記事一覧

THE SHOW 終了

attention liveとして参加させていただきました昨日のTHE SHOW。
いつもは客としてフロアから楽しませていただいていたけど、
今回はステージにたたせていただきました。
とっても嬉しかったと同時に、
ワンマンの時と同じくらい緊張しました。
今回初の試み、ダンサーの2人「DROP☆SHOT」に参加してもらって、
少しだけ一緒に踊りました。
いつも以上にお客様の表情がいきいきしていたし、
またやってほしい!というありがたいリクエストもいただけたので、
これからもやっていきたいなぁと思っています。
ダンス上手になりたいな~

THE SHOWのメンバーも皆素晴らしいショーだったし、
音楽的にも人間的にも大好きなこのメンツと一緒にイベントを作れて本当に幸せでした。

スタッフ、出演者、お客さん、本当にどうもありがとうございました。

この前の松本でデジカメが壊れてしまったので、
写真がとれませんでしたー。泣
皆からもらったらまた後日UPしたいと思います。

TAROくんのブログから打ち上げの集合写真を拝借しました。
387-1.jpg



みんなよいクリスマスを~♪

今日はTHE SHOW

386-1.jpg

皆さん!!今日はclub asiaに集合ですよー。
とうとうこの日がやってきました。
ずっと誘っていただいていてやっとの事で実現した今日の出演。
楽しみにしていました。
ちょっといつもと違う事をしてみようと思っています☆
皆ぜひ見に来てくださいね。
私は18時10分からの出演です。


2008/12/23(火)
LOCKSTOCK presents”THE SHOW”vol.4
OPEN 15:30/CLOSE 21:00
@club asia

【料金】
ADV ¥2500(1D)/DOOR ¥3000(1D)

【出演】
STARRING:サイプレス上野とロベルト吉野/
TARO SOUL/Romancrew/COMA-CHI
Attention Live:SONOMI(from くレーベル)
DJ:DJ 大自然/CHIVA & SHIMI from BUZZER BEATS

YouTube「LOCKSTOCK presentsTHE SHOW vol.4」映像386-2.jpg

※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。

松本ありがとう☆

こんにちは。ジャガミです笑
http://ameblo.jp/sakai-yu/entry-10180718190.html#cbox


おとといの長野イベント、とっても楽しませていただきました。
パンパンのお客さん。200人以上集まったとの事。
地元勢のライブ、非常に盛り上がっていましたね。
それもそのはず見応えのあるライブが盛りだくさんでした。
クルーもお客さんも大合唱という光景は最近あまり見ていなかったので、
昔の青森のシーンを思い出してとても懐かしい気持ちになりました。
地方青森でイベントをやっている私としては同時にちょっと悔しかったり。笑

シーンが盛り上がっているところでライブをすると
本当に盛り上がる。
松本最高でした。
オーガナイザー兼ラッパーのヨーゼフを初め、クルーの皆さん
本当にありがとう☆

385-1.jpg

松本名産「蜂の子」。
こういうゲテモノ的なものを食べるのは初でした。
蜂は天敵だからダメだろうなぁと思っていたけど、何故か怖くなかったです。
肌にいいんですって!!と聞いた瞬間全部平らげました。

385-2.jpg

CUEさん!!

385-3.jpg

ROCK-Tee&熊井吾郎

385-4.jpg

松本駅にて。
 
 
 
今日もリハーサルがんばります☆

hebahhh!!!

長野いってきます

リハーサルを途中で失礼して、
昨日に引き続き上越新幹線に乗り込みました。
あまりにもかっこ良かったため未だ興奮気味です。
汗も沢山かいたから風邪をひかないようにしないとね。
長野は寒いかな??

今日は長野県松本でライブです。
CUEさんとROCK-Teeさんと一緒です。

いってきまーーーす。


このひよ子たべたいなぁ。笑
384-1.jpg

高崎ありがとう☆

383-1.jpg
いそいで新幹線乗り場まで走って向かっていると、
改札にはさっきまで会場にいたお客さん達がいるではないです
かーー!!!

新幹線で食べて!って。。。
こんな優しすぎる気遣いにとっても感動しました。

本当にどうもありがとう!!!!!

高崎へ

いってきまーーす☆

今日の私の出番は19時半からを予定しています。

お客さんに太鼓判押していただけるようにがんばりますー
382-1.jpg

いま事務所にて

ちーちゃん!!!!
381-1.jpg

ライブリハーサル

380-1.jpg
昨夜、深夜リハーサルを終え、
ミーティングのために某居酒屋さんに入った。
10分後聞いた事のある声が聞こえると思ったら、
なんとTARO SOUL!!!!with HOTCHI社長。
ラジオの収録をおえて、始発待ちでたまたま入ったという。
なんという偶然。

23日のTHE SHOWよろしくお願いします☆

hebahhh!!!

