2009年12月(17)2009年11月(12)2009年10月(18)2009年09月(12)2009年08月(21)2009年07月(20)2009年06月(16)2009年05月(18)2009年04月(10)2009年03月(16)2009年02月(17)2009年01月(16)

2009年01月11日 ちょっと~聞いて!

オリコン着うたDLランキング
http://mobile.oricon.co.jp/

『STOPO!! feat.三浦大知』

が!ウィークリーなんと10位!!!!!!

アツい!!!!!!!!!!

2009年01月09日 サンプル!

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?date=20090108
兄ちゃんがUPしてくれてるね!
あざっす~

俺はとんかつを食べてから
体の調子がおかしくて
昨日の夕方6時から
さっきまで何も食べる気が
しなかったのですが

やっと今おなか減ってきたので
ご飯に行ってきます!


カレーかな?


じゃーね~!

2009年01月08日 ちょいっす!

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?date=20090107
くレーベルBLOGにて発表されました~!
俺的には、200人も応募してくれるか
実は不安ですが.......

皆さん是非よろしくお願いします!

近々プレゼントの詳細は発表させて頂きます!


そして今日は
カトちんと渋谷に手帳を買いに行って
その後に、アルバムが売れますようにと
トンカツを食べに行った!
(げんの担ぎ方あってるかな?)

そしたらご飯とキャベツおかわり自由
なんて言うもんだから、ご飯一杯、キャベツ一回
のおかわりで、それぞれ一万枚売れるって事に
しようという提案をして

一人5万枚!
二人で目指せ10万枚!と設定
さぁスタート!
124-1.jpg

いくぞ!

2杯目
124-2.jpg

まだまだ!

3杯目
124-3.jpg

ふ~。まだ!
ここでキャベツもおかわりしました。

4杯目
124-4.jpg

う、苦しい。
でも目指せ10万枚。。。
気持ちはフードファイター。
.....でも『少なめで』と言ってしまった
許して。。。


そんで!
124-5.jpg

見事完食!

千晴
ご飯4杯 キャベツおかわり一回!
合計5万枚!

カトちん
ご飯3杯 キャベツおかわり2回!
合計5万枚!

合わせて10万枚!!!!

普段そんなにいっぱい食べない
俺ですが、こういう企画モノは
頑張っちゃっいますよね~

夢はでっかく持ってこうね(笑)

2009年01月06日 今日は

母校、久我山の試合を
駒沢オリンピック競技場に
応援しに行きました!!
with ミラクル加藤、a.k.a カトちん

懐かしいあの高校サッカーの雰囲気は
なんかゾクゾクくるモノがありました。。。
それに昔、時間を共にした同級生や先輩方に
久々に会えたりして当時の記憶が
色々と掘り出された1日でもありました

久我山サッカー部OBとして
ゴスペラーズの村上さんもいらっしゃってて
渋谷ナッツ以来の挨拶が出来て良かった。


試合はさすがベスト8、
相手の前橋育英はかなり強かった!


押され気味の試合展開のまま
前半終了。。。。。

俺たちはこの後のスタジオ作業のため
渋々、退散。。。。。
(後にヤフーで試合結果は知った)

近くのスタジオに向かい
夜10時まで作業!!!

これは外仕事でした。
内容は今は伝えられないので
伝えられるようになったら.....

スタジオ作業が楽しかったため
帰ってきたら、その勢いで
トラックを作り出してしまい没頭。。

深夜に腹が減ってしまった俺。
コンビニへ

買い物してコンビニを出ると
カップルが喧嘩してた
女の人は泣いてた。。
なんか悲しい気持ち
冷たい空気と風が余計に
そうさせた。

そんなカップルを横目に帰り道
よくご飯を食べに行くお店が
正月休みなのに明かりがついていたので
こそっり覗いてみるとお店のお母さんが
一生懸命お皿を磨いてた.....
そういえば明日から営業開始(?)って
言ってた気がしたなぁ

悲しい気持ちが暖かくなった瞬間だった。
俺も頑張ろうと思った瞬間でもあった。

そして今帰宅。

このブログを書いてまたトラックちょっとイジリます。

123-1.jpg

198カロリー!!
助かる~
けど.....

123-2.jpg

あれ!?

なんか最近
でずにーらんどに
行きたくなってる千晴でした。

では。

2009年01月02日 久我山!

我が母校、国学院久我山が

高校サッカー初戦を勝利!!!

やった〜!!!!!!!!!

2009年01月01日 明けまして!

おめでとうございます!

今年もよろしくです!!!!!


気分が最高な1月1日です!


121-1.jpg

これは高音山@八王子ZONEにて
AZI君が書いた今年の干支、牛!

<< 1 2
このページのトップへ