2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年08月04日 福島(郡山)キャンペーン

昨日は郡山にいってきました〜。
まずはお昼時だったので、お弁当購入。
東京にも福島にもまったく関係のないお弁当をGET。
高崎名物のだるま弁当のキティーちゃん版。
30-1.jpg


中身はこんな感じ☆
そぼろのお弁当好きなんですよね〜♪
お母さんがよく作ってくれたからかな。
30-2.jpg


ふくしまFMにて。
たくさんおやじギャグを教えていただきました。汗

「どっこいしょういち」
「いっトイレいっトイレ」
「しっぽも白い〜しっぽも白い〜おもしろい〜」
・・・・・・・・・・・・・。
非常に陽気な編成の方☆


写真はDJの三吉梨香さんと。(おやじぎゃぐを教えてくれたのは三吉さんではないですよ〜。)
30-3.jpg


タワーレコード郡山店にて。
店に着くなり、
「うちの店員皆大絶賛ですよ〜!!あぁぁぁついこないだまで大きい看板つけておっきく展開してたんですよ〜」と温かく迎えてくれた Hip Hop担当の土屋サン。
このお店Hip Hop がメインぐらい見やすく大きく展開していて種類も豊富。
サインも沢山あったなぁ。
ありがとうございました。
30-4.jpg


そして土屋さんに教えていただいた駅近くの食堂「三松」へ。
福島名物の手打ちラーメンを食べました。
懐かしい昔ながらの味わいで大満足☆
30-5.jpg


そしてその後は東京に戻って来てKREさんの撮影にちょろっと参加してきました。
どんな写真が選ばれるか楽しみです!!きっと9月には見れるはず〜☆

今日はこれからダイナマイトです。@ 池袋 bed
ライブはないですが、行きます☆
そして!!!!明日はロッキンジャパンフェスですよ〜。

ドキドキドキドキ。。

2007年08月02日 続々写真が到着しています☆

というわけで連続投稿失礼します。

27日のアップルストアインストアライブ。
クラブの雰囲気とは違って、お客さんのアルコールに頼れないので、
いつもよりも言葉選びや歌い方が慎重になります。
そんな風に少し構えていたのにも関わらず、笑いもあり、涙もあり、とってもアットホームなライブになりましたよ〜。
一緒に盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとう☆

この日は「iRouteCasting」というTOYOTAが運営するサイトgazooと Apple企画のドライブコースを紹介するサイトの協力で実現したインストアライブ。
その企画の動画に私が出演しています。
撮影は6月に行われました。
ドライブ先は横浜。
本当は運転したかったぁ。。
でも青森しか運転した事がなくて怖いので、
運転をおねがいしました。
こんな感じ。。
http://www.apple.com/jp/articles/report/gazoo/

話を戻して、この日は、「一人じゃないのよ vintage moderns version」をアレンジしてくれた三上吉直さんと、
レゲエディスコロッカーズ兼、KREVAさん×久保田利伸さんのライブでおなじみの有坂美香さんと、YURIさんも来てくれました〜☆
このメンツの前で歌うのは緊張したなぁ〜。

29-1.jpg



アップルストアのライブの写真がここでみれますよ〜☆
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=ec0a52aa-25fd-4423-9645-f9d5ae8c3a8f



27日アップルストアの後、 Club Family「どかっぽれ」にてリリースおめでとうパーティーが開かれました。
どかっぽれはレギュラーイベントで、毎月出演しています。
29-2.jpg


