2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年03月13日 どーも!

昨日はお腹の調子が悪かったため
終日、横になっていました。。

でも今日は朝起きたら
調子が良くなっていたので

早速、何か食べようということに
自分の中でなったので、マクドナルドへ!

なんとメガマフィンというものを
初めて見てしまった!

早速買いまして、しかも待ちきれず
帰り道の途中であけて食べようとすると...

159-1.jpg

ケチャップが思いっきり服に垂れてきました。。
天罰。。
ちなみに赤いケチャップ on 赤いパーカーでした。
ナイスセッション!ってバカ。。

2009年03月12日 お久しぶり!

あらま!


気がついたら結構間があいちゃいました。

今日は天気が良かったので渋谷へ
....が途中お腹が急に痛くなって大ピンチ。


目の前にあったパチンコ屋さんに駆け込み
間一髪セーフ!!!!!!

一瞬この歳でやっちまうのか?と思いました

それからずっとお腹の調子がよろしくない。

うーん昨日明け方に食べたラーメンかな?

158-1.jpg


関係ないけど
渋谷ガールズコレクションの時の控え室にて
平和な感じ〜

2009年03月05日 CROSS OVER!

お疲れ様でした!

最後にするなんて勿体ないな〜

まぁ復活するんだろうけどね(期待を込めて)

157-1.jpg


いつも来てくれてる皆マジありがとう!
オレをどこ行ってもホームにしてくれて。。

157-2.jpg


この写真たちははラップしたてからずっと一緒の
ラグランゲルとその仲間、平川雅人が撮って送ってくれた

左からラグ オレ AZZ ROCK(THE FLEX UNITE) 勝(THE FLEX UNITE)

そんな ラグがいる西東京向上連盟のイベントが
3月19日に福生であります!

 [SWITCH] @福生 JELLY 

俺も出るのでよろしくっす!

2009年03月03日 今日は<CROSS OVER ご卒業SPECIAL>@渋谷NUTS!!

今日はこれから
<CROSS OVER ご卒業SPECIAL>@渋谷NUTSに出演です!

いまリハが終わりました!

エントランスで「千晴の客」と
いってもらえれば、ディスカウントになります~!

では!!!

2009年03月03日 夜のスタジオから

今帰りました。。

一人だったので寂しかった~。。
トイレに行く回数が多かったような気が。

ビール一杯飲んで寝ようと思います!

おやすみ~

2009年03月01日 ドカッポレ!

いや~いっぱい来てくれました!

イベントから感謝されました!!!!

俺、良い顔が出来ました。
皆、本当にありがとう~!!!



154-1.jpg

ちょっと肩がこったので以前に
頂いてたこれでほぐす!

『坪井さん』

どっちかって言うと

鈴木君かな?(アルファ話)

<< 1 2
このページのトップへ