記事一覧

ただいまーーっ

わーーーわーーーー。

休日ですが、もちろん今日もリハーサルでした☆

http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=389
皆さん私のために休日返上して頑張ってくれている!!!!!
背筋がのびるし、感謝の気持ちでいっぱいです。
休んでいる暇はない。


昨夜、ダイナマイトに来てくれた皆さんお疲れ様でした。
チャネルさんのライブかっこ良かったなぁ。
一曲の中でオールドスクールのレコードを何枚も繋いで工夫をこらした
DJ MINOYAMAさんとのコンビネーションが
たまらなかったです。

時間も場所場面も関係なく、
自分の思いを一生懸命伝えようとする姿勢が大事なんだな。って
改めて思いました。
ライブは人間関係と同じ。
私が壁を作ったら、相手も壁を作るし、私がぎくしゃくしたら相手もぎくしゃくする。
心を開かないと相手も開いてくれない。

当たり前の事のようで忘れがちになってしまうけど、
ダイナマイトのお客さんは、皆はじめから心を開いてくれているから、
ライブ直前にはっとさせられるのです。
私なんでこんなに緊張して力はいってるんだろうって。。。

そんな訳で昨夜も最高に楽しいライブになりました。
ツアーファイナル前にダイナマイトでライブできて本当に良かった!!
大阪と福岡とダイナマイトの皆の思いを全部もってリキッドにのぞみます。

次のダイナマイト出演は1月です。
えーーー!?もう来年の話かぁぁぁ。



今宵は湯船に浸かろうっと。

hebahhh!!!

大阪、福岡公演を終えて

ツアー2カ所終了しました。
会場に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。

前回のツアーも大阪から始まって、3公演大成功におわりました。
今回も大阪始まりで、温かいお客様のおかげで、
2公演目の福岡に繋げる事ができました。
ライブをしながら勉強させていただいています。
いい所、悪い所を分析して、引き続き練習に励んでいます。
5日に恵比寿リキッドルームで行われるファイナル!!!
大阪と福岡の皆からいただいたパワーを元に最高のステージにします☆
何より皆の笑顔が見たい!!!!!!

オープニングにはDJ 908が登場します。
さらにゲストにCOMA-CHIが登場。
コーラスにYURIとAKI。
そしてそしてブラストランページも応援に駆けつけてくれます。
スタッフの皆さんも全力でバックアップしてくれて、練習につきあってくれたり、
声を心配してくれて、毎日ハチミツショウガ湯を作ってくれたり、アドバイスをくれたりと。
なんて心強いんでしょう!!
皆で一丸となって恵比寿リキッドルームに乗り込みます。

皆様お待ちしています★


今日はこれから池袋bedにてDYNAMITEです。
ライブ開始時間は2時頃を予定しています。

hebahhh!!!!

ツアー始まるよ~

ただいまぁ~☆
今日もリハーサルをしてきました。
部分的に細かい所をチェックしたり、通しリハをやって流れを入念にチェック。
ライブ形式のセッティングで、クレさんや事務所の皆様をお客様に見立てて、歌ってきました。

その後今回衣裳につけるアクセサリーをコーディネートしてくれる方のお宅を訪問し、
ばっちり可愛いアクセを合わせていただきました。
ライブって素敵な衣裳やアクセで気持ちがだいぶ変わってくるから本当に大事。
このアクセについてはまたのちに書きたいと思います。

さぁー!!とうとう今日からツアーです。
この日が来てしまった。
東京会場ではDJ 908の出演も決定しましたよーー!
絶対にオープンからくるべし☆

もうあとは楽しむだけ♪


SONOMI tour 2008『S.O.N.O』

★大阪 FANJ twice
2008/10/26(日)
OPEN17:30/START18:00
公演に関するお問合せ:夢番地 06-6341-3525

★福岡 DRUM Be-1
2008/10/28(火)
OPEN18:30/START19:00
公演に関するお問合せ:キョードー西日本 092-714-0159

★東京 LIQUIDROOM
2008/11/05(水)
OPEN18:00/START19:00
公演に関するお問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600

【チケット】
全自由 \3,000(税込)
※東京は全立見
※ドリンク代別
9/27(土)一般発売

まずは大阪の皆さん♪
よろしくお願いしますーー!!

スタジオtoスタジオ

みなさんこんばんはー!!

BBSで心配してくれた人がいましたが、
昨日すぐに矯正歯科に行ってメンテナンスしてきました。
ワイヤー切って来たのでもう大丈夫☆
ありがとうーーー♪

さて、今日もリハーサルでしたよ☆

しかもしっかり音のでるスタジオは今日が初だったから
細かい部分を調整したり、訂正したりと充実したリハーサルができました。

その後また一人、別のスタジオに行って歌の調整をしてきました。
354-1.jpg

なんだかんだで10時間も歌っていた(!!!)ので、喉を休めないとね。

内容を教えてしまいたい!!!!!
そのくらい今回は多くの挑戦をしています。

アルバムfeat.アーティストのCOMA-CHIの出演が決定したし、
明日も何か発表があるとかないとか☆

皆さん楽しみにしていて下さいね。


とにかく元気にやっております。
大阪まで後2日!!!!!

その前に、今夜はFAMILYでレギュラーイベントがあります。
私のライブ時間は2時半頃です。

ワンマンモードから切り替えないとー。
でもバイブスはそのままで。
しかも北国バイブスで 笑

hebahhh!!!

