2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年08月11日 ken the 390!!!

本日から買えます!!!


「Hey Boy」

1.Hey Boy feat.童子-T

2.続・超・ラップへの道 featTARO SOUL,DEJI

3.ONE DAY

4.Supernova feat.TSUBOI(アルファ),千晴


kenくんのシングルにトラック&ラップで
参加させて頂きました!!!!


是非是非~

245-1.jpg

2009年08月11日 地震。。

まじあせった。。

二日続けて。。

とりあえず地震直後の俺を
なぜか押さえたいと思ったんだよな~
目覚め最悪。。
244-1.jpg

乱れてます。
そこからはしばらく
寝れんかったね(゜.゜)

今やたらと眠いっす。。

2009年08月10日 ちなみに

採点が、会場がどんだけ
騒ぐかで決まるので

声出し過ぎて

今日は声がでません(笑)

2009年08月10日 熊井吾郎

MPCバトル

BEAT CROSS 部門

準優勝!


いやー格好良かったよ
熊井!!

準決勝を勝ったときは
涙が流れそうになった。

けど、こらえた(笑)


仲間ひいきになってしまうかもだが

ビートという点で断トツ
1番だったし

そのBEAT CROSSっていう
意味がどこに焦点を当ててるのか
見えなかったのでちょっと
納得しがたかったなぁと

後はなぜBEAT CROSS 部門には
審査員採点がないのかが
わかんなかった。。


うん。でも熊井格好良かった。

本当に!

2009年08月08日 ありがとう大阪!

新ジュール良かったなぁ!

屋上テラスみたいなとこも
あったし!!
夏最高!

今回大阪では西東京向上連盟、
から嗚呼が別の会場で
ライブをやってたりしていて


東京のメンツが大阪であえるって
喜びがこんなに良いもんなんだと
強烈に思いました!


後、昼間に某MIX CDに
飛び入り参加したりして

本当充実した時間を
頂きました!


Thanks!


241-1.jpg


焼きはとんぺいぃぃ~

2009年08月07日 飯はカレーじゃ!

239-1.jpg
なんと手作り!

ディレクターさんの奧さまが
作ってくれました~!


久々に手料理だぁ(゜.゜)

ほっぺた落ちるし
出番まだあるのに
おかわりしちゃうし
汗でメイク落ちるし

落ちっぱなしじゃなんだから
上げてくぜ!

2009年08月07日 出発!

さぁ大阪に向かってるぜぃ!


行きの山手線の中で
同じ車両にいた男の子が

窓越しの他の電車を見つけては

『あれ埼京線』

『あれは山手線』


とか言って電車の名前を
誇らしげに当ててたので

スゲー。

と思っていたら

次の瞬間、男の子が

『あれは東京メトロ!』


自信を持った発言!

俺は、あれメトロなんだぁスゲーと思わされたその時

男の子のお父さんが

『…JRって書いてあるよ。。』


(爆笑)


ほほえましい瞬間(笑)


てか俺もメトロが地下鉄って
くらい気付きなさい。。

おもいっきり空見えてるから(笑)


いざ大阪へ。


240-1.jpg


行きの朝ごはん
卵かけごはん頼んだら

セットで豚丼がついてたぁ


なぜ(?_?)

2009年08月06日 明日は大阪!

フイルター88!

新しいジュール楽しみだぁ!


出番は22時40分予定。

ちょっと早いっすが
気が向いたらよろしくですm(__)m


んで今日は今からPV撮影~


曲は俺も知らない(笑)

嘘でーす。

頑張ります(・o・)

238-1.jpg

2009年08月05日 さぁさぁ

皆さん!


Let's クロードモネ
してますかぁ??


ハジのCDGetしました?

まだの方は下北沢へ(^0^)/


なんか数が限られてるらしいよ!


237-1.jpg

熊井くんも行きやすか?
(この写真はロックインの時)

2009年08月04日 遅くなりましたが

茨城 土浦

霞ヶ浦駐屯地!

遷の風!

自身初の野外!

まじめちゃくちゃ盛り上がったぁ~


皆さんお疲れ様でした!

打ち上げもアフターパーティーも

そのままの勢いで大盛り上がり(笑)


ブッキングしていただいたトシヤくん
ありがとさんでーすm(__)m


そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!

何から何まで気を使って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m


236-1.jpg

朝ホテルの部屋飲みの時の
トシヤくん!
イロイロなものから解放されて
酔っ払い。

最後に選んた場所はそこかい~(笑)

次のライブは七日 大阪!

<< 1 2 3 >>
このページのトップへ