オーガナイザーのMIC CLOCK'Sのライブ
29-3.jpg


そして私のライブスタート!!
29-4.jpg


ラストはみんなで☆
こんなに残ってくれて嬉しかったぁ〜。
29-5.jpg


来月で6周年を迎えます。
みなさん遊びにきてね〜☆

2007年08月02日 SWITCH @TOKYO FM

今日のラジオ出演の様子です〜。

初 TOKYO FM潜入!!
私の声が電波に乗って全国に〜♪

28-1.jpg


DJのCHIGUSAちゃんと。
英語ペラペラ、ダンスも上手、しかも美しいときた!!憧れますね〜。
非常にキュートな人です。
28-2.jpg


そして!!!たっくさんのメールありがとうございました。
メールが来るのって本当に嬉しい!!
青森からも届いてたよ〜☆



ブース内のCHIGUSAちゃん☆
エビデー掲げてくれてます。
ありがとう〜☆
28-3.jpg


青山にcrocs shopがOPEN!!
3年前のフジロックにライブで来ていた外人さんが履いていた事から大ブームになったそう。

で、工事の人の靴もcrocs。
うーん。人気だなぁ。
28-4.jpg



暑い日が続いています。
友達が熱中症になりました。
十分な水分と、適度に休憩をとって下さいね。
私も気をつけなきゃ。
明日は日帰り福島キャンペーンいってきます☆



ではまた〜☆

2007年08月02日 fm生放送!

これからJFN系列全国19局ネットで放送しているSWITCHに出演します。
残念ながら東京は放送されません。でも青森では聞けます☆情報が乏しくてすみません。きける方はぜひ〜

2007年08月01日 ラスト25日です〜。

そしてHFMにおじゃましました☆
こちらも7月のvibe on! JAPANに選んでいただき感謝です。
DJのかたに直接感想をいってもらえるのは嬉しいですね〜。
まずは「9ジラジ」の収録
DJの大窪くんと☆
同い年&新人仲間!!
中高生向けのラジオを担当しているからか、
頼れる優しいお兄ちゃんオーラが漂っていました。
http://hfmweb.jp/blog/9jiraji/
にのっけてくれてます〜☆みてみてね!!
26-1.jpg



そして「Vibe on! music」の生放送出演。
富永さんはほんとにベテラン!毎日生放送でほぼ一人でこの番組を回している。
答えやすく質問してくれたり、事前に私の事を深く調査してくれていて、
頷く場面が何度もありました!!
とっても気さくで喋りやすかったです☆感謝!!
ブログでも紹介してくれています〜
http://hfmweb.jp/blog/guest/
26-2.jpg



写真ブログキャンペーン編はこれにて終了☆
各地でお会いしたみなさま、ほんとによくしてくれてありがとうございました!!
会いにきてくれたファンのみなさんも本当にありがとう☆
また行ったらよろしくおねがいしますね^^

2007年08月01日 25日です〜。

神戸に来ました☆
ラジオ関西にて
マンスリーAミュージックについて毎週コメントを流してくれていたのですが、
今回はDJの西村愛さんとお話しながらの収録をさせていただきました。
いつも名前は聞いていたので、やっと会えました〜♪
と感動の対面。
25-1.jpg



そして一行は広島へ。
まずは広島のタワーレコードさんへ。
音楽好きの店員さんが温かくむかえてくれました!!
CDは2カ所に展開してくれていましたよ〜。
25-2.jpg


RCC(中国放送)のブルマンというテレビ番組の収録にいってきました。
広島といえば広島風お好み焼き!!だけど、りんごの国から私がやってくるという事で、アップルパイが有名なお店に連れてっていただきました。
名前は忘れてしまいましたが、パルコの近くにあったおしゃれーーなカフェ。
夜はクラブバーに変身するそうです。
アップルパイはこんな感じ。
うっすーーいんです。
パイ生地が何十にもなったものもおいしいけど、
私はこっちの方が食べやすいしリンゴとパイの味がわかりやすくて好きかも!!
25-3.jpg


ブルマンさんと☆
「アーティストさんはいつも地方にいってもホテルと局の行き来で、
その土地のいい物、いい所にいけてないから、可哀想で。
だから僕はわざと広島の事を知ってもらう為に、息抜きをしてもらう為に、
局以外ののおすすめスポットに連れ出すんです。」って言ってました。
天晴!!!
本当にその通りで、よくラジオやテレビのコメントで「〜県といえば?」と聞かれるんですが、
何も答えられなくて、社会科で習った面白くも何ともない事しか答えられないんですよね。
うれしい計らいです!!感謝!!
25-4.jpg


