2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年09月05日 ニューえら!心臓!

http://store.neweracap.jp/pc/

NEWERAに変化があるらしい!
あんまり帽子はかぶらないが

そんな情報が入ってきた。

興味のある人はぜひCHECK!



それと『心臓』発売いよいよ迫ってきました!

257-1.jpg


どきどきします。発売まで。
このアルバム一回聞き始めたら

最後まで聞かなきゃいけなくなるんです!

なんか体がそうなってくるんすよね。

だから寝る前に聞くと

明日早いのに軽く1時間は寝れない!
ってな感じが平気であるので

ご注意を(笑)

本当兄ちゃんの心臓の中を
旅してるような感覚になるこのアルバム

是非CDで聞いてもらいたいですね!

2009年09月02日 立川~お台場~渋谷GAME

遅くなりましたが。。。

まずは立川!
シューホーくんのお店
『SHUHO.COM』にて
ライブ楽しかったです!!
またやりたいな~~~~!

256-1.jpg


CUEさんと~


そしてお台場合衆国!

256-2.jpg


DJ HA-JI?

FU-JIとHAJIが混ざりましたね!



今回も参加させていただいて
本当に感謝感謝感謝。。
普通、俺なんかあそこでライブさせてもらえないぞ!

兄ちゃん、ありがとう!

そして、そのまま渋谷GAMEへ

現GAMEの場所最後の日!

あんだけの豪華なメンツが集まるGAME

愛されてます。俺も愛してます!!


次は渋谷の某所で年内営業再開!
らしいです!!!!
今後ともよろしくっす!!


んで今日は打ち合わせのあと
珍しく体調が変で横になって
休んでしまいました~。。

しっかりご飯を食べなさいと
事務所から言われました(笑)

256-3.jpg

<< 1 2
このページのトップへ