2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年11月30日 マイペースだけど。

297-1.jpg
やってるやってる~

2009年11月24日 PC

復活!!

しましたm(__)m

2009年11月22日 こんな

295-1.jpg
感じで

昔、マキバオーに似てるって
よく言われてました(・o・)

2009年11月18日 意味深2DVD

294-1.jpg
発売日!


来たるROUND3に向けて必見です(^0^)/

2009年11月16日 ショコラ デ ショ

293-1.jpg
本当おいしい!!

2009年11月14日 パソコン

おたふく風邪
なんとか治りました!

本調子じゃないものの昨日からまた作業開始しました~

たくさんのメールや連絡ありがとうございました!

それから…パソコン先輩を
修理に出します!

関係者の皆様。

少々ご迷惑かけますm(__)m

2009年11月11日 今日は1111

横浜BLITZ!

ROUND2 !


1111

良いに決まってるね~(^0^)/


俺は今日も病院なんで見に行けない_(._.)_

マジで残念。。

見に行ける人は楽しんできて下さい!

2009年11月10日 今朝

また熱が上がりました。

油断したかな?

けど今は平熱まで下がりました。


高低差が激しいから油断できないっすね。


昨日は夢で、いっぱいいっぱい人の相談を聞いたのに


逆の立場になったら一言も聞いてもらえない


そんな夢を見ました。


起きたら熱が出てるし(゜.゜)


まじ…


話しはちょっとズレるかもだけど、
もし、俺だったら友達が人を殺したら

まず、理由を聞くよ。
人殺しにそんな事しなくていい!って言われても


友達だもん。


って那覇行きのフェリーで捕まったね。。

彼には真の友達いたのかな?

290-1.jpg


おたふくの顔のっけたいけど
酷いので↑こんな感じで

2009年11月06日 まだおたふく。

熱は大分落ち着きました。

でもこれ、顔の腫れひくのかなぁ。。


w(゚o゚)w


鏡に写る自分の顔は全く別人。


ごっつぁんです。的な。


今この外見で俺って
気づいてもらえるだろうか?

会話して中身だけで俺って気づいてもらえるだろうか?

心配だぁ。


っていうところから


俺が急に変な事を言い出したら

ちゃんと理由を聞いてもらえるだろうか?

ってとこにたどり着いた。

ちゃんとあいつには理由があるんだろうからって

人に聞く耳を持ってもらえる人間になりたい。

逆に聞く耳を持てる人間にもならなくちゃ。

点より線
線より面
面より立体

こんな感じで物事をとらえていきたい

風邪の時ってイロイロ考える時間でもありまーす。

では

2009年11月05日 引き続き

おたふく風邪です。

病院行って点滴打って
血抜かれて

(-.-)


耳の下から首にかけてバッチリ腫れています。。

マジ治るのか!?

ってぐらい腫れてます。

しかも大人になってからのおたふく風邪って

大変らしいって聞いて
焦ってます(・o・)


…まぁ平気っしょ…


早く治れ~俺~

1 2 >>
このページのトップへ