2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年12月13日 WORLD WIDE

三浦大知ライブ!!

品川StellarBallに行ってきました!

オーディションを通過した20人弱のダンサーの皆さんとの共演

GAPのCMを見ているような感じがしたので

今回のディレクター担当のショータに伝えたら

衣装がバッチリGAP だったらしい(笑)


今日改めてやっぱり踊れるってカッコイイなと思わされました_(._.)_

すごいなぁ。


後、感じたのは大ちゃんのライブ以外にも
ちびっ子ダンサーズなんかも出てたんですが

すごいお母さん達が熱心なぁと思いました。


ダンスシーンは若い層がいっぱい伸びそうです!


大人になったとき、
はたまたプロになったとき
その有り難さが身にしみるだろうなぁ。。

2009年12月11日 ハーレム

先日のライブに
わざわざ足を運んでくれた方々

ありがとうございましたm(__)m

久しぶりにライブをして
自分の中に溜まっていたものが外に出せて

そのあいた隙間に逆にお客さん達の
良いパワーを吸収させて頂き

何か新しい心境の自分がいますm(__)m

ライブの重要性
人と触れる事

それによってイロイロ変化する俺

見えなかったものが見えて来たり

見えてたものが見なくて良いものだと感じたり

ライブをしばらくしなかったから感じれた事です。


次のライブやではこの気持ちを
うまく反映させたいなぁと
思っています!


あっ、良い曲も生まれますように(・o・)

303-1.jpg


近所で猫は生まれました。

2009年12月05日 遅れましたが!

会えば毎回からかってくるユーシ君こと

MCU氏の『ギミギミ・ナイトフィーバー』
が2日に発売されました!

その中のラブナビremixに少しだけ
関わらせて頂きました!

すごい短い時間の中の作業だったので
ものすごく集中力を使ったなぁ〜

302-1.jpg


でも無事に作業が終わったから良かった!

そういえば、前に『タロウソウルだっけ?』
って言われた事があったなぁ...わざと。。

ユーシ君...

リリースおめでとうございます!

2009年12月04日 マックからの

そうマック!

マクドナルドです。

久々に食べたくなったので行ってみると、

女性の店員さん三人

よく見てみると二人が一人を軽くイジメてる雰囲気。

耳打ちしてクスクス笑ったりしてる(゜.゜)

曇った表情してる残りの一人。

ちょー食べたかったし
ちよー並んだけど

直前で気分悪くて列から外れた〜

もしかしたら本人にも
悪い所があるのかもしんないけど

お客側に見せないでよ(-.-)


でもお腹減ってたので
近くのエクセシオールへ

パスタ食べて〜
そんで〜

301-1.jpg


ロールケーキ食べた〜(・o・)

気分が悪いのどっか行った!

って話。

ちゃお!

2009年12月03日 スペル間違え

HARLEMでした(゜.゜)

ご指摘ありがとうございましたm(__)m

2009年12月02日 ライブ

十二月九日@渋谷Harem

詳細は後日!!

2009年12月01日 そういえば

298-1.jpg
この前、無性に墓参りに行きたくなって

行ってきました~

急に行動したので夕方の高尾

墓の場所からの景色!

もっと努力していきたいです。

<< 1 2
このページのトップへ