2011年02月28日 15時30分 長いようで短い1日

達成感あり!

2月26日の
夕方からファンタジスタユナイテッド@渋谷GAME
t02200312_0800113411074955480.jpg

夜はバブラボ1周年@渋谷27destiny
chiharu_blog1290840429_2.jpg
実はこの2日前に食あたりを起こしてしまい
お腹は下すし 吐き気は止まらないし 熱は38度超えるし

と散々。。。(正直、今もちょい辛い)

半日病院で点滴ヤローに変身して
前日リハになんとか間に合わすという荒療治。

後は気力
うーん危ない。

でも何とかなった〜やった〜!

楽しすぎて、書きたい事は山ほどあるけど
大事に胸にしまっときます。

仲間には、もうすでに感謝を伝えてます。
ここには書きません!

さぁもっと頑張ろう!

2011年02月26日 2時18分 明日は

夕方はファンタジスタユナイテッド!
さぁ今日は最終リハでした!
明日はどうなる事やら。。。!!

夜はバブラボ!
http://ameblo.jp/bubblavo/
なんとこちらは一周年!!
こちらもどうなる事やら。。。!!
chiharu_blog1290840429_2.jpg

お楽しみに〜

2011年02月19日 9時40分 今日はリハ!FOR 226

さぁ今日はファンタジスタユナイテッドの
2回目のリハーサル!

前回は長丁場
またもや長丁場になる事は間違い無し〜

でも楽しいから頑張っちゃうんです!

http://ameblo.jp/shota-yoshii/
↑そういえば、チケット入手困難みたいですね。
すごいなぁ....


後、『挑め REMIX feat. 千晴 LITTLE SONOMI』

http://www.youtube.com/watch?v=Pwusm3ST03s

聴いてみてください!テーマは原曲と一緒で
『3を言わない』です。
要チェック!!


皆さん良い週末を!

2011年02月14日 12時28分 今週は『挑め』

41zd+-AEyGL._SL500_AA300_.jpg

発売!!!

聴けば聴くほど挑んでるなぁと思わされる一曲。

この曲がメジャーで、しかもシングルとして飛び出して行くのは
本当に凄いし 素敵な事だと思います!

ド迫力サウンドも必見です!



今日は2月26日のファンタジスタユナイテッドのリハーサル。


挑め!

このページのトップへ