2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年03月29日 今日は町田VOX!

っしゃ!

今日は町田VOX!!

出番は3時くらいから!

千晴のブログ見た!でディスカウント!

ここ数日スタジオにこもり作業。
進まない感じは相変わらず(笑)

くそ。ヘタクソはヘタクソなりに!うぇ〜ん。

兄ちゃんが気を使って『やり過ぎに注意な〜』って
言ってくれて、凄く嬉しかったんだけど、

心の中では
『その言葉、アンタにそっくりそのまま返したいよ..』

って、ちびまる子ちゃん風に思ってました(笑)

2009年03月25日 ライブ!

『3月』

28(土)MIND GAME @町田VOX

『4月』

3日(金)Sync!!vol.7@福岡graf

4日(土)蝕 @渋谷GAME


MIND GAMEは、十代から行っていたイベント!
久々で楽しみです!!色んな人に会えるかな!?
町田voxも色々思い出がある場所です!
そんな場所でのライブを是非!

Sync!!は、今回のリリースでで福岡にインストアライブに
行けなかったため、かなり嬉しいお誘いでした!!
このイベント以外、しばらく福岡に行く予定が無いのでお近くの方は是非!

蝕は、まさかライブが出来るなんてって感じです!
いつもライブに来て頂いてる方もまた違った雰囲気を
味わえると思います! 
現在、日本語ラップ最高峰のイベントじゃないかな!?
緊張する...

2009年03月25日 スタジオより

午前5時!スタジオから。。

結構長い時間居たのに
あんまり作業進まず.....

頭が、かいーの!

167-1.jpg

2009年03月22日 飲んだ~

うぇ。。

宣言どうり飲みました!

いや、飲まされました。。

度数75って。。


さて振り返ると、まずは木曜日!福生!


西東京向上連盟の主催する『SWITCH』でのライブ。
彼らの空気はとても温かくて、尚かつアツい!
一緒に居ると安心する。。

俺も地元が近いからだと思う。

あと前回のSWITCHでも一緒だったY`sに
また会えたのが嬉しかったっす!彼もアツい!

定期的に行きたいですね福生!
呼んでくれてありがとう!

そして昨日!
BAMBOO主催の『SUPA☆STAR』

遅い時間に会場に入ったので、前半のライブは
見れなかったけど、二部のライブは
皆さん気合いが入ってたな~!!

そのライブに負けじと俺も頑張ったつもり(笑)

ダースレイダーさんが、
車で人を撥ねたっていう曲をやった後に
勧められたテキーラを『俺、車だから。』
って言って断ってたのが妙に正しくてウケた。。

4月4日『蝕』@渋谷GAMEもよろしくお願いします!

まぁ飲酒は
166-1.jpg

だよね。

相手が車って分かってるのに酒を勧める奴は
当たり前にダメだね。罰金払えんの?免許取り返せるの?

ユーシー?

来週土曜は町田VOXでライブ!飲む人は是非電車で!

2009年03月21日 今日は渋谷!

SUPA☆STAR@SHIBUYA PLUG 2009.3.21

GUEST LIVE:DARTHREIDER(Da.Me.Records )
千晴(くレーベル)

LIVE:BAMBOO
    LIFE EARTH
    オトノ葉Entertainment
    KIN DA SHER ROCK
    INNER THOUGHTS
    Y.K-STEAL
    TRINITY
    かっぱ
    普通
    
DJ:TA★1(BAMBOO)
   YOU-YA

DANCE:でか☆ぷりん




千晴ブログ見た!でディスカウント!!
よろしく!!

後、今日を境にしばらくがっつりは酒を飲めない気が
してるので皆さん是非乾杯しましょう!!

2009年03月19日 今夜は福生!

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=350
くレーベルブログより

第一回のこのイベントにも出させて頂きやした!

千晴ブログ、くレーベルブログを見た!
でディスカウントになります!!

俺の出番は1時30分頃!

今日も良い天気!

2009年03月18日 今から散歩!

連日天気がよろしくって嬉しいです!

散歩サイコー!

昨日の散歩途中公園にて
163-1.jpg

座って子供達を眺めてたら
たくさん寄ってきた~

どうやら俺のi podが気になったらしい。
皆で回し聞きしてた(笑)

163-2.jpg

ある男の子がお近づきのしるしなのか
これをくれた!

『はい、お野菜!』って言って...こらぁ(笑)

2009年03月17日 おは~

よい天気!

散歩かな~!?

2009年03月16日 明日は『青』!

161-1.jpg

3月18日発売ですが
明日には店頭に並んでいる事でしょう!!!
当たり前にチェック!よろしくっす!

BY PHAR THE DOPEST
KICK THE CAN CREW
KREVA(ソロ)

たくさんの作品を世に出してきた兄ちゃんですが、、
彼は、今でも、自分のCDやDVDの発売、曲の配信がある時には
いつもいつも世に自分の作品を出せる喜びや感謝を口にします。

そんな光景を見ている俺としては
3/14 くるしゅーナイト☆フィーバー@日本武道館にて
彼が自分のファンの方々に対して

『まず俺のファン!いつも応援に来てくれてありがとう!』

と言ったんですが、色んなアーティストのファンが見ている
ライブの中でそんな言葉をためらいなく言えてしまう彼の凄さに
KREVAファンはもう一度、自分達がもの凄く彼を愛してて
そして、自分達がもの凄く愛されてる事を再認識すべきだ!



...だから、今回は2枚以上からのお買い上げで(笑)

うっそー!!一枚でも何でも『青』をよろしくっす~!!

2009年03月16日 六本木morph!

昨日はハジに誘われて
六本木morphにライブを見に行きました。

オールジャンルな感じで色んな人が出ていて
色んなライブがあるもんだなぁと見ていたら

なんか俺のライブも見てもらいたいなと思って
しまったので、ハジに頼んで飛び入りさせてもらう事に!

お客さんももの凄い盛り上がってくれて
俺もハジも飛び入りに大満足!

やってみるもんです!

160-1.jpg

ステージから!
温かいお客サーン!!!
主催者のSWEETSのお二人、
急な飛び入りの承諾ありがと!
自分の時間を削ってまでライブさせてくれました!


ちなみに関係ないが
六本木ペットショップにて
160-2.jpg


ちょっと後ろのSOLD OUTって文字は
ちょっとヤダね、。。

『卒業!』

だったらいいのにな。。

1 2 >>
このページのトップへ