2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年06月09日 これから

スタジオ作業!!

今日はいろいろ勉強になりそうな予感。。

2009年06月08日 栃木BBC!

土曜日は、
栃木の足利でライブしてきました!

以前書いたDAG FORCE とも共演出来て良かった!
203-1.jpg

シュワちゃんみたい。。

オーガナイザーの皆さんが
今月誕生日って事でサプライズでケーキまで
作ってくれていて〜!
203-2.jpg

美味しかった!

チャック、ヒロキ、DAG、アゲテツ、俺
一緒に東京から言ったメンバー!
203-3.jpg


また行きたい!

ちなみにこの日の栃木に行く前に
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中!
...なんか背中の筋を痛めてしまい

終始辛かったんで、
次はベストコンディションで!

背中痛い〜.....初体験。。

2009年06月05日 トワイライツ。

昨日は鶴田真由さん主演の舞台
『トワイライツ』を
鎌倉芸術館に観に行きました!!!!!


内容は
ドラえもんを想像してもらいたい。

その想像からドラえもんの
あのスペシャルな道具をなくした感じ。


シズカちゃん、スネオ ジャイアン のび太


この仲間達たちの人生を
3パターン描いていて

えー、例えば、シズカちゃんが
スネオ ジャイアン のび太
それぞれと結婚した場合の3パターン的な。。

しかもその全パターンが実は
のび太の夢の中の世界だったと

いう感じのお話なんです。

まぁこの説明じゃ、話の10分の1も
伝えられてないんですが...すいません。

これが、かな〜り深いイイ話でして

人が人を愛し過ぎた上で、
夢の中で妄想を繰り返してしまうんです。

好きな人がどうすれば本当に幸せになれるのかを。

自分が幸せに出来るのか
それとも他の人の方が幸せに出来るのか。

そして
舞台を観た方しか
分からないち思いますが
構成がハンパ無く完璧で
全然飽きませんでした。

作・演出している蓬莱竜太さん
ハンパないです!!!!

そして、出演者の演技力!!
ハンパないです!

鶴田真由さんとは終了後
少しだけお話しさせて頂きました!
当たり前ですが、すごくお奇麗で
空気感が素敵な方でした!!!

連れて行ってくれた
心の親戚のおじさん!
ありがとうございました!

202-1.jpg

終了後、心の親戚のおじさんと
立ち飲みスタイ〜ル!

「トワイライツ」
作・演出=蓬莱竜太
出演=古山憲太郎、津村知与支、小椋 毅、西條義将(モダンスイマーズ)
   鶴田真由
   山本 亨、菅原永二、梨澤慧以子

2009年06月03日 スタジオにて!

一人で作業中!!

....な〜んてカッコ良く言ってみたいですなぁ

はい。一人でラップ録って遊んでまーす。。

でも昨日の夜からやってて、途中スタジオで寝たけど

なんか、今最高に眠いです!

うぅ。。


201-1.jpg


そんな時、親戚のおじさんから電話があって
頑張れ!って言ってくれたので
もうちょい頑張ります!!

.....やっぱりちょっと寝ます(笑)

2009年06月02日 昨日は!

渋谷ブエノスに行ってきました!

200-1.jpg


KEN THE 390 & DJ CELORY

挟まれて光栄です!

お二方 ライブ&DJプレイ

お疲れ様でした!!

そしてTARO SOUL氏はぶっ壊れてました(笑)
200-2.jpg

俺はTARO君のモヒカンをパカッと割ったら
そこに小TARO SOULがいるって思い込んでます!
TARO SOULを操縦している小TAROSOULがね(笑)


そして!
http://www.kreva.biz/index.html

ベスト男性って!
すごい!!!!

って俺なんかが言っていいんだか...
価値が下がりそう。。すいません。。

でもすごい!!(言っちゃった。)

兄ちゃんおめでとう!

って今 THE BLACK EYED PEASを
聞きながらのブログでした!

2009年06月01日 おはようさんです!

晴れないですな~
残念。。。

でも、さっき散歩して
気分は晴れています!!


199-1.jpg

この間、知り合いの店で
一瞬バーテンダーやりました!

ビールと焼酎のみですけど、何か?

<< 1 2
このページのトップへ