2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年04月27日 ナイトトレイン~アップルストア

みなさ~ん!お疲れ様でした!

ナイトトレインは
ラグランゲルの卒業パーティー!

彼のライブを見ていたら、
今までの思い出が色々と出てきたなぁ~

本当に今までありがとう!
そしてお疲れ様でした!


イベントは別ですが
これからも共に頑張っていきましょう!

そして、、

アップルストア!!!
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=377

くレーベルブログにも書いてありますが
凄い人だったな~(感動)


インストアライブとはまた違う感じで
新たな経験が出来ました。
さらにライブの出来る幅を広げていきたいなと
思いました(会場やイベント的な幅)


さぁGWも始まりだして俺のライブもたくさんあります!

★5月1日(金)“FILTER88 ありがとう現jouleファイナル移転決定スペシャル!! ”
@大阪club joule
■OPEN/START 21:00

★5月3日“"FLAVA"-G.W.SPECIAL-YOKOHAMA ONLY1 FUNKY PARTY!!”
@横浜LOGOS
■ALL NIGHT
 

★5月4日(金)“~THE GAME 7th ANNIVERSARY~THE GAME presents TEQUILA TIME”
@渋谷GAME
■OPEN/START:22:00
http://www.club-game.com/schedule/2009/05/04.html

★5月6日(水/祝)“FUNTASISTA UNITED! ”
@渋谷DUO Music Exchange
■開場 17:00/開演 18:00

★5月11日(月)“THE GARAGE”
 @渋谷VUENOS TOKYO
■ALL NIGHT


どうしても、夜中のライブが多めなんですね、俺。
けど、夜がどうしてもダメだっていう方々のために

5月6日の“FUNTASISTA UNITED! ”をお勧めします!

GW唯一のDAYイベント!
しかも、三浦大知 SONOMI など、出演者が豪華!!
さらにはお笑いやダンスまでもあってイベントとして
とてもおもしろくなること間違い無し!
I

さらに言うと、6日の俺のライブは
2月14日にやった千晴ワンマンライブと
ほぼ同じ(ちょっと短い)くらい長いライブをしますので、

ワンマンに来れなかった方々要チェックや!!!

2009年04月24日 アップルストア!

今日は日曜日に行われるアップルストアliveのリハをしました!!

また明日も少しリハします!

そんで明日の夜は....

ナイトトレイン@新宿

千晴ブログ見たでディスカウントになります!

今回はこの人が活躍します!
http://ameblo.jp/lugrungel/entry-10247826123.html

2009年04月20日 意味深2ぅぅ!

最高でした!!

と言っちゃえば
何かと済んでしまうな世の中で、

こんなにも最高と言って
嘘くさくないショーは珍しいいんじゃないかな?


本当に素晴らしいチームだったと思う!!
俺の言ってる『チーム』は意味深2に参加した
全ての方々の事、つまりお客さんも含む!

打ち上げの時には言いたい事があり過ぎて
混乱してしまいました。。


ここでは簡潔に...

皆さんの輪に入れさせて頂けた事は
人生において本当に大事な宝となりやした!

皆さん本当に有り難うございました!!
最高!意味深2ぅぅ!!

ちなみにライブ中に
最高にジャンプして
最高に着地に失敗しました(笑)

演出かと思ったと言ってくれた方々
....助かります!

2009年04月16日 リハ終了!

良い雰囲気です!

良いチームです!

良いんです!!

横浜が楽しみです!!!!


176-1.jpg

今日のリハスタの一階が
ペットショップだったので
合間に行ってみました、、

生意気なツラだ。。。。

2009年04月14日 昨日の夢。

大阪城ホールのステージの上にいた。

何やら、兄ちゃんのライブ終了後に
一曲やらせてもらえるという事になってるみたい。

でも、歌い始めると、どんどんお客さんは帰っていく。。

わっ、わっ、うわぁああああああ!!

という気持ちとともに目が覚めた(汗)


175-1.jpg

そんな大阪城。
帰りの車から、キレイだったので
激写!

