2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年06月29日 おはよーさんです!

本日は晴天なり!!!

今週もがんばろー!!

2009年06月26日 リニューアル!

ブログ!前より見やすくなった~!!

いいね~!

今日は洗濯もしたし。。


何か落ち込む事があったが
気分もリニューアル!

そしてさらに気分をあげてくれる出来事!
新しい友達が出来ましたでやんす。

213-1.jpg

AKAI XR20君であります!
彼の得意技はドラムを鳴らす事
うーん、よろしくね!

実は兄ちゃんが誕生日って事で
プレゼントしてくれやした!!

あざーす!!

....皆勘違いすんなよな
俺もちゃんと兄ちゃんにプレゼント
あげてるんだからなぁ。。。
貰ってばっかじゃねーぞ。。

値段で換算すると...
あっ! 貰ってばっかだ。。



明日は町田でライブ!!!!
http://ameblo.jp/yosromantic/

↑昔っから知ってるヨスロマンティック!
のイベント~
なんと10周年!!!!!!!
高校からずっと続いてんだよスゲー!!
昔、お願いしてFU-JIと出させてもらってた。

よろしく!

2009年06月25日 今からおやすみなさい。

ZZZ。。。

2009年06月20日 ありがとうございます!

昨日の誕生日最高でした!
パーティーを開いてくれた皆!
ありがとう〜!!!!!!!!

そしてたくさんのメール、電話 プレゼント
頂きました!!!
ありがとう〜!!!!!!!!

昨日は間違いなく世界一の幸せ者でした!

自信ある!!
211-1.jpg

今週は目が寄っちゃうくらい飲ましてもらった〜
皆さんありがとうございました!!

2009年06月17日 さあ発売!!

くレーベルコンピ 其の四・其の五!!!!
210-1.jpg


210-2.jpg


アメブレイクで色々楽しめるぞ〜!!
http://amebreak.ameba.jp/

俺もギリ入ってるから〜!!
聞いてください!!

2009年06月15日 無事。

スタジオにいた
ゴキブリ先輩を退治!

巨大で一匹オオカミの先輩は
手強かったZE..

でも不法侵入だったんで。。

最後はトイレに。。

これで今回の事は水に流してやろう...

2009年06月12日 本日!

208-1.jpg


出番は0時30分頃!

待ってます!

2009年06月11日 そ〜なんだー!

2009年06月11日 昨日は

『チェイサー』という
映画を見たら落ちて
何にもする気がなくなって
本当に何にもしませんでした。

あれ、えぐい。。。

2009年06月10日 ようやく。

背中が良くなってきたので
気分転換に外を歩こうと思います!

205-1.jpg


この間、栃木に行く時!
キレイだったんだけど
このときはメチャクチャ背中が痛くて
それどころじゃなかったなぁ、、

1 2 >>
このページのトップへ