2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年07月15日 書けたで!

書けたしデモも録ったで~!

一回シャワーを浴びて再びスタジオへ来てます!

今日は軽~いようで重要な作業をしましょうって感じです。

とりあえずペヤング食べます!

2009年07月15日 煮詰まり。。

今一人でデモを録ってます。

正直、さっきまで歌詞書けなくて、うぅってなってました。
何でかは分かってるようで分かってない。

でも、誕生日に貰ったたくさんのメッセージを
読んだら、何か吹っ切れた!!


今から書く歌詞、そして楽曲は
何らかの形で今月中に聞いて頂けるように
なると思います~


気付かされてるのはいつも俺の方だ。。
ありがとう~!!

2009年07月13日 来ました!

千晴外仕事第二弾!

キンちゃんことキンダシャーロックに続いて
次は,,,,

KEN THE 390!!!!!
http://ameblo.jp/kenthe390/

8月発売のシングルで
4曲目にトラックとラップで
参加させて頂いてます!!!

KEN君いろいろお世話になりました!
外仕事は勉強になります!!

皆様是非よろしくお願いします!


そういえばスペシャBLACK FILE
のインタビューの時に、

『くレーベルは他のレーベルとどう違うか?』

と聞かれて何も言えず15秒くらい止まってしまった。

俺はくレーベルに愛がないのか?感謝すらないのか?
むしろ何とも思っていないのか???


..........よく考えた。。


全部違った。。

そういえば
俺は他のレーベルに居た事がないのであーる!!

だから
他と比べらんないのであーる!!


くレーベル、居心地ええで~!

2009年07月09日 昨日は

夜12時ぐらいにレック終了!

久々に複数の方とのレック。。

楽しかったなぁ~
笑った笑った!

今日は昨日の曲のTD!!!!
今から出来上がりが楽しみです!

2009年07月08日 現在。。

とあるスタジオで
とある方たちと
レックしています!

今とある一人の方をまってます~

2009年07月08日 本日発売!!!

219-1.jpg


『赤』

219-2.jpg


『SUMMER』


とりあえず朝から爆音で聞いております!
近所の方すいません。。。。。

いや、買え。。

....あっ、すいません。。

......(買え!)

2009年07月06日 さらに無事に!

昨日はTDも終了しました!

エンジニアはDOIさん!
http://kinginc.co.jp/blog/doi/


ブログを見れば分かりますが
色々勉強になる事ばかり!


初めて御一緒させて頂いたんですが
低姿勢かつ気さくでお茶目な感じといいますか
巨匠の余裕と貫禄を感じました!

誰との曲かはまた後日!

その後は渋谷ナッツへ!

シンゴ西成!!!!!!
liveヤバすぎる!!!!!!

もの凄いパワーを頂きました!

レゲエのイベントの中でのライブ。
「hiphopはレゲエの休憩ちゃうぞ!」
と言い放つ彼の姿に感動しました!!!

シンゴくん最高!

2009年07月04日 無事に!

レックも終了した週末。
今日は夜からTDのチェック!

初めてのエンジニアの方なので
ちょっとドキドキしますな。。

後、今日は鎌倉にてレゲエのライブがあるらしく
誘われてたんだけど行けなさそう。残念。

是非次回!

海かぁ....今年は行けるのかな?

てか行きたいな~

うーん海の景色が目の裏に浮かびます。

そんな今は一人プリプロ~
デモを作っております!!

昨日は体調が悪かったのでダイナマイトには
行くのをやめました。。残念。。

スタジオで寝ちゃってました。。

週の始まり?それとも終わり?
どっちにしろ今日は日曜日!!

それぞれ良い感じで過ごせたら良いですね~

217-1.jpg

写真は飲みお友達の最愛のワンちゃん!
全然吠えない!お利口さーま!

2009年07月03日 今日は!

ある人とREC します!

俺はあんまり頑張らなくてよさそう(笑)

ある人頑張れ~!

2009年07月01日 七月!!!!

何か早いわ~!!今年。

アツいし。デブ汗かきまくりです。。

今月はキンちゃんこと
キンダシャーロックのアルバムが発売!!

http://www.kindasherrock.net/

ラップで参加させて頂いてます!!

同じ年ってなんか嬉しいー!
お互い頑張ろー! おー!

んで今日から配信があるみたいですな。

「心配ない feat. STEAL-I」
http://coolsound.jp/kinda/

くレーベルBLOGちょっとフライング...
だったんだね。。キンちゃんごめん。。

<< 1 2
このページのトップへ