2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年02月27日 今日はドカッポレ@渋谷club FAMILY!!

どーも!!
今日はこれからドカッポレ@渋谷club FAMILY。

ライヴは深夜3時過ぎ頃~です。

入場時に“千晴の客”といえば
ディスカウントになります!!


よろしく!!

2009年02月25日 あは(汗)

人生初の生放送は....


まさかの最後時間オーバー!
コメント途切れて終了。

U RA RAさんスンマセーン。。。。
シェリーちゃんスンマセーン。。。

あは(汗)

2009年02月25日 今日は!

お昼、
東京MXテレビに生出演させていただきます!
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=344

生放送!

『U・LA・LA』

まだ何をするのか知らんけど~(笑)

2009年02月24日 特に

書く事無いので.....

今日も頑張ろー!!!
おー!!!

2009年02月20日 昨日は

昨日は夕方、兄ちゃんに呼ばれて
スタジオに行ってみると
ある仕事を頂けたので、、
これは良い所見せちゃおう!!

って下心から頑張って
昨日のうちにに仕上げる事に
成功しました~!あは(照れ)

でも自分のキャパに対して
無理はするもんじゃないね...

数時間でめっきり老けた気がしました。。

内容は乞うご期待!

夜中は
大知君が渋谷ナッツで
歌うっていうんでこれは見に行こう
って事で足を運んでみました~

シュガーシャックというイベントで
FOHさんも出演されてました!

ナッツに到着すると無事に大知君と合流。

すると大知君が『ちょっと相談が』

ん?

『STOP!!やらない?』

ん??
そういうの飛び入りな感じ嫌いじゃないの
知ってるじゃ~ん!!!!!


って事で1曲カマしてきました!!
サンキュー大知君!

ライブ後はメローイエローのイソ君に
いっぱいおごって頂きました!!

...ごちそうさまでした(笑)

2009年02月17日 神輿ロッカーズ会員の皆様!


2009年02月16日 2月14日@渋谷ナッツ

本当に嬉しすぎて、楽しすぎて
幸せすぎて........

昨日は2月14日の余韻だけで
まるまる1日過ごせました!!

よっしゃ!

そんな2月14日は全国各地
様々な土地からたくさんの方々に
足を運んで頂きまして~
感謝感謝感謝!!!!!!

フタをあけるまでは緊張しっぱなしで
楽屋では顔が青白くなってたらしいオレ
(ただでさえ青白いのに。。。。)

でも、いざ始まったらさぁどうでしょう?
会場にいる全員(お客さん、ゲストの皆さん、全スタッフさん)
のおかげで盛り上がったなぁ~最高!

......あんまり多く語るのはやめときます。。
嘘くさくなりそう。。。


あっ!打ち上げは酔っぱらった!
あの日のために1週間、酒抜いてて良かった~(笑)

最後にライブに関わって頂いた全ての人へ
本当に有り難うございました~!!!!!!!!!



今日は、あるアーティストとレコーディング!
頑張ろー、おー!

147-1.jpg

2009 214 感謝!

2009年02月12日 付け足して。

一人で困ってる方にさらに。。

MIXIでみんなで一緒に渋谷ナッツに
行こうって企画があるらしいです!

一人の方もここで新たな仲間を作って
ライブに来ちゃってください!!

皆が仲良くなるほど嬉しい事は無いです!

一緒に行く相手がいる人もその相手と共に
ここに参加して一人の方の手を引っ張ってあげて....

ちょーだい!!!!!!!!!!!

2009年02月12日 今日もリハ!!

さぁ今日もリハーサル!!
14日に向けてハジと準備。


何か昨日ハジから聞いたんだけど、
ライブの抽選に当たった方で一人だから
行くのどうしようと迷ってる方が多いらしい。

ハジはMIXIで情報を得たらしいが、
オレはMIXI分かんないので

迷ってる方にオレのブログから!!!
絶対来て欲しいと願いを込めて。。

1、まずは一組2名にしなくてすいません。。
2、とりあえず、今の所ここだけの『千晴タオル』物販します!
3、周りのアーティストからすれば大した事がないかもだけど
千晴史上最長のライブをいたします!
4、前にも書きましたが、来て頂いた方だけのCDを
プレゼントとしてを用意してます。
しかも、盤面は1枚1枚全部オレの手書きで
感謝の気持ちを込めてるので
是非、直接受け取って頂けたらと思っています。


これ以上、言う事無し!!!!!
では。。

2009年02月11日 発売!!!!!!!!

144-1.jpg


ノーダウっ!!!

オレの大好きな二人の最強タッグ!!!!
外しなし!!!!!!



本日発売!!!!!


大知君のリリースは
発売前の過程から見ているので
本当に自分の事のように嬉しいのである!!

そんな今日は自分のライブのリハ。
がんばろー!

おー!

1 2 >>
このページのトップへ