎」
http://www.amu-n.co.jp/index.html

また、LIVEのあとは、かもめスタジオから生放送「GRadio℃」に出演します!
17時台に登場予定ですので、チェックしてくださいませ☆
FM長崎「GRadio℃」
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/gradio/

では〜☆

2007年08月24日 CLUB STARZ@大阪DROP

行ってきました大阪!!

東京は久しぶりの恵みの雨。
今までの暑さが嘘のよう。
少し乾いた心が潤った気がした。

大阪も朝まで大雨だったとか。
ついた頃は太陽サンサンで暑い!!
しかもものすごい湿気。
すぐさま会場のDROPに入ってリハーサル。

DROP前のたこ焼き屋さん。
よく見るとベンチで黒猫ちゃんがくつろいでいる。
44-1.jpg


DROPでライブするのは3回目。
30分間いただいた時間の中で
静の部分、動の部分とめりはりをつけてストーリーを持たせたい。
理想はお客さんと私と同じ空間で一つになる事。
皆が同じ感情を持てるように、一喜一憂できるように、
私がコントロ−ルしたい。
違和感のない空気感を作るにはMCが大事。
どんな状況にも動じない強い心が欲しい。
わかっているんだけど、まだまだだなぁ。
精進!!!
完璧な空気感を作り出せるようになりたい。
44-2.jpg

44-3.jpg

大阪にはなかなかライブに行けないけど、
常連組が増えて来た事が嬉しい。
ライブに行くたびに同じ顔に会えるとなんかホッとするね。
インストアに来てた人がいっぱい来てくれてました☆
ほんとにお客様に助けられているなぁ。
どんなに困った時でも笑顔、涙、声に勇気をもらえる。
そのたびにありがとうの気持ちでいっぱいになります。
皆さんのおかげで楽しいライブになりました☆

次はミナミホイールとフィルターに出演が決まったので、
またその時に会いましょう!!
ありがとう!!!!

そしてライブの汗もひかぬまま最終の新幹線に乗り込み東京へ。
すると奈良のHI-KINGのTAKASEくんがFAMILYで突撃ライブをするという情報が入って来た。
以前いただいたデモをかなり聞いていたのでこれはいかなければ!!
と思い行ってきました。
やっぱり間違いなかった。
何事にも動じない心を持ったラッパーです。
少ないオーディエンスではあったが、
全員を完全にロックして帰っていった。
またじっくり見たいです。
44-4.jpg


そういえば火曜日に渋谷NUTSにいってきました。
6月にゲスト出演させてもらったHGSPにSHINGO☆西成さんがスペシャルゲストで来ていた。

その流れで昨日も韻踏の組長にもお会いできて、
なんだかんだで今週は関西勢にロックされた週でした。
やる気がでるわ〜!!

いいバイブスもらったので、残り3日いい形で歌えそう☆

というわけで今日は渋谷FAMILYでLIVEです。

ドカッポレ6周年!!!!!
皆遊びに来てね☆
44-5.jpg


それと、日曜日の金沢の詳細です。
加藤ミリヤちゃんや、DJかおりさんも出演との事☆
楽しみだわ〜!!

◎8月26日(日)
「GREAT BLOW UP SUPER LADY GROOVE ver.5」
@金沢EIGHT HALL(金沢市片町1-6-10 ブラザービル2F)
開場 : 17:00
開演 : 17:30
料金(税込) : 3900円(D別)
問い合わせ先 : エフエム石川 TEL.076-262-8050(平日10:00 - 17:00)
http://fmishikawa.co.jp/topics/greatblow5/index.html

今頃クレさんは大阪のZEPPでライブ中でしょうか〜。
クマは終わり次第最終の新幹線で東京にもどってくるそうです。
間に合うか!?
ドキドキ!!

P.S
父ヒロシ お誕生日おめでとう。
祝67歳!!!!


