2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年07月31日 クロードモネ下北沢店!

何回か書いていますが
いつもお世話に美容室で
「クロードモネ下北沢店」というお店があります。

なんと、今回お店と俺の
バックDJでもあるハジがコラボ!


お店の8月のキャンペーン対象のものに対して
なんと 無料でCD がついてくる
というこの企画!


ハジがこの夏に聞いて欲しい曲を
セレクトしたこのCD!

中には


超レアな音源があるとかないとか…

俺も参加させてもらってます…


さあ皆さん
2009 8月の
クロードモネ下北沢店
のみでしか手に入らない
このCDを癒し共に
是非 ゲットしちゃって下さい!


お店では引き続き『千晴blog見た』でなんと30%引き!

うーん素晴らしい!


さあ今日は茨城にてライブ!

皆で向かってるよ!

234-1.jpg



何て初めて携帯からのアップでした~

2009年07月31日 千晴 MY SPACE !

今日言ってたマイスペースさ!!
http://www.myspace.com/chiharubr

発表してないのに再生回数がいきなり
結構あってビックリしました!!!

イエイ!

2009年07月30日 健康診断。。

前日の24時から
水すら飲んではいけない状態で

血は抜かれ(4本分)
筋肉注射はうたれ
やっと飲める物が
バリュームという
夏にはちょっとキツい
行程でした。。。。


でも一つ嬉しかったのは
身長が伸びていた~!!

よっしゃ!

その後はスタジオでミックス作業
232-1.jpg


ウィルキンソーン!
辛口!ごちです。。

この曲は以前ブログで書いた
http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi?no=221
この時作った曲!!

今日の夜くらいにはマ◯ スペースって
やつで聞けるかも

明日は明日で
http://ameblo.jp/djtoshiya/entry-10310425056.html

また別の...

野外楽しみ!!

2009年07月29日 いざ!

健康診断へ!!!

レッツゴー!

何も飲んでないからキツい。。
なんで夏なんだなよ~

2009年07月28日 キンダ!!

シャーロック!!

http://www.chiharu.fm/blog/diary.cgi?no=213

本日発売!!!前日!!

でも買える!!!!!

参加させてもらってます!
よろしくどうぞ~!!

2009年07月27日 超!ライブ!

昨日はKEN THE 390くん主催
『超ライブへの道』@渋谷PLUG

の中のKEN君のライブで
一曲参加させていただきました!

次のKEN君のシングルに入る
曲でございます。。

そしたらラップの入り...はい。

温かい空気が最後まで充満していた
渋谷PLUGでした!!!


229-1.jpg

リハの時のろーまんくるー!!

2009年07月23日 千晴サイトリニューアル!!

になりました!
http://www.chiharu.fm/index.html

今後ともよろしくどうぞ!!


今日は自分のトラックに生ベースを
入れてもらいにいってきまする!

228-1.jpg

昨日は声を録りました!
マイクおもろいでしょう!
これにガンガン唾かけときました~(笑)

2009年07月20日 っというわけで!!

ん?何が

ですよね~。。

土日の話です~!!

三浦大知ワンマンLIVE 追加公演!!

赤坂BLITZ 大阪ESAKA MUSE
の両方とも参加させて頂きました!!

二日間とも三浦大知を筆頭に
大知クルーのダンサー達
DJ シューヤさん
スタッフの皆さんが
一丸となった素晴らしいLIVEを
見させて頂きました!!

多くの事は語りませんが
三浦大知というアーティストは
本当にもっと色んな人に見られ
そしてもっともっと評価されるべきだと
再認識したツアーでした!!!!!!!!!

三浦大知最高!

227-1.jpg

今回の衣装できさせて頂いたTシャツ。
提供元は『FLATLUX』
http://www.flatlux.com/

この他にもいっぱい頂いてしまいました。。。

モトム君ありがとうございます!!

メンズ以外にレディースも可愛いのものが
揃っております!!!!!!

是非一度お問い合わせをよろしくどうぞ~

2009年07月18日 外仕事第3弾!!

YA-KYIM!!!
http://ya-kyim.jp/news/463

8月19日に発売されるフルアルバムに
トラック&作曲&ラップで参加させていただいてまーす!
感謝!

是非チェックしてみてください!

2009年07月17日 今日はFG!

NUTSですね~!

NUTS...

連想

BEATNUTS!!

FG...

DJ TATSUTA!!


そう遅くなりましたが
タツタ君が作ったBEATNUTSミックス!!
http://ameblo.jp/dj-tatsuta/entry-10292426406.html

ヤバいです!!!!
これまだ貰えるのかな?

サンプリング好きたまんないよ~
来日してる、してない。
した。しない。

そんなの関係無しに良いです!
これまだ貰えるのかな?

ってか全然お金払って買いたいくらいです!

そんなタツタ君の今夜の選曲はレゲエが
多めとの事。

みんないざFGへ!!

1 2 >>
このページのトップへ