スタジオスタジオスタジオ

昨日は結局朝5時半までやっておりました。

今日ももちろんリハーサル兼練習でスタジオにこもっておりました。

完成すれば本当にいい内容のライブになる!!
完成形を頭に描きながら毎日毎日必至に練習しています。
頭に描いた完成形では皆の笑顔も見えます。
また皆の笑顔見たいなぁ。

泣いても笑っても4日後には本番☆

ここにきて歯の矯正トラブル。
奥歯のワイヤーが飛び出てきた。
歌うと舌にささる。
しょうがなく歌い続けていたら口内炎になってしまったぁ。。。。

矯正歯科にもいかないとー。

明日の練習に備えて今日は早く寝ますー。

おやすみみんなー

11時間目突入 in STUDIO

352-1.jpg

352-2.jpg


すでに11時間目に突入。
今日はもう少しかかりそう☆
束の間の休憩時間に。

サイプレス上野の日本語ラップキラッ

現在TOKYO FMで「サイプレス上野の日本語ラップキラッ」放送中。
TOKYO FM聞ける方は聞いてみて。
凄い事になってます。

福岡ありがとう☆

福岡でMARRRちゃんからもらった9曲入りデモCDを聞きながら書いています。
既に3回目に突入。
前回の福岡で初めて出会って、初めてライブをみて速攻ファンになってしまった彼女。
ホークスファンでちょっとおっさんっぽいキャラもいい。笑
非常に素晴らしい内容だったので、さっそく頭から書かせていただいております。
音は、クリスティーナアギレラの一番最近のアルバムを聞いている感覚。
全曲サンプリング物。
詩のセンス、オリジナリティー溢れる歌声、独特なメロディーセンス。
そして所々HIP HOP要素が散りばめられている所もナイス!!
MARRRちゃんは今アルバムを作っているとの事。
非常に楽しみです。
MY SPACEでちょっとだけきけるよーー☆
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000462152
350-1.jpg



さてさて、本題へ。行ってきました福岡☆
mountには2月ぶりの2回目の出演。
2月は誰一人として知り合いもいなくて、完全にアウェイだった。
でもイベントの出演者もお客さんもかなりフレンドリーで、
少しの会話と杯を交わしただけですぐに打ち解ける事ができました。

前回仲よくなったオーガナイザーのとしき、MARRRちゃん、パントライムの大ちゃん、KMC、NES、GYANとかと久しぶりの再会。
歌を歌っていなかったらこんな素敵な仲間に出会えなかった。
しかも福岡という遠い地の仲間。
350-2.jpg


2回目にしてホーム。
そんな環境の中で歌わせていただけた事に感謝です。
キャンペーン中に出演したラジオに遊びにきてくれた方々も沢山きてくれて
本当に心強かったです。
350-3.jpg


そして嬉しかったのが、
前回私が出演した時に初めてmountに足を踏み入れた!という人達が、
あれから毎回このイベントに来て今やもう常連になっていると。
私を通して繋がった事に感謝してくれて、本当に嬉しかった。

今回ももてなしの杯の量が半端なかったです。汗

福岡の皆さん!また9日後に会いましょうね♪

あ!!そういえばイベント前に連れて行っていただいた、
「一本木商店」という魚料理のお店。
かなりリーズナブルなのに本当に美味しかったです。
しかも沢山サービスしていただいて感謝です。
350-4.jpg




あしたからまたワンマンのリハーサルです。
もう一週間しかないなぁ。

よっしゃ。


hebahhh!!!

いらっしゃいませ

リハ中のひとこま。

YouTube「いらっしゃいませ/SONOMI」映像
349-1.jpg

※SONOMIのPCサイトのブログか、携帯版YouTube(m.jp.youtube.com)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。




わおー。




明日というか今日は福岡ですよー☆

三昧

三昧って何に?
もちろん音楽です。

今日もリハーサルでした。
なかなか高いハードルです。
ヒーヒーいいながら頑張っております。

合間にツアーグッズを持ってスタッフさんがやってきた!!!
というわけでちょっとだけおみせしまーーす!!

348-1.jpg

Tシャツ

348-2.jpg

女の子用


348-3.jpg

タオルとエコバック

どうですか??
あともう一種類あるのですが、これはまだヒミツにしておきます☆
色は変わる可能性があります。
サイズと色はまた後日お知らせしますね☆

私が提案したものが現物になると本当に嬉しいですねーー。
ますますツアーが楽しみになってきました。

☆☆☆☆

リハ後、横浜のモーションブルーにいってきました。
久保田利伸さんのコーラスでもおなじみの大好きなYURIさんのLIVE。
千晴もゲスト出演だったのです。
もう素晴らしかったです。
YURIさんはうまいだけじゃなくて、人へのLOVEが声、体からにじみ出ているんですよね。
目を閉じても安心して声に身を委ねられる。

ワンマン前に見れて本当によかったーーー!!

348-4.jpg

それにしても横浜ってやっぱり素敵な街だなぁ。
帰り道。

348-5.jpg

パワースポット東京タワー。

上京して9年目。
最近とても東京が好きです。
昔は毎日帰りたい帰りたいを繰り返して来た私がね。。。
こんな夜景を見ると、すっごく夢が膨らむんです。
なんか生きてるなぁって実感するっていうか。



今日はこれから某クラブに潜入してきます。

hebahhh!!!

<< 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>