では☆

2007年08月23日 ライブのお知らせ〜♪

今日から四日連続でライブがあります。
先月もこういうスケジュールあったなぁ。

今回は、大阪(木)→東京(金)→青森(土)→金沢(日)の順でまわりますよ〜。


◎8月23日(木)
dwango presents CLUB STARZ @ 大阪アメリカ村DROP
開場18:30 開演19:00
SPECIAL PRICE ¥1000 / 当日 ¥1500
注意:未就学児童のご入場はお断りします。
    ご入場の際、別途ドリンク代(¥500)が必要となります。
LIVE:SONOMI,twenty4-7,Remark Spirits
お問い合わせ先 06−6341‐3525(YUMEBANCHI) http://www.yumebanchi.com

◎8月24日(金)
ドカッポレ 6th Anniversary @渋谷family
23:00〜5:00
DJ:AMARON (from MICCLOCK'S)/OMABOON (from MICCLOCK'S)/熊井吾郎/CHUNS/KO-ZO/SWEEETS
LIVE:MICCLOCK'S/SONOMI/BAMBOO/かなづち/YUKA
※都合により出演者の変更あり。
43-1.jpg

43-2.jpg


◎8月25日(土)
CONTROL@青森市古川brain(古川ミスタードーナッツ2階)
22:00 OPEN

☆SPECIAL GUEST☆
サイプレス上野とロベルト吉野
TARO SOUL

DJ:
PINO
熊井吾郎
パリコレ
BOWYA
KAME-DA,
GOZILA
KEIM THE ZIPPER
KO-DAI

LIVE:
SONOMI
HI-SO
MC2CM
COW
and more..

前売り\2000(1D)
フライヤー持参\2500(1D)
当日\3000(1D)

43-3.jpg


金沢の詳細はまた追ってお知らせします〜☆

皆さんEVERYDAY持って遊びにきて下さいね!!
待ってますよ〜☆

2007年08月22日 B BOY PARK @代々木公園

42-1.jpg
42-2.jpg
42-3.jpg
42-4.jpg
42-5.jpg
19日(日)
代々木公園で行われたB BOY PARKに出演しました。

初出演!!!!!

B BOY、 B GIRLなら誰しも憧れたであろうあのステージにやっと立つ事ができた!!
夢が一つ叶った。

このイベントに行くといつも思う。
先輩たちへのリスペクトを忘れてはいけないって。

また機会が会ったら参加したい。

感謝!!!!


写真1/とりを飾ったクレさん。

写真2/TARO SOUL〜♪

写真3/紫族。私はレギンス。

写真4/女性アーティストで最も尊敬している方。 K-SWITCHねえさん!!

写真5/ SHUHOさん、SHINGO☆西成さん、熊井吾郎


ほんと色んな方がいたなぁ〜。
           

2007年08月21日 B BOY PARK

18日にLITTLEさん主催の B BOY PARK@O-WESTに出演しました。

今回B BOY PARKは10周年を迎えて
この大事な節目にこのようなイベントに出演できた事、
とても誇りに思います。
昔はフリーパスを買って、B BOY PARKのTシャツ着て、
三日か四日、朝から晩まで行われる全行程をほぼ制覇してたっけなぁ。
最終日の代々木公園の日には疲労がピークになったりして。
懐かしい。。。

まずはB BOY PARKの歴史に触れてみようと言う事で、
LITTLEさんの司会のもと、CRAZY-A氏とRYU氏をお迎えして対談。
数々の名場面がスライドで放映されながら B BOYのBを定義するところから、
深い話や裏話まで歴史を振り返っていました。

ふむふむ。
こういう機会って定期的に必要なのかも。って思わされた。

そしてそうこうしているうちにライブ本番。
くまよろしく!!!
41-1.jpg


ライブ!!!
みんな一緒に歌ったり、手をあげてくれたりして、
会場が一つになった瞬間。
ライブ前の不安な気持ちが一気にふっとぶんです。
私のテンションも上がって、お客さんのテンションも上がる。
そうするともう一段階上の世界が見えてくる。
こんな無限の相乗効果が生み出す奇跡の瞬間をお客さんと作り出す。
なんて素敵な事なんだろう。
もっともっと凄い世界があるんだろうか。。。。
どんな所なんだろう。。。
41-2.jpg


CUEさんfeat.ブラスト
41-3.jpg


ROCK-TEEさん、 LITTLEさん、SHUHOさん。
41-4.jpg


イベント終了☆
お疲れさまでした〜!!!
楽屋で皆で☆
41-5.jpg

1 2 3 >>
このページのトップへ