2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年10月12日 昨日のライブ!

久々にライブして!

なんか色々発散出来ました!!

また頑張れるぞ!俺~!

観に来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!

全部の文章にびっくりマーク(!)
だっつーの!

2009年10月11日 今だ作業中。

274-1.jpg
274-2.jpg
してますが、

今日の夜は渋谷ナッツでライブ!

千晴blog見た!



ディスカウント!!

久しぶりのライブ。
そして
しばらくしないライブ。


是非!


腹ぺこだ(゜.゜)

2009年10月10日 空気が

変わったなぁ!

澄んだ感じだぁ〜

なんか胸がキュンとします(笑)

2009年10月07日 台風。。

早くどっか行ってよ~!(泣)

2009年10月05日 来週日曜ライブ!

久々のライブします!

詳細は未定

場所は渋谷ナッツ。

12月くらいまでライブするつもりは無いので
良かったら是非遊びに来てやってください!


よろしくお願いします~!

2009年10月02日 三浦大知と

270-1.jpg
昨日は大ちゃんと
トラックを作ってみました!

すげー楽しかった!

鍵盤が弾ける彼との作業は実に新鮮で

普段じゃ作れないものが
作れました(^0_0^)

やつ天才である。

でもあんまりトラック作られても

仕事がなくなってしまうので
もう一緒に作るのはやめよう(嘘)


好きな人と一緒に作るのは本当楽しい。
そして勉強させてもらえる。

ストレスFREE以来はじめて感じたことです!

写真は大ちゃん大阪ワンマン後

2009年10月01日 セロリさん!

ハッピーバースデ~!!!

おめでとうございます!!!

いつも、ありがとうございます!

本当に尊敬しています!

2009年10月01日 ウォーキン!

268-1.jpg
さぁソノミと行ってきました!

良い天気で何よりでした(^^)


イロイロ考える事が多い毎日だけど、
負けてらんねーわ!


っシャー!!

<< 1 2
このページのトップへ