ここのお店からはパルコのこんな敷地が見えます。
これでわかる方もいるのでは??
そしてここのお店、紅茶も絶品でした。
氷まで紅茶でできていました!!
是非行ってみてね☆
25-5.jpeg

2007年08月01日 24日続きまして〜

ラジオの出演時間の合間にまた京都へ〜!!
HMV、十字屋、タワレコに行ってきました☆

こちらはタワレコにて☆
24-1.jpg


radio drive」出演中!
24-2.jpg



外から☆
24-3.jpg


DJ alee(アリー)さん♪
24-4.jpg


「radio drive」のスタッフのみなさん☆
24-5.jpg


一日お世話になりました〜☆
あったかく迎えてくれて感謝です。

前回もとんぼ返りでまた今回も。。
まったり湖を眺めて、温泉に入って。。
そんな妄想を膨らませて、、タクシーで大津駅へ。
滋賀に一泊するのが夢です。
またきます!!

2007年08月01日 24日

FM滋賀(e-radio)1DAYジャックの日です☆
23-1.jpg


彦根城のマスコットのひこにゃん。
今全国的に大人気のキャラクターなんだって☆
絵本もあるんです。
このお話、招き猫の由来なのかな!?
23-2.jpg


レイクサイドモーニング77」のDJ、木谷美帆さん
23-3.jpg


e-radio「LUNCH-U」出演中。
23-4.jpg


e-radio「LUNCH-U」のDJ、大角香里さん
23-5.jpg

2007年08月01日 続きまして〜。

ABCにおじゃましました☆
関西am5局さん合同で毎月ヘビーローテーション曲をきめるそうなんですが、(マンスリーAミュージックといいます。)
7月のマンスリーAミュージックにEveryday☆エビデー☆を選んでいただきました☆
感謝!
22-1.jpg



なんと!!フットボールアワーの番組に出演しました^^
かなり疲れていたようですが、そんな風にみせない喋り技はさすがでした☆
プロ!!
22-2.jpg


そして深夜番組「FUNKY JAMS MONDAY」出演のため、802へ☆
オンエア中。
メールが届いて嬉しかったぁ〜☆
ありがとうございました!!
22-3.jpg


DJ鈴木理恵ちゃん。同い年!!
気があうので、ついついたくさん喋ってしまいました〜☆
22-4.jpg


802のウエルカムボード!!
うれしい〜!!
22-5.jpg

2007年08月01日 さてさて写真の準備ができたので。。

先日のキャンペーンやライブの写真をアップしたいと思います。

その前に!!!!本日東京梅雨明けしました☆
カラッと晴れて気持ちいい天気です。
海に行きたいなぁ。浜辺でバーベキューしたり、本読んだり。
考えただけでわくわくです。
皆さんもいい夏を〜!!

ではまず、
 7月23日(月)

@京都αステーションさんにて。
DJ、慶元まさ美さんと。
誕生日が9月9日ですって☆
乙女座話で盛り上がりました。
ほんと美人で素敵でした〜。
21-1.jpg


α-STATION「SUNNY SIDE BALCONY」スタッフのみなさん。
21-2.jpg


KBS京都、藤野さんと。す、すごいTシャツ。。。
ここではコメントとらせていただきました☆
21-3.jpg


さよなら京都!!滞在時間2時間くらい。泣
京都タワーととったら、逆光でこんな感じに。さらに泣きたくなる。笑
21-4.jpg


そして今度はやってきました大阪☆
FMosakaさん!!控え室に手書きで書かれたSONOMIの文字が可愛い。
21-5.jpg

<< 1 2 3
このページのトップへ