2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年10月31日 名古屋は

どうだったかなぁ?

なんか皆に会ってないなぁ。。

ROUND2!
この響きから
K-1武田選手の引退試合を
思い出しました!!!!

最後ウルってなりましたよね?

俺はなりました!!!

感情を余り外に出さない方が
ポロッと出すあの感じ....

普段あまり多く語らない方が
口を開いてくれた時もそう。

.....俺はダメだなぁ
ぺちゃくちゃ喋り過ぎ(笑)

あああああ

話は戻しまして!!
とりあえず.........↓

285-1.jpg

千晴。

2009年10月29日 カレーの後の

284-1.jpg
グレープフルーツジュース!

ってな感じ(^_^)

2009年10月28日 オーストラリア!

283-1.jpg


お土産を頂いたよ!

中身はブーメランなんだけど、値段がついてた(笑)


彼らしいミス(笑)


年上のくせに(^_^)

でも、ありがとう!!

2009年10月27日 ピカソ

282-1.jpg
久々にピカソの本を眺めてます!

2009年10月23日 おはよ~

よい天気!!!

今日は色んな方々と話し合い。

ミーティングってやつですなぁ


皆は何を考えてるんだろうね。

俺は何にも考えてませーん!(ウソ)

今日も一日よろしくさんです!!!

2009年10月21日 ROUND 1

今、KREVAツアーROUND1

の映像を見てます~!

きゃー!
おー!
うぉー!

2009年10月18日 あさの~~!

兄ちゃんの意味深2@横浜アリーナのとき

見に来てくれていて
しかも、俺なんかとの写真を
blogにアップしてくれたアサノ!


彼女は雑誌BLENDAなどの
モデルとして活躍している!


男の人は普段あまり読まない雑誌だと思うけど

コンビニで発見したので見てみると

279-1.jpg


アサノ~


かっくいぃ~(^0^)/

話した時はめっちゃキュートな感じだったのに…さすが!

こんな人のblogに載って良かったのかな(゜.゜)


w(゜o゜)w

2009年10月15日 古内東子×KREVA

昨日はライムスターを宣伝。

今日は

古内東子×KREVA!!!!!

278-1.jpg

古内東子×KREVA 

" A to XYZ / スロウビート"

 初回限定生産盤(CD+DVD) ¥1,890(税込) NFCD-27228/B
 通常盤 ¥1,050(税込) NFCD-27229

●CD収録曲:
 1.A to XYZ
 2.スロウビート 
  [ウチくる!?(CX系毎週日曜12:00~)8,9月度ED決定!]
  [ユナイテッド・シネマ10th Anniversary 2009秋のレイトショー
   キャンペーンソングに決定! (10/1-11/30)]
 3.A to XYZ Instrumental
4.スロウビートInstrumental

●DVD収録内容:
 MV「スロウビート」収録


なんだろうね~
お二人ともセクシーって言葉が似合うんだわ!
けしてイヤラシくないセクシー!!

後、たまにヒョイっと出て来る
可愛らしさが共通点かなぁと思います。

だからフェミニンって言葉が当てはまるかなぁ

フェミニン(英:feminine)
♀(雌記号)のこと。
女性らしいこと。
女性らしさや優しさを強調したファッションのこと。
かつて山発産業が販売していた白髪染めの商品名。

ほほお。
なるほどウィキペディア~

分かる分かる~
白髪染めの事ねーって、バカ。。

話は戻りまして...

後は、切ない感じを出させたら
天下一品の二人だと思うね!

切ないのを明るく出来たり
本当に切なくしたり

あの感じは他の人には出せないよ~。。


俺の好きなヒトたちのCDよ
マジで売れろーーーーー!!!

皆買ってください!!!!!

2009年10月14日 ライムスター!!!!!!!!

277-1.jpg


問答無用!

幸いな事に
この曲が出来た時
すぐに聞く事ができた

んで
飲んでる席で
Dさんがこのトラックの
BL氏のプロフェッショナルな所を
説明してくれたり

その流れから

でも千晴はまだサンプリングで
良いんだよって言ってくれたりした。
(Dさんは多くは語らないが背中で語るタイプだなぁ)

だから、トラック作って聞いてもらった!

そのトラックに
アドバイスをくれたのが

JINさんだった!
特にドラムの音色について。
しかもアツく!
的確だった!!

ちゃんと聞いてくれてるのが
嬉しかったんだ。俺。

そしてシローさん!
俺と三浦大知を引き合わせてくれた
張本人!!!!!!

この人無しではSTOP!!という曲は無かった。

今ではあの映画には
千晴と大知君を連れて行けとか
周りに言ってくれている!!!(ライムス マネ−ジャー情報)

この三人の意識の中に少しでも居れる事が
本当に幸せです!!

兄ちゃんも多分こういう感じで
ずっと接してもらってたのかなぁ??と思うと
KREVA&ライムスターファンの俺は
なんか勝手に2倍幸せな気分になった!
(つたわるかなぁ?)

長々とすいません。。。

が、まだ書きます。。(最後まで読んでよ〜)


それとライムスターの事務所の皆さんが
大好きである。

今年のB-BOYPARKに出れたのも
皆さんのプッシュのおかげだった!

当日会場で居場所のない俺を
ライムスターのテントに誘ってくれたのが
社長さんだったし

女性マネージャーさんは
某クラブで業界の方二人と(男)
今のHIPHOPシーンについて
喧嘩になりそうなほどの激論の中

『一押しは千晴だ!!!』

と言い放った。

ある意味、瞬間スピーチレス...


そんな皆さんが一丸となって
満を持しての発売だ!!!!!

絶対買ってよ~~~~~~!!!!!!


久々に長く書いたなぁ。。。。

こんだけ書いた千晴は偉い!!という事で

俺がなんかリリースする時は
ライムスターの事務所さんが
大々的に宣伝してくれるはずです(笑)

最後まで読んでくれた方々
感謝!!!!!!!!

2009年10月13日 あーあ。

今、猫がフンをしているのを見ちゃった。。

しかも真後ろのアングルから(゜o゜)


…下痢かよ(-_-メ)

1 2 >>
このページのトップへ