2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年08月31日 今からGAMEOVER!!

現、渋谷GAMEラストDAY!

行ってきます!

2009年08月29日 おれらのきもち!

254-1.jpg

254-2.jpg

254-3.jpg

254-4.jpg

254-5.jpg


俺はどうしても
受け取るタイミングが
なかったので.......

気持ちだけでも!!!!


今日出演させて頂きます!!!!!

2009年08月28日 「FUNTASISTA UNITED! 」

お疲れ様でした!

253-1.jpg

一緒だった、コマチ~!

2009年08月26日 明日だね!

ファンタジスタユナイテッド~!


渋谷DUOへ集合だ!


リハーサルはばっちり!


ヤバイよ(笑)

2009年08月25日 涼しいねぇ~

251-1.jpg
ちゃっす!

B-BOY PARK応援に来て頂いた方々
そして支えてくれた事務所の方々
本当にありがとうございましたm(__)m


情けない結果で申し訳ないです。。


ここ何日かblogを上げる気がしなかったんですが

今日の涼しい風が俺を
反省させてくれました。

本当に皆さんありがとうございました!


切り替えて明後日は
『ファンタジスタユナイテッド』VOL 2
!!!!!!!


大ちゃんが新型インフルエンザで欠場(゚.゚)

けどさ、そればっかりは
仕方ねぇっぺ~


予防してたってなるもんはなる!


それに大ちゃん出れないからって

あぁって他の出演者や
スタッフが落ち込んでるようじゃ

ダメダメ~!


まぁ、お客さんはなるよね(笑)

でもそのお客さんを少しでも
来て良かったなぁって
思わせたいじゃん!!



確かに三浦大知が抜けた穴は
正直でかいよ


けどそれでおわっちゃうイベントなら
もうVOL3はやらなくていいんじゃん?
実力はしょうがないとしても
気持ちだけは埋めてくぜ!


俺はヤバイライブを絶対するよ!

B-BOY PARK負けたくせに(笑)


俺さ大ちゃんがこのイベント
すげー盛り上げていきたいって事
知ってるからさ!


当日は初めて披露する曲を
やります。

リリースするかどうかは
わからない曲です。


特に俺のワンマンに
来ていただいた方は必聴!

初めて聴いてもばっちり!

ファンタジスタユナイテッドに
ピッタリな一曲です!

他にもイロイロ~
ダンスはないです(笑)

今回はコマチも来てくれるし、終わりかけの8月を

末広がりなかんじでいきましょう(^0^)/

2009年08月21日 B-BOY PARK 2009

『A+ LIVE BATTLE -BBOY PARK EDITION』

に出させて頂きます。

がんばるんでチェックしてやってください。

2009年08月19日 昨日は5567

おつ!!


ビーチサンダルでクラブに行くもん
では無い!!!!!!!!


おつ!!


足の裏に豆が!


おつ!!


ビーチサンダルでライブをするもん
ではない!!!!!!!!!


やる気が無いと思われる。。

そんなこたぁないのに。。。


ICHI君おめでとう!!!


おつかれ!!

2009年08月18日 今日は!

248-1.jpg

5567 @GAME

OPEN 22.00~

一般2500/1D
W/F 2000/1D



DJ
ICHI
KENTA
SHIMI (BUZZER BEATS)
Suke-Kyon
TAKU
TRACE
U-SK
志水貴史 a.k.a 55King


LIVE
D.O.Z
JACREN
Lug Rungel & 熊井吾郎
TARO SOUL
シライ THE WRNS
千晴 (くレーベル)


HOST MC
KIN DA SHER ROCK


Lounge DJ
Fit
HONEY
illbird
10FOR

千晴ブログ見たでディスカン!!


それともう一つ!!
248-2.jpg


YA-KYIM
album「HAPPY!ENJOY!FRESH!」
2009/8/19リリース
<初回生産限定盤>WPZL-30148 \3,500(tax in)
<通常盤>WPCL-10732 \3,150(tax in)
Real note

M12収録 「るるらら」/YA-KYIM respects 千晴

http://ya-kyim.jp


今日から買えるべ~!!!

2009年08月16日 昨日は

久々に高尾に帰ってみた。

そしたら、BBQをやってるといので


顔を出させてもらった(^_^)



同級生にどんどんお子さんが出来て

楽しいコミュニティーになってた(笑)


また夏中に一回もどりたいなぁ。

247-1.jpg

帰りにシューホーくんに
会ってきた!

..COM

美味しかった~!!

2009年08月12日 外仕事第4弾!

三浦大知2ndアルバム

『Who’s The Man』!!!

に収録されている

『stop..feat 千晴』

でトラックとラップで参加させて
頂いております!!!!!!!

俺ver とはまたガラッと変わった感じに
大ちゃんがしてくれています!!!

246-1.jpg


てか逆にこっちを聞いて
俺verを知るって方が多いと思います!

...よろしくお願いします(笑)

1 2 3 >>
このページのトップへ