記事一覧

TLC → BOW WOW

昔よく聴いたアルバムの一つとして
インタビューやラジオなどなどいろいろなところで、
TLCの「CRAZY SEXY COOL」をあげているのですが、
この中の曲「BABY BABY BABY」と同じネタを使ったBOW WOWの
曲を最近きいてテンションが上がったのでここにアップします


やっぱりこういう青春時代によく聴いた曲と同じネタを現代で
使っている曲をきくと、無条件に体が反応してしまいます。

携帯から見ている方ごめんなさい。
チャンスがあったらPCで見てみてくださいね。


TLC[BABY BABY BABY]


YouTube「TLC - Baby Baby Baby」映像
417-1.jpg


※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。


PVは貼れなかったのでこちらにアドレスを載せておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VrnBBNY5PuM



そしてBOW WOW

BOW WOW[You can get it all]


YouTube「Bow Wow - You Can Get It All ft. Johnta Austin [Official Music Video]」映像
417-2.jpg


※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。


うーん。

TLCの勝ち!!笑


hebahhh!!!

これから DYNAMITE@ 池袋 bed

いつものようにライブは2時頃です★


皆さんのちほどお会いしましょう!!!


hebahhh!!!
416-1.jpg

どんだけー

一世を風靡して今はだれも使ってないこの言葉。

けどこの言葉がもっともふさわしい。

415-1.jpg


親友の結婚式の招待状 笑

結婚式で一番目立ってしまいそう。


hebahhh!!!

ひな祭り

今日はレコーディングでした。

久しぶりにスタジオに入ってから歌詞を書くという、
スリルと隣り合わせの中でのレコーディング。

最近は家でじっくり歌詞を書く事が多かったので、
とっても刺激的でした。
家での作業もはかどりそうです。


ひな祭りという事で母からこんな写メが。
突如現れたひな人形を不思議そうに探検する梅子。
梅子も女の子だもんね。

私も姉もこの時期には実家に戻らないというのに、
ほぼ毎年のように、飾ってくれるお母さん。

飾ったり、片付けたりとかなりの労力が必要なのに。。。

ありがとう★

414-1.jpg

卒業シーズン

全国の卒業生の皆さん、おめでとうございます。
通いなれた学校、登下校の見慣れた景色、行けば当たり前に会えた友達、
笑いが絶えなかった教室、慕っていた先生、
いつも頼っていた保健室の先生、楽しみだった給食、、、
かけがえのない思い出。
どの卒業式も号泣でした。
いい人達に巡り会えた証拠です。

毎日毎日同じような繰り返しで時には退屈でしょうがなかった学生時代。
今となればそれがとてもいとおしく感じる。

皆さんの新しい門出を祝して、
こんな名曲をどうぞー。
中学の卒業式に吹奏楽部で演奏した思い出の曲です。


YouTube「YA YA~あの時代を忘れない~/
サザンオールスターズ」映像
413-1.jpg


※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。



ドカッポレあけて

夕方COMA-CHIのワンマンライブを見にエイジアへ。
衣装はかわいいし、バックバンドはかっこいいし、
何よりCOMA-CHIのラップ力、歌唱力に改めて度肝をぬかされました。

こまち本当にお疲れ様でした★


その後ある曲のTDをしに、渋谷の某スタジオへ。
詳細は改めてお知らせしますね★

そしてその後ドカッポレへ。。。

昨夜はゲストに千晴を迎えて、
沢山のお客さんに来ていただいて、
大盛況に終わりました。

FAMILYであんなに飛び跳ねるラッパーを初めて見ました。
お客さんも飛ぶ飛ぶ!!!
三浦大知くんも援護射撃しに来てくれて本当に盛り上がっておりました。

便乗して私のライブもとっても盛り上がって、楽しかったです。


ワンマンを終えたCOMA-CHI達も打ち上げ後に駆けつけてくれたり、
昨日のドカッポレは本当に沢山の方に来ていただき、ミラクル夜となりました。

来月はDJ 小林隆二(http://candyrain1.exblog.jp/)がゲストです。
お楽しみにーー。




★☆★☆★☆


今日思い切って髪型をかえてきました。
人生初エクステンションでロングに逆戻りです★

写真がないので、そのうちアップしますねー。


hebahhh!!!
412-1.jpg

412-2.jpg

412-3.jpg

412-4.jpg

千晴がゲスト!!!

今日のドカッポレのゲストは千晴!!!
盛大にリリースをお祝いしたいと思います☆
先日のNUTSの招待ライブに来れなかった方は是非このチャンスにお祝いしに来てくださいー。
いつものように入り口で「SONOMIの客です」と言うとディスカウント価格で入場できますよ。

お待ちしています!!!

