2007年12月(18)2007年11月(10)2007年10月(8)2007年09月(19)2007年08月(30)2007年07月(20)

2007年09月13日 釧路5 和商市場

睡眠2時間ののち、一行は『勝手丼』で有名な和商市場へ。

58-1.jpg

the ?estion love

58-2.jpg

ゆっき
この人は寝てません

58-3.jpg

まずごはんを盛って。。

58-4.jpg

勝手丼仕様のお刺身コーナーへ。
うぅ!!!大興奮!!!
どれもこれも食べたい!!!

58-5.jpg

で、できたのがこれ。
うに、まぐろ、いか、なかおち、旬のさんま。激ウマ〜!!です!!
でも配色がいまいちだったなぁぁぁ。

2007年09月13日 釧路4

THANXXXXXXX!!!!!!
57-1.jpg

57-2.jpg

ケーキをアップで!!

57-3.jpg

くまがまた叩き始めたって事は???

57-4.jpg

フリースタイル!?が始まってしまいました。

57-5.jpg

朝!!夕日のようで朝日なのです。
みなさんお疲れ様〜。

2007年09月13日 釧路3

THANXXXXXXX!!!!!!!

56-1.jpg

56-2.jpg

56-3.jpg

56-4.jpg

56-5.jpg

2007年09月13日 釧路2

55-1.jpg

道東ブロンクス!!

55-2.jpg

夕飯はSOLT&PEPPERというイタリアンのお店に。
イベント前にこういうお店に行くのは初めてで、新鮮。
しかも食材にこだわっている事もあって、料理の味も抜群!!

お供してくれたあゆみぃとみなちゃん。


55-3.jpg

ケーキいただきました☆
突然お店が暗くなって、事故かと思った〜(><)
この日はぽつぽつ誕生日だと言う事を忘れているので、
本当にびっくりしたぁ。
どっきり!!
これも手作りだって〜☆
すっごい美味しかったぁ。ありがとう☆


55-4.jpg

そしてGREENにて、ライブ後突然BIGケーキが!!
近くのルイーダの酒場というBARを営業しているコバユカちゃんの手作りです。
なんとEveryday☆エビデー☆のジャケットのイメージで作ってくれたんです。
かわいい〜!!!!!涙
嬉しかったぁ。


55-5.jpg

お客さんの笑顔は宝やね。

2007年09月13日 先日の釧路イベントの様子

54-1.jpg

雪!?

54-2.jpg

じゃなくて雲!!!

54-3.jpg

晴天のジャケットの真似☆

54-4.jpg

到着!!

54-5.jpg

clubGREEN

2007年09月12日 制作

60-1.jpg
最近はめっきり制作にうちこんでいます。
ひとりこもっての作業。
言葉を生み出す時には想像力や感受性が豊かになっているから、
色んな言葉や出来事に敏感になります。
よくも悪くも。



なかなかいい曲ができそうな予感☆

2007年09月10日 誕生日

9月8日!!
無事28歳になりました。

8日は北海道釧路市で行われた道東BRONXというイベントで祝っていただきました。
9日は渋谷ブエノスで行われたげんこつというイベントで祝っていたきました。
その他メールとかプレゼントとかで祝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。

