2011年01月29日 4時22分 明日は渋谷から応援!

chiharu_blog1290840429_2.jpg
明日(今日?)は

バブサタ!

なんとアジアカップの決勝を
巨大スクリーンで写すのだ!!

皆で渋谷27destinyから応援しよう!!

今から緊張する〜

頑張れ!日本!

2011年01月21日 21時29分 昨日は

ミーティング2本!

両方ともイベントに関するもの。

2月末と

3月末(4月になるかも?)


☆お楽しみに☆

2011年01月13日 18時5分 宏実ちゃん。

『MAGIC』発売!

昨日、TSUTAYAでこの写真を撮っていたら、

偶然お店回りをしている宏実ちゃんに遭遇!

本人と写真とるの忘れた〜
日之内エミちゃんも参加してます!

二人とも同じ歳!
俺も頑張ろうっと!



chiharu_blog1294909455_1.jpg

2011年01月10日 13時50分 日本代表。

ちょっと悔しいですね〜

次に期待!

個人的には吉田麻也(22番)選手にすごいワクワクさせられました!

最終ラインでの安定感はもちろんなんですが

こぼれ玉をボレーで押し込んだときに(オフサイドにはなったが)

DFなのにあの状況で、
バランスを崩しながらもしっかり叩き込んだ感じをみて

技術とハートとフィジカルのバランスが素晴らしいと思いました!

やっぱり

次に期待!



新成人の方々おめでとうございますm(__)m

2011年01月04日 9時40分 山形 庄内〜!

山形、庄内に行って来ました!

盛り上がってるとは聞いていたけど、

やっぱり行って見ないとわからないものですね!

盛り上がってるんです!!(^O^)

今年一発目のLive!
最高のスタートをきる事が出来ました!

イベントの翌日は丸一日イロイロな場所に連れて行ってもらい…

大満足p(^^)q

OBKさん FIT マブくん その他出演者の皆さん、

そして全てにおいてサポートしてくれたDJ TOSHIYAくん!

さらにさらに

庄内で出会ったパーリピーポー!

本当にありがとうございましたm(__)m

Liveの写真などは後ほどアップしたいなぁと思います。

庄内のクルーでやってるネットラジオも一本収録したので、

その詳細もわかり次第アップします〜

では取り急ぎ!(←使ってみたかった。)


chiharu_blog1294101440_1.jpg

このページのトップへ