2009年12月(8)2009年11月(10)2009年10月(9)2009年09月(16)2009年08月(16)2009年07月(19)2009年06月(13)2009年05月(17)2009年04月(9)2009年03月(14)2009年02月(8)2009年01月(13)

2009年03月06日 どんだけー

一世を風靡して今はだれも使ってないこの言葉。

けどこの言葉がもっともふさわしい。

415-1.jpg


親友の結婚式の招待状 笑

結婚式で一番目立ってしまいそう。


hebahhh!!!

2009年03月04日 ひな祭り

今日はレコーディングでした。

久しぶりにスタジオに入ってから歌詞を書くという、
スリルと隣り合わせの中でのレコーディング。

最近は家でじっくり歌詞を書く事が多かったので、
とっても刺激的でした。
家での作業もはかどりそうです。


ひな祭りという事で母からこんな写メが。
突如現れたひな人形を不思議そうに探検する梅子。
梅子も女の子だもんね。

私も姉もこの時期には実家に戻らないというのに、
ほぼ毎年のように、飾ってくれるお母さん。

飾ったり、片付けたりとかなりの労力が必要なのに。。。

ありがとう★

414-1.jpg

2009年03月02日 卒業シーズン

全国の卒業生の皆さん、おめでとうございます。
通いなれた学校、登下校の見慣れた景色、行けば当たり前に会えた友達、
笑いが絶えなかった教室、慕っていた先生、
いつも頼っていた保健室の先生、楽しみだった給食、、、
かけがえのない思い出。
どの卒業式も号泣でした。
いい人達に巡り会えた証拠です。

毎日毎日同じような繰り返しで時には退屈でしょうがなかった学生時代。
今となればそれがとてもいとおしく感じる。

皆さんの新しい門出を祝して、
こんな名曲をどうぞー。
中学の卒業式に吹奏楽部で演奏した思い出の曲です。


YouTube「YA YA~あの時代を忘れない~/
サザンオールスターズ」映像
413-1.jpg


※PCのSONOMI BLOGか、携帯版YouTube(http://m.youtube.com/)でもタイトル検索すれば、動画を見ることができます。



2009年03月01日 ドカッポレあけて

夕方COMA-CHIのワンマンライブを見にエイジアへ。
衣装はかわいいし、バックバンドはかっこいいし、
何よりCOMA-CHIのラップ力、歌唱力に改めて度肝をぬかされました。

こまち本当にお疲れ様でした★


その後ある曲のTDをしに、渋谷の某スタジオへ。
詳細は改めてお知らせしますね★

そしてその後ドカッポレへ。。。

昨夜はゲストに千晴を迎えて、
沢山のお客さんに来ていただいて、
大盛況に終わりました。

FAMILYであんなに飛び跳ねるラッパーを初めて見ました。
お客さんも飛ぶ飛ぶ!!!
三浦大知くんも援護射撃しに来てくれて本当に盛り上がっておりました。

便乗して私のライブもとっても盛り上がって、楽しかったです。


ワンマンを終えたCOMA-CHI達も打ち上げ後に駆けつけてくれたり、
昨日のドカッポレは本当に沢山の方に来ていただき、ミラクル夜となりました。

来月はDJ 小林隆二(http://candyrain1.exblog.jp/)がゲストです。
お楽しみにーー。




★☆★☆★☆


今日思い切って髪型をかえてきました。
人生初エクステンションでロングに逆戻りです★

写真がないので、そのうちアップしますねー。


hebahhh!!!
412-1.jpg

412-2.jpg

412-3.jpg

412-4.jpg

<< 1 2
このページのトップへ