2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年02月10日 今日三回目。

ある奴がこういう気持ちを教えてくれた↓

物事何でも自分が悪いと思った方が
楽だなと、ここ最近ずっと思ってた。

心のどっかで人のせいにしつつも
自分に悪い所が無いか一生懸命探す癖を
つけようと努力をしてたつもり。

けど、人のせいで自分の大切な人に
変な風に思われるって事はヤダね。

後、一緒に何か出来なくなるとか。

それが怖いから自分でやろうとすれば
それは違うと言われて止められる事も
あったりなかったり。

だから、人生の目標は
他はどうでもいいから
大切な人だけにはどんな事があっても
アイツがそんな事するのかな?
って疑問から入ってもらえるような人間になりたい。

↑オレもそう思うよ~!

俺からオレへの挑戦状だ♪

2009年02月09日 体が。

午前中、久々にサッカーをしたら
なんか体中が筋肉痛になりそうな気配。。

ちょっち、ハリキリすぎたかな。。


もうすぐナッツでのライブって事で
体力作りか?なんて思ったんですがぁ。

調子に乗って腕立て、腹筋とかやったのが
ダメだったか..........とほほ。

そういえば、

この間のダボ君のリリパ!
あぁ見たかったなぁ~

兄ちゃんも出たみたいで!
http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=432

皆様お疲れ様でした!!

そこで一枚!
142-1.jpg


PVの最終チェックに向かってる時
だったかな?

ちょいっす!

2009年02月09日 おはようございます!

ダイナマイトお疲れ様でした!

ダイナマイトのライブも
過去最高に盛り上がりました!

マジで楽しかったライブ3連戦。。


これからもライブはガンガンやりたいっす!


それと以前のインストアライブ@福岡
で、また福岡でインストライブをやることを
誓いますなんて言ってて、

今回出来なかった事を深くお詫びいたします。。

けど、リリースが今回で終わりなんて
絶対ありえないんで、是非また福岡で出来るように
努力していきたいと思っています!

2009年02月07日 大阪、ありがとう!!

イエイ!

今、大阪から帰りの新幹線て東京に向かってます。

昨日のFILTER88!!
くレーベルblogにも書いてありますが、
今までの俺のFILTER88のなかでも最高の盛り上がりでした!!

盛り上がった、皆さんのおかげで
次回のFILTER88への出演も決定!!ありがとう~


Liveにはわざわざシンゴ西成君が駆け付けてくれました!!
Live後シンゴ君と!

140-1.jpg



シンゴ君に会えるとテンションマジあがります!
忙しい中ありがとうございました!


そして今日インストアLive!
約100人もの人に集まって頂いてまじ最高!

一人一人の方と短いながらも会話も握手も出来て

感極まる話しも中にはあったり。

この熱い気持ちをそのまま東京にもって帰って
夜のLiveも頑張ります!

そのために、とりあえず…寝ます(笑)
嘘だよ~…弁当食べます(笑)

どっちもどっちか(笑)


本当大阪ありがとう~!!

140-2.jpg

ちなみに物販頑張るかとちん。

2009年02月06日 今日は大阪!

FILTER88@JOULE

出番は23:50~
よろしくお願いします!!

2009年02月05日 Dr.K配信第2弾!

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=331
配信第2弾来ましたね~。

俺が宣伝しても大してダウンロード数に
影響なんて与えられないっすが、
良いんだよな~どの曲も。。。。

ちょいっす!

後、COMACHI!!@渋谷センター街
138-1.jpg

でけー!!期待のデカさが
そのままに!!!!!!



それと
138-2.jpg

四葉のクローバーじゃないのが残念!
って一瞬思ったんですが、
何かよく見たら、才能がなくても
努力すれば成功出来るかもって感情が芽生えました(笑)


はい。良い事言った風で次に。
138-3.jpg

これは『STOP!! feat.三浦大知』のPVで
かけていたサングラス。。。。。
あれ?折れてるよね。。。。完全に。

折りやがった奴がいるんです。。
俺の目の前で、しかもギャグで
このサングラスをかけようとして。。


こいつ!
138-4.jpg

俺のマネージャー風のこの男。
ミラクル加藤!!
本当ミラクルだよ。。

その眼鏡今度へし折っちゃうから~あはは!(本気)

2009年02月03日 2月ライブ情報!

6日 FILTER88 @club joule(大阪)
7日 インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪)

7日夜 ダイナマイト@池袋BED

14日 千晴リリースライブ@渋谷ナッツ

よろしくさんです!

<< 1 2
このページのトップへ