2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年01月31日 DAG FORCE !!!!!

昨日は渋谷ナッツに繰り出してきました!

そこで色々ライブ観たんですが......

DAG FORCE!!!!!!!!

マジかっこ良かった!

あの人柄が出まくりのライブ!最高!
パワフルかつ温かい感じが素敵だった。

イットシくんが知り合いだっていうから
ガッついて紹介してもらっちゃった~。

話してみたら、これがまたNICEバイブス。
最高に酒が美味しく感じました!

よっしゃ!良いトラック作っていつか捕まえてやる!
目指せDAG FORCE!!
136-1.jpg



それと、以前取材をしてくださった
『amebreak』さん
http://amebreak.ameba.jp/


インターネット音楽マガジン『MUSICSHELF』さん
http://musicshelf.jp/blog/selector/2009/01/voice-and-beats-part1-1.html

の記事がupされていま~す。
皆さんよろしくお願いしやす!

2009年01月27日 神輿ロッカーズ会員の皆様!


2009年01月27日 1月29日!!

『FREAK OUT vol2』
@渋谷egg man

に三浦大知がゲストLIVEをするらしい。
....ほほう。。

2月14日の俺のLIVEにて
大知君は出演しません。。

.....ほほう。


って事は『STOP!! feat.三浦大知』
をLIVEでやるチャンスはどこだ??

!!!!!!!!!!
間違いなく
『FREAK OUT vol2』
@渋谷egg man
!!!!!!!!!!

ここしかない!!!

ほほほほほほ、ほ~!!!!!


二人そろっての『STOP!! feat.三浦大知』
ここ以外しばらく出来ないから、、
来れる方は是非是非是非!!!

2009年01月23日 明日は?いや今日か?

http://looop.iflyer.jp/venue/flyer/33714
名古屋LOOPにてライブ!

夜のクラブでのライブは初なので
ちょっと緊張しとります。。。

お近くの方は是非!


待ってます。。。

出番は23:20~予定。

2009年01月22日 アルバム発売!

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20090122
兄ちゃんが嬉しい事をたくさん書いてくれてます!

ここまで書いてくれると自分では
何も書かなくても良いなぁ(笑)うっしっし。


でもねこれがスタート。
次の目標も昨日話し合った!

2008は本当に末広がりだった年。
2009は急がず急ピッチで行きたい!

これからCD屋さんを軽く回ってから
リハーサル!!!!!!!

2009年01月21日 多くは語りません!

買って頂いた方ありがとう~!!!!

2009年01月15日 昨日は

http://amebreak.ameba.jp/
アメブレイク!!!!





http://musicshelf.jp/
ミュージックシェルフ!!!!


との二つの取材でした!


どっちも良い空気だった。
居心地が良かった。


皆さん色々有り難うございました!
そしてわざわざ事務所まで来て頂いて
すいませんでした。。。。


記事は近々UPされるでしょう~!


アメブレイクでは『STOP!! feat 三浦大知』のPV
もUPされます!!!!!!


今日はこれからカトちんと都内CD屋さんを
ちょいちょい回ります!

では。ちょい~っす。

2009年01月14日 あと1週間で

アルバム発売です。
よろしくお願いします!

今日はこれから取材2本が控えていま〜す。

てか、乾燥しまくってますねー
のどちんちんが腫れてますねー。俺。

では。

2009年01月11日 発表!pm11:11

くレーベルブログにて
2月14日のライブは俺からプレゼントが
あると書いていましたが...

その内容を発表します!!!

内容は....その日限りしか手に入らないCD!!!!

しかも宅録レベルの物です。

つまり、

いつも俺がデモを録るときの一番最初の状態で
来て頂いた方々に渡したいなぁという事なのです。

それを聴いて千晴へたくそだなぁとか
俺にも、私にもできそうだなぁとか
思っちゃって欲しいです。
もっと身近に感じてもらいたい!

内容も歌詞が2月14日のライブに参加して
さらに響く感じになってます。。

別にバレンタインに男が
プレゼントあげてもいいんじゃない?(笑)

って思いながら
今は
『STOP!! feat.三浦大知』のPVの
最終調整を都内のスタジオでやっております!!

ハジはさっき帰った!お疲れ!

今はまだ大知君が一緒さ!

128-1.jpg

2009年01月11日 興奮のあまり...

間違えました。。。。
『STOP!! feat.三浦大知』です。

1 2 >>
このページのトップへ