........が携帯で撮ったらちっちぇええ

2009年04月13日 晴れた!

俺の名前は千晴。

ズバリ本名!

ここ何日か空は晴れたが
気持ちは晴れなかった。。

だけど、今日見事に晴れた!
空と同じ位~

キッカケはある人の相談に乗ったときだった。
その人に意見をいっぱいいっぱい言ったんだ。

次から次に出て来る、その意見はまるで自分自身に言ってるようだった。。

その話し合いの後、すぐに俺はある一歩を踏み出せた。
ある人にずっと出来なかった電話を一本いれた。
その一歩が気持ちを、一気に晴れさせた!

皆のおかげで
まだまだ頑張れる!

俺の名前は千晴!ズバリ本名!
まだまだ晴れる!

2009年04月06日 遅れましたが...

まず!福岡~!!!

まずはイベントに呼んでくれたNES!
本当にありがとう!!
何から何まで面倒みてもらっちゃったね~。。

そしてライブを見にわざわざ足を運んで頂いた皆さん!
最高でした!!ありがとう~!

またすぐにでも、行きたいなぁ。。
ただ、福岡はお酒の飲み方がハンパないね。
普通のグラスに半分くらい入ったテキーラを
飲まされました~、いや、頂きました~!

その結果↓
173-1.jpg


羽田からの帰り、まだ酒に飲まれてる
二人!!

ブログには書ききれないほど思い出を作ってきました!

サンキュー福岡!



土曜日は蝕!

福岡から東京に戻り数時間後
リハのためいざGAMEへ!


TARO SOUL ドスモッコス 俺って順番でリハしたんですが
お二組のリハを見てたらなんか凄い緊張してきて

本番前はずっと控え室でジッとしてました。。。

ただ、ライブは自然と熱が入りましたね!
蝕でライブが出来るって事は、俺の中では
もの凄い重要な事でした!

本当に出演させて頂き、感謝感謝感謝の
気持ちでいっぱいです!!!!


ありがとうございました!

2009年04月04日 今日は渋谷GAMEの蝕に出演!

今日はこれから渋谷<GAME>で開催される
パーティ“蝕”に出ます!!!

エントランスで
「千晴のブログ見た」と言ってくれれば
ディスカウントになります~~~!

2009年04月02日 明日福岡

明日は福岡でライブなんです。



Sync!!vol.7@graf
~Sync!! 1st Anniversary!!!×千晴Debut Album
『千晴見聞録』&『バカ正直』二枚同時Release
Live in FUKUOKA!!!~
4/3(金)
OPEN 23:00/START 23:30
ADV:1,500 yen(1Drink Order)
DAY:2,000 yen(1Drink Order)

■Special Guest Live
千晴(from くレーベル)

■Special Guest DJ
熊井吾郎(from くレーベル)

■DJ
TAMU(mount)
utsu(absurt riddim tracks)
G-YAN(CORN RECORD)
HATTAN

■LIVE
KMC
ALL→E
NES
Ice Ba-Gu(UNCHAINz MUSIC)
FLEA MARKET
TUCCI(鼓地蔵RECORDZ)

■Dancer
LEFT MAN
PEP KIT
いろは
and more...

<お問い合わせ>
sync.fukuoka@gmail.com
チケット取扱店
graf / 092-733-1199
thirty three / 092-751-3002



171-1.jpg


SAKURA~

2009年04月01日 これは嘘じゃない。

4月26日(日)に
アップルストア 渋谷店にて
ライブをさせて頂きます!!!

http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/

地元 八王子 のイベント『高音山』
のオーガナイザーでもありつつ
普段はグラフティーアーティストとして活躍する

AZIくんとのコラボライブ!

一体どんな感じになるのでしょうか!?

無料なんで是非是非!

170-1.jpg

写真はある人が酒で潰れてる所
『お〜い。』っていったら

意識あるのか無いのかピースした(笑)

このページのトップへ