12月後半のライブスケジュール

ちょっといい眺め☆
379-1.jpg

これまで使っていたPowerBookG4がちょっと調子がよくないので、
MacBookを導入しました。
こっちは音楽専門にする事に。
その他色々と今後のためにも導入しました。
お部屋のレイアウトは完全に男子です。笑
眺めはいいけど、2台使い分けるのはちょっと面倒だったり。。

そんなこんなで小休憩。
こんな時間ですが、BLOGを書こうと思います。

東京はいきなり気温がぐっと下がりました。
風邪がはやっているので、手洗いうがいはもちろんの事、
家にこもって作業する事が多いし、なるべく自炊してバランスよい食事を摂るよう心がけています。
しばらくさぼっていた自炊。
勘を取り戻そうにもすっかり忘れているではないですか。。
納得のいく味にはほど遠い結果に終わっていますが、継続は力なりです。
地道にがんばります。笑


12月ももう半ばをすぎて、一瞬で2009年になってしまいそう。
でもまだまだライブが目白押しなんです!!
群馬県高崎市、長野県松本市、東京、東京、青森と年末も駆け巡ります。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆



●12/19(金)START 18:00
太鼓判@高崎club FLEEZ

【料金】
ADV \3000/DOOR \3500
※共にドリンク代別途

【出演】
LIVE:MEGARYU/PANG/Miss Monday/SONOMI/
オトノ葉エンターテイメント/NAIKA MC
DANCE:零戦

【チケット】
ローソン(Lコード:77491)

【INFO】
高崎club FLEEZ 027-345-7571
http://www.clubfleez.com



●12/20(土)START 20:00
CRIB@松本soundhall a.C.

【料金】
ADV \3000/DOOR \4000
※共にドリンク代別途

【出演】
SPECIAL GUEST ARTISTS:CUEZERO/SONOMI/ROCK-Tee/
熊井吾郎(from『くレーベル』/PONY CANYON&『Funky Grammar Unit』)
DJs:NORTH/apple/Jazz/NAO?/Kenzi/Beegle
HOST MCs:YOZEF/Jape
LIVE ACTs:madartisticman/Full House/KOZEE/New TypeCAFE au LAIT/KAYOKO/153/SIMOOKA POSSE
DANCE SHOWCASES:OZglitter61/JAMCARVE

【チケット】
ローソン/Lコード:78025
ローチケ.com:
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=CRIB
チケットに関するお問合せはこちら

【INFO】
松本soundhall a.C 0263-39-3569
http://waterup3.hp.infoseek.co.jp/index.files/top.html


●12/23(火)OPEN 16:00/CLOSE 21:00
LOCKSTOCK presents"THE SHOW"vol.4@club asia

【料金】
ADV \2500(1D)/DOOR \3000(1D)

【出演】
STARRING:サイプレス上野とロベルト吉野/
TARO SOUL/Romancrew/COMA-CHI
Attention Live:SONOMI(from くレーベル)
DJ:DJ 大自然/CHIVA & SHIMI from BUZZER BEATS

【チケット】
ローソンチケット/Lコード:76131



●12/26 (fri)22:30 START
ドカッポレ@渋谷FAMILY
【料金】
2000yen(1D) W/Flyer1500yen(1D)

【出演】
GUEST LIVE:オトノ葉Entertainment
DJ:DJ:AMARON, OMABOON, 熊井吾郎, CHUNS, KO-ZO, SWEETS,
HIRORON
LIVE:MICCLOCK'S, SONOMI, YUKA
  INNER THOUGHTS, RAMWIRE CONTROL

●12/27(Sat)22:00 START
CONTROL~大忘年会SPECIAL~@brain

【料金】
TICKET
前売り¥2500(1D)
フライヤー持参¥3000(1D)
当日¥3500(1D)

【出演】
SPECIAL GUEST:
KEN THE 390
DJ大自然

LIVE:
SONOMI
HI-SO
MC2CM
COW
FUNKY-B

SOUND:
OVER WHELM

DJ:
PINOPAZOOKA
熊井吾郎
BOWYA
GOZI
¥$
TADASHI

and more…

【チケット取り扱い店舗】
PAXアウガ店/UNITE/XTR/TRADER
LUCK/ANSWER/brain/STREETLOUNGE/MEDIAINN
城東店/HIPHOPWEARHOUSE/REMIXRECORDS

【INFO】
B CREATUREZ
TEL 017-728-9411

hebahhh!!!

908円

先日コンビニで908円をたたき出しました!!笑
378-1.jpg

梅おにぎり-5円がキモだったようです。
 
 
さて昨日はその(?)KREさんを含むスタッフと一緒に制作ミーティングをしました。
先日のワンマンのように、また新しいSONOMIを皆さんにお見せできると思いますので期待して待っていて下さいね♪

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 >>