2011年09月16日 16時24分 GO 2位!!!!

kreva_go_r2_c1.jpg

キタ!なんとオリコンウィークリー2位!!!!

ただ1位を取れず悔しがっていたスタッフさんもいました。

その気持ち分かるし忘れちゃいけない所だと思います。
ただもっと忘れちゃいけないのは....

!!この2位という数字はもの凄い記録だという事!!

イチローが難しいボールをエラーした時、
解説者の悪く言う様がイタかったのを思い出す。

普通ならナイストライ!だ。

しかも今回(も?)「探究心」に変わってるのを考えたら
ノータイアップだよね!

考えれば考えるほど素晴らしい!

兄ちゃん
本当おめでとうございます!


ちなみにTV『カミスン』 

マジでしびれた。
彼はウィークリーの順位をあの時には耳にしていたはず。
悔しい気持ちだってあっただろう。

けど
あれだけ堂々とパフォーマンスしてみせるのだ!

....かっけ〜!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千晴。