2008年12月(20)2008年11月(13)2008年10月(14)2008年09月(14)2008年08月(16)2008年07月(14)2008年06月(15)2008年05月(14)

2008年12月31日 今年最後!!

のブログになります!

ライブ納めとなった八王子、
その前の大阪。
2カ所とも今年で一番気持ち良かったライブ
だったと思っています!

見に来てくださった方々も
そう思ってくれていたら幸せです!

今年一年本当にありがとうございました〜

来年もよろしくお願いします!!

今日は大阪でカウントダウンJAPAN
サイドMCとして今年最後の、
そして来年一発目のライブ!

つまりステージ上での年越しじゃ〜

2008年12月27日 ちなみに

2008年12月27日 今日がラスト!

今夜が千晴単体での今年ラストライブ!

しかも地元、八王子で!

嬉しい事ですね、最後が地元なんて。。

ってことでライブ納めの時間は

深夜2:30より!!!!!!

お近くの方は是非是非~

2008年12月26日 神輿ロッカーズ会員の皆様!


2008年12月26日 大阪!

今ホテルから書き込みです。

今日はFILTER88です!
俺自身ソロとしては今年最後の大阪!

頑張るしかないでしょ!!!!!
出番は23:15予定!

よろしく~!

2008年12月24日 メリークリスマスイブ!

どうもメリークリスマスイブ!

って事は今日から......

『STOP!! feat.三浦大知』
着うた配信開始!
勝手なクリスマスプレゼントを
是非受け取ってください~!

んで、
言っていいかどうかはわかんないけど
言っちゃうよ~クリスマスだから!

昨日は
『STOP!! feat.三浦大知』の
PV撮影でした!!!!!

監督は若き巨匠 菊池久志!

久志君とはプライベートでも
よく一緒に飲んだりする
大の仲良し様なんですが

PV撮影という現場で久志君を
見るのは、お初!
しかも自分の!

結果、久志君はアツい!!!
現場でも!
スゲー楽しかった!

最初は久志君の要望に応えられず
どうなる事かと思ってしまったんですが

それを客観的に見ていた大知君が
自分のテイクで見事に表現して
見せてくれて

それを見ていたら、なるほど!
と思って次のテイクから
コツを掴む事が出来ました!!

マジ、大知君いなかったらヤバかった。。

その後はほぼ順調!

今回はダンサーの
ショウタ、エンドーも参加してくれました!

あのね、大知君も含め
ダンサーズ、ヤバすぎる!
PVでの身の振る舞い
いちいちカッコイイし

ジェラス。

本当に尊敬いたします。

ハジも参加してくれて
良いパフォーマンス見せてくれて

今回参加していただいた
ALLメンバー&ALLスタッフさん!
本当に良い一日をありがとうございました!
感謝!!!!!!!!!

115-1.jpg


皆さん
以前に俺がブログに書いたの覚えてるかな?
http://kreva.biz/k_label/chiharu/blog/diary.cgi?no=69

こんなにも早く一緒に曲が出来るとは..
幸せ!

2008年12月23日 ちょいっす!

今日も兄ちゃんのLIVEリハから
今帰ってきました~

う~んバンドって凄いですね!

今回バンドでのライブ構成に参加させて
頂いてますが、気持ちよいったら
ありゃしない~!

まぁオレは大した事やって無いんですが
手を上下に振るぐらいですが.....
ちょっと肩がこってますが.....

まぁまぁ自分は置いといて
素晴らしいバンドメンバーの方々なんです!
その名も.......




『ポテト少年団』
だっけ?

まぁいいや
明日は午前中から自分の曲のPV撮影!!

早く寝なきゃね~
おやすみさん。。。。

2008年12月22日 ただいま!

さっき帰ってきました。。

今日は夜からボンボヤジFCの
蹴り納めでした!

今年途中から参加させて頂いたんですが
本当に良いチームで、皆さんと一緒に
プレー出来るのは本当に有意義な時間でした。

ボンボヤジFCの一員になれた事を
(勝手になれたと思っています)
誇りに思います!!!!!

来年もまたよろしくお願いします!

そんなボンボヤジを途中で抜けて
そのまま兄ちゃんのライブのリハへ

フットサルをした後に
リハでまた汗をかく!!!!!

ちょっと痩せたかもって錯覚する位
汗をかきました~イェイ!

今日は良く寝ちゃいそうだね。。

なんか外は風が強いけど
明日はなんかあるのかな?

雨は降んないで~、
明日洗濯したいんだからー

113-1.jpg


この間ミーティングで頂いた
マンゴーのプリン(?)
すげ~美味しかった!!
オレのハートは満たされたので
あります!!!!!!!!!
クリスマス過ぎるまでは
満たしていて欲しい(涙)

おやすみなさい。

2008年12月17日 おはようごぜーます!

昨晩、配信の事を発表して
自分でも興奮したのか
寝付きが悪く、
寝れたと思ったら
すぐ起きてしまったんで

なんかしようと思い
久しぶりにランニングしました!

もちろん『STOP!! feat三浦大知』
を聞きながらに決まってるんですが。
勝手に決めたんですが。

やっぱいいんです、この曲!

気分よく良い汗を流したからか
帰ってきてお腹が減ったので
おにぎりとこいつ↓
112-1.jpg


なんかもの凄く美味しく感じやした~

今日はリハーサルで~す!!!
さぁ頑張ろう!!!!

2008年12月16日 ゲリラ発表!11:11

さぁ予告無しのゲリラ発表です!

今回の着うた配信の曲は.......



『STOP!! feat.三浦大知』!!!!!!!!


配信日は12月24日クリスマス イブ!
ちょっとしたプレゼントになってくれれば嬉しいです。

図々しくすんません。。

サバいよこの曲!!!!
オレっていうより...大知君が!!!


大知君ファンの皆さんにも聞いてもらえたら
いいのになぁ。。。。。

【i-mode】

着うた
iMENU>メニューリスト>着うた/着モーション>J-POP>music.jp超高音質

【EZweb】

着うた
EZTOP>カテゴリで探す>着うた>J-POP>music.jp超高音質
【Yahoo!ケータイ】

着うた
メニューリスト>着うた・ビデオ・メロディー>着うたJ-POP・インディーズ>
music.jp超高音質

1 2 >>
このページのトップへ