イベントの模様は写真と一緒にアップしたいと思います。

28歳も笑顔を忘れず、心に余裕をもって、人に優しく自分に厳しくをモットーに
歌っていきたいです。
みなさん!!これからもよろしくお願いします^^

2007年09月05日 よろしくお願いします

52-5.jpg
本日KREVAさんの3rd ALBUM「よろしくお願いします」の発売日です。

私は2曲参加させていただきました。

まず7曲目の「今日だけでいい」feat.SONOMI&ALI KICK
この曲は最初クレさんに、
「今日だけでいい」をテーマに自分の「今日だけでいい」と思う事をラップで書いて来て〜。
と言われたのですが、クレさんのリリックがクラブでの男女の恋の駆け引き的な内容だったので、
私もこれに乗っかってみたい!!と思い、クレさんを意中の人と見立てて書いてみました。
シチュエーションは渋谷のNUTS!!クレさんの実際の立場から想像できる内容にしてみたので、面白いと思いますよ〜☆
VIP ROOMにいるクレさんをカーテン越しに見つけて、早くこっちに気づいてくれないかなぁ。でも自分から行ったらファンの子たちにバレちゃうしクレさんに迷惑かかるし、、、、
でも早く会いたい。あぁもどかしい。。
みたいな内容。
フィクションとはいえ、書きながら、RECしながらドキドキしました(笑)
それからALIさんのセクシーボイスとトラックワークにも注目です。

そしてもう一曲は11曲目の「SWEET SWEET メモリーズ」。
この曲は過去の栄光に浸るんじゃなく、今現在の事すべてが、後でいい思い出になるように、
一日一日、毎回毎回を大切に過ごしたいね。
っていうテーマ。
凄くクレさんらしいなぁと思いました。
バースのクレさんのリリックには共感したし、
「SONOMIもこういう気持ちでやろうな」って言われているような気がして、
リリックの一語一句全てから力を貰いながら書かせていただきました。

クレさんのリリックの一節。

「まだかけ出し ダメ出しあるかも でも負けない 欲求は果てない」。

そうだよなぁ。クレさんもこう思ってやってるんだよな。
実に納得。

名曲!!!

そしてその他もコーラスで参加したり、キーボードを弾かせていただいた曲もあったり、
一枚を通してとても思い出深い。

参加していない曲でも、
例えば、「意味深ツアー」では私の出番直前が「揺さぶるブルー」だった事もあり、この曲を聞いただけで心臓がばくばくしたり(笑)
「くればいいのに」は、ライブで何度か草野さんのパートを歌わせていただいたので、
他人事とは思えずつい力が入ってしまったり(笑)
「東西南北脳内回想録」は去年の夏、福岡のハイヤーグラウンドの会場に向かうバスの中でクレさんがこのトラックを聞きながら、リリックを書いていた事とか。。
色んな事を思い出すなぁ。色んな気持ちがよぎる。
私のアルバムか!?って位気持ちが入る(笑)

私の主観で書いてしまったけど、
改めて振り返ってみると面白いですね。

ここを見ている皆さんならチェックしてると思いますが、改めて、よろしくお願いします〜

52-1.jpg





よろしくお願いします〜
52-2.jpg





よろしくお願いします〜!
52-3.jpg




よろしくお願いします〜!!
52-4.jpg




よろしくお願いします〜!!!

2007年09月02日 DYNAMITE!!!

51-1.jpg
51-2.jpg
51-3.jpg
51-4.jpg
51-5.jpg
参加された皆さんお疲れ様でした〜☆

今月は誕生月という事でお誕生会をしていただきました。
WITH 22日バースデーの和田サン。

なにげに初だったのですっごい嬉しかったです。

シャンパンを皆で乾杯。
瓶ごと一本いただいて、皆で回して美味しくいただきました。

CD発売後ダイナマイトでは初ライブだったんですが、
どのくらいの人が聞いてくれているのか?
不安ながらも皆を信じて、ライブセットを組んだのが吉とでて
一緒にライブしている感がたまらなかったです。
今回はEVERYDAYのネタのBUJUBANTONの「UNTOLD STORIES」から
本編にはいる流れで組んでみました。
キャッチしてくれた人が他の現場よりも多かったことと、
同業者からの反応が一番多かった事が嬉しかった。
「ネタを教えながらライブするってのはいいね〜」と、
TATSUTA氏。

ありがとうございます〜!!!!!

また再来月11月にお会いしましょう。
え〜!?
11月って私何やってるんだろうなぁ。。。
こわいこわい。。。

写真はお友達のカメラマンのあきらくんに撮っていただきました。

<< 1 2
このページのトップへ