2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年09月30日 雨。

またもか..

悔しいです。。


でも夜の間に良いトラックが出来ました。

皆にとってはどうか知らないけどね(自己満)


先日、良い景色を見に
不意に海に行きました。
良いバイブス頂き!
267-1.jpg


指がかぶってるっちゅうねん!

今日もがんばろー!

2009年09月29日 雨の

匂いに
なんか切なくなりました。。

なんでだろう。。

分かんないけど~

負けずに一日頑張ろー!

2009年09月26日 はじめての

265-1.jpg
この間久々に下北沢のクロードモネへ

俺に似ている店員の鈴木ノリが

スタイリストの試験に半分合格!
という意味不明な結果を
残したので

ちょっと切ってみてよと
言ってみると、

『肩があると切れないんです…』

とノリ。


は?


何言ってんの?



…ヅラだと切れるって事か。。


なおさら切れ!
と思って


怖かったけど少し切って
もらいました。

はじめてのおつかい的な!


俺もはじめて、兄ちゃんの
サイドMCをやらせて頂けたのは
ロックインジャパンだったなぁ
フージと二人でテンパった。
いきなりデカすぎじゃねってね(笑)

イロイロ思い出したなぁ(^^)


ノリ頑張って!

2009年09月22日 ウォーキング

264-1.jpg
今日からソノミとウォーキング!


始めました〜!


けど終わって、つけ麺たべちゃいました。

ダメダメ(笑)

2009年09月21日 組合長!

263-1.jpg
おととい、渋谷asiaで

サテューシー氏に遭遇!

その話し方から雰囲気まで
いろんな人がついて来るのがよく分かります(^0_0^)


イエ〜イ!

2009年09月17日 えびばでぃ

さぁ三浦大知アルバム

WHO'S THE MAN

DVD

ENCORE OF OUR LOVE

買いましたか??


買わなきゃ↓

262-1.jpg


発射しまーす(^_^メ)

2009年09月16日 ちょっとはやめの

夕飯からの帰り道。

ハヤシライス食べてきました。

一人で。


淋しいです。

でも今の季節のこの感じ
大好きだぁ!

涼しくて気持ちいい(^_^)
261-1.jpg



帰り道、頭からビーム!

2009年09月15日 WHO`S THE MAN !!!

いえ~!!!

ついに三浦大知アルバム&DVD発売!!

前日!!!!


でも買えるよ!!!

260-1.jpg


本当尊敬するよ。。
悔しいけど。。


才能はもちろん
その努力とチャレンジ精神に

圧倒されてしまいます!!

天才は努力家なんです。。

周りに天才が多くて大変です。俺。


もちろん俺にも才能があるよ!

才能がある人の近くに居れる才能!!!

.....大した事ないか。。


とりあえず買いな~!
両方参加させていただいてるんで~

2009年09月14日 すいません。

259-1.jpg
おひさびさですm(__)m


今日から、またイロイロ頑張ります!


茄子ときゅうり長すぎる(笑)

2009年09月07日 さぁ!心臓!

発売日前日!

って事はもう買えます!

このCD!
ヤバいっす!!!!!!!!

258-1.jpg

1 2 >>
このページのトップへ