411-1.jpg

ドカッポレ

2009/2/27(金) OPEN 23:00/CLOSE 5:00NEW!
@渋谷FAMILY

【料金】
DOOR ¥2000(1D)/W/F ¥1500(1D)

【出演】
GUESTLIVE:千晴

DJ:AMARON/OMABOON/CHUNS/熊井吾郎/KO-ZO/HIRORON

LIVE:MICCLOCK'S/SONOMI/YUKA/INNER THOUGHTS/RamWire



★☆★☆★☆
先日のイエローリリーの時のライブ後の写真です。
411-2.jpg


ライブ直後なので、表情がゆるい。笑




hebahhh!!!

新潟十日町→東京西麻布

初の冬の野外LIVEは、45分も時間をいただき、氷点下の中、なかなか厳しいコンディション。
寒さで体が凍りそうで、息の使い方が難しく、手足の指先が終始痛かったです。平静を装うのがやっとでした。
まだ私は動いているからいいけど、見てるおきゃくさんはもっと辛かったと思います。
そんな中ニコニコ笑顔盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました。一緒に寒さと戦って、一緒にLIVEを作っている感がたまらなかったです。
楽しかったぁー!!
夜空の下で「名前を呼んで」、
雪景色の中「雪あかり」を歌えた事もとても思い出になりました。

集まってくれた皆さん、スタッフの皆さん、寒い中本当にありがとうございました。

アフターパーティーでは熊が日本語MIXを一時間プレイ。
バッチリでしたね★

十日町の皆さん、また遊びましょう。

さぁこのまま西麻布へ。
今日もいい歌が歌えますように。。
410-1.jpg

410-2.jpg

410-3.jpg

会場にて

リハーサルが始まります~。
雪がしんしんとふりしきるさむーい中、
皆さん準備に追われてどんどん会場が出来上がってきています★

あちらこちらからおいしそうな食べ物の匂いが漂ってきています。
じゅる。。。


私のLIVEは20時過ぎからです。
それまでは地元のアーティストのステージって事で、風邪をひかない程度に楽しみたいと思います。


早速集まってくださっている方と記念撮影しました★

今日会場に来られる皆さん、のちほどです!!!


HEBAHHH!
409-1.jpg

409-2.jpg

409-3.jpg

409-4.jpg

明日は新潟いきます

明日はいよいよ新潟は十日町の雪まつりでライブです。
初めての冬の野外ライブ、とても寒そうですが、
新潟でのソロライブは初めてなので、楽しみです。
新潟の皆さん、お待ちしています。

夜はアフターパーティーもあって、
熊がDJします。
そちらもぜひぜひお越し下さいね!!

***************************

★2009/2/21(土)
十日町チャリロック
START 18:00〜
@新潟県.十日町雪祭りコミュニティー広場

【料金】
入場無料

【出演】
SONOMI/DJ CO-MA and more….

※会場は、野外で雪上の為履物・服装は防寒の物を着用して来場ください。
会場内に多数出店、巨大すべり台有り。
ライブ後、別会場にてアフターパーティー有り。

【INFO】
チャリロック
http://www.charirock.com/

十日町雪祭り
http://snowfes.jp/

★アフターパーティー
会場:すぐやビル2F(コミュニティ広場から徒歩3分)
http://map.doko.jp/m/499523150/133668365/11
料金:¥1,500/1D

24:00〜 DJ 熊井吾郎

********************************

そして翌日は。。。

★2009/2/22(日)
Yellow Lily-act.23
OPEN:18:00/CLOSE:23:00
@COLORS STUDIO

【料金】
DOOR ¥2000/DISCOUNT ¥1500
※共にドリンク代別

【出演】
DJ:CHAPS/TAKADA(STC)
HOST LIVE:Soul Tribe Connection
LIVE:Ovall/SONOMI/hanah

【INFO】
COLORS STUDIO
〒106-0031
東京都港区西麻布2-25-23バルビゾンビル27 B3F
http://colorsstudio.iflyer.jp/venue/home

Yellow Lily OFFICIAL WEB
http://www.yellowlily.net

********************************
今回はかっこいいダンサーズのDROP SHOTの二人も一緒に盛り上げてくれますー。
いつも私が出演するクラブイベントとはまたひと味違って
生バンドやアコースティックライブも見れます。
どのアーティストさんも実に素敵です。
楽しみだなぁーーー!

私は20時からを予定しています。

いつものように、「SONOMIの客です」で、ディスカウント価格で入場できますのでぜひーー!

hebahhh!!